01/21のツイートまとめ

 2015-01-22
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!Official Blog 更新しました】Happy〜!!あいり http://t.co/xSavnSipGp 19日が誕生日の永野さんに今回特別にTwitter用のお写真頂きました!  #WUG_JP h…
01-21 04:52

RT @TRYangleharmony: 麻倉ももさんの成人式エピソードまとめ・遅刻して焦って走って転ぶ・会場で迷子になって友人とはぐれる(←3回)・友人から「あ!生きてる!」と言われる_人人人人人人人人人_> あ!生きてる! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄…
01-21 05:08

アブソリュート見てたら機巧少女思い出した。
01-21 05:36

戦闘の見せ方にひねりが無さすぎる。
01-21 05:39

え、普通に先生退場なの?マジでひねりがないなー。しかも物語の柱となる目的がはっきり示されないから状況に流されているようにしか見えないのがなー。仇討ちなの、結局?
01-21 05:48

「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ http://t.co/JJ4JUW69LA なるほどなー。ただそうであれば、なぜ初めて「経済支援もテロの対象」となったのか知りたいところです。
01-21 06:00

んー、なんかつまんない、純潔のマリアOP。
01-21 06:03

魔女が主人公で、中世キリスト教会のダメなところも描く作品なんて、宗教的に日本でしか成立しないよねえ。
01-21 06:13

RT @kahoku_shimpo: 「北斗星」最後の旅いかが 限定プラン発売 http://t.co/VKKcxNzYQo
01-21 06:42

とれいゆつばさも2月に運行するみたい。のってみたいよねえ。
01-21 06:44

RT @taffy174: 【定期】今月25日に代々木体育館で行われるアニメ紅白のチケットが1枚余ってます。自分と連番になりますがお引き取りいいだける方のご連絡お待ちしてます。
01-21 19:31

RT @wakeupgirls_PR: 【2/10『Wake Up, Girls!大好きアニメ業界人@ロフトプラスワン』開催決定!】スタッフならではトーク、あるあるトーク、舞台裏トーク、プレゼント抽選会など盛りだくさんのイベントを予定しています。詳細はこちらから→ http:/…
01-21 20:11

RT @MONACA_tanaka: 【告知】2/10(火)「Wake Up, Girls!大好きアニメ業界人」@ロフトプラスワンに出演させていただくことになりました。同じくMONACAの広川くんも出ます。どんなイベントになるんだろう!今から楽しみです! http://t.co
01-21 20:12

いろいろ楽しそうすぎる。というか、今週末誰か呑み明かしてほしい。跳びてー叫びてえー。
01-21 20:15

リスアニ一日目の中打ち上げに誰か付き合ってくれええええ。あ、狐さんは強制参加で。
01-21 20:16

@niwa1315 受けて立とう!ただし倒れないでね(笑)。
01-21 20:19

@kitune1837 そう言ってくれるのを待ってた!というか君ははじめから逃れられない運命(笑)。
01-21 20:20

@niwa1315 でも呑ませちゃうぜーちゃうぜー(ほっちゃんの声で)
01-21 20:21

というか誰か、WUGのよっぴーとネギま界隈のさっちゃんとの相関性について語り合いませんか?
01-21 20:23

週末、気心の知れた連中と呑めると思っただけで仕事頑張れます!
01-21 20:25

@4614ten 紅白は参加するんだよね?全日は?
01-21 20:48

@Sachan1517 とりあえずサイコパス劇場版には公開初日一番目に観に行った娘なんで。いずれブログも見てやってくだせえまし(笑)。
01-21 21:03

@4614ten ええええて、そんなの私の愛するテンさんと違うううううう。
01-21 21:04

9216さんの教えに従い、GJ部@見たあとにはビビオペのイベント映像を視聴するのが、まーや学会員のたしなみ。
01-21 21:06

うむ。やはり声優イベントは映像化して残しておくべき。開催から一年経った後で視聴すると、初見とはまた違った魅力にあふれている。例えばビビオペならば、あやねるとりえしょんの初々しいし、うっちーもまだ遠慮がち。まーやもようやくイベントで歌うことに緊張しなくなった感。今なら新鮮なのだ。
01-21 21:12

@4614ten 日曜はお会いできたらよろしくです!
01-21 21:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1764-0252bc00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫