01/23のツイートまとめ

 2015-01-24
suzukin3

うわあああん、如月ちゃんがああああ。
01-23 06:16

しかしベタな展開だなあ。睦月ちゃんに死亡フラグ立てといて如月ちゃんというところも。いかにもな感じで。全体の構成上3話くらいで轟沈話やりましょう、じゃあどの艦娘を、みたいな轟沈ありきのストーリーに思えた。ダグラムとか思い出すなあ。
01-23 06:22

RT @Kan_TORI: 鉄の腕は萎え、鉄の足は力を失い、埋もれた砲は二度と火を噴くことはない。狼も死んだ。獅子も死んだ。だが砂漠の太陽に晒されながら巨少女は確信していた。人類は今日も生き、人類は今日も走っていると。 #ボクの考えた艦これ最終回 http://t.co/4dG
01-23 06:29

と思ってたら、ネタがwww
01-23 06:29

四月は君の嘘 第14話。想いを丁寧に描いていて胸が締め付けられる。花江くんとあやねるの芝居がまたいいんだ。
01-23 06:54

RT @animeseiyu: アニメ紅白歌合戦vol,4「変態音響監督ヨシダvsニッポン朗読アカデミー・トークCD販売決定!」http://t.co/1oRMukDBZf高橋さん春野さんのお手伝いの時間は、12:00頃~16:00頃の予定です。上田麗奈さんの来場時間は、…
01-23 08:16

RT @animeseiyu: 「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-」の模様をOAフジテレビ「音楽の時間 MUSIC HOUR」1/23(金)テレビ東京他「JAPAN COUNTDOWN」1/25(日)http://t.co/
01-23 08:18

RT @toyotamoe: 4月から放送のTVアニメ「響け!ユーフォニアム」に川島緑輝役で出演が決定致しました!!本当に本当に嬉しいです…>_<…✨大好きな吹奏楽に大好きなアニメで関われるなんて本当に幸せです!是非、おたのしみにっ!
01-23 17:18

RT @TomoyoKurosawa: 4月から放送のテレビアニメ『響け!ユーフォニアム』で 黄前久美子 の声を演じさせていただくことになりました。よろしくお願いします!心を込めて響かせます!ううん。一緒に響かせましょう!!!
01-23 17:19

RT @anime_eupho: 「響け!ユーフォニアム」メインキャスト情報解禁致しました!黄前久美子/黒沢ともよ加藤葉月/朝井彩加川島緑輝/豊田萌絵高坂麗奈/安済知佳やっと解禁できました!詳細は公式HPをチェック!http://t.co/C8diRrnA6K
01-23 17:19

RT @animeseiyu: 「暗殺教室」フジテレビにて本日放送予定の第3話につきましては、情勢に配慮し放送を見送らせて頂くことになりました。http://t.co/ktWDW7hVlO
01-23 19:44

RT @927chan: エタブレ…!エタブレ歌っとる…!スマスマで…!!!!(号泣 #水樹奈々 #SMAP #スマスマ #来週22時 http://t.co/fmvIOutvUE
01-23 20:11

RT @sphere0215: 「アニメ紅白歌合戦Vol.4」スフィア公式グッズ発売決定! http://t.co/oLtka8VkDW【販売開始】1月25日(日)12:00 原宿口前場外テントスフィアブレードの最新Verも登場。ホワイトもはっきりでます! http://t…
01-23 20:19

うわー、リスアニと紅白でデザイン変えてきやがった。
01-23 20:19

RT @sphere0215: 「リスアニ!LIVE-5」スフィア公式グッズ発売決定! http://t.co/lZaCGJnWLc【販売開始】1月24,25日(土日)11:00スフィアブレードの最新Verも登場。ホワイトもはっきりでます! http://t.co/SpcC
01-23 20:20

前日にアニメ紅白とリスアニの昨年ステージを再放送してくれるとか、さすがM-ON。
01-23 20:22

かえすがえすもリスアニとアニメ紅白が被ったのは悔しいなあ。
01-23 20:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1766-d05cea6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫