01/17のツイートまとめ

 2015-01-18
suzukin3

RT @SaitoPPP: 大橋さんのトークも歌も最高でした!そしてWUGちゃんたちはそれぞれのソロの魅力も爆発で、毎回会うたびに成長してるのがなんだか嬉しくてウルウルです。というわけで楽屋で記念撮影!そして新田さん、お大事に!また素敵な笑顔をみせてくださいね! http://…
01-17 06:10

RT @wakeupgirls_PR: 【『animeloLIVE! presents アニソンCLUB!-i vol.02』】ご来場頂いた皆さま、番組ご覧頂いた皆さまありがとうございました!本日公開になりましたベストアルバムのジャケットもこちらですよ! #WUG_JP htt…
01-17 06:11

RT @Lis_Ani: GILLEさんのデュエット相手を当てるこんな企画も笑。西 RT @GILLEsound: <STAFF>皆さんもうチェックしましたか?「林檎もぎれビーム!」(「懺・さよなら絶望先生」)ティーザー♪感想、クイズ回答ともにお待ちしてます!http://t.…
01-17 06:17

RT @relations72: デレアニについては「この子はこうである」ってのがCDやwebラジオやゲーム内の漫画などで視聴者とのイメージのすり合わせがあったというのはでかくて、艦これについてはアンソロジーがいいところで制作側の世界観と視聴者側のイメージの差異が目だつんじゃね…
01-17 06:20

デレアニの前にアニマスあるしねー。言うならゼノグラシアだってあったわけで。スタート前の蓄積が違いますよねえ。
01-17 06:22

RT @suna_chika: メロンブックス様で冬コミの本が予約開始になりました!よろしくお願いします!!写真がどんどん好きになるの通販・購入(imgnation)はメロンブックス | メロンブックス https://t.co/hik7qkKPvh
01-17 06:24

20年。合掌。
01-17 06:25

RT @kahoku_shimpo: コストコ「市場に魅力」 富谷出店を正式表明 http://t.co/WQMA35qjK6
01-17 06:32

RT @animeseiyu: 「アイドルマスター シンデレラガールズ」オープニングテーマ[「Star!!!」発売記念「全国7大都市16会場 グリーティングお渡し会イベント」&スペシャルイベントhttp://t.co/L3NnDhAH2V
01-17 06:38

はい、例によって仙台にいません(;つД`)
01-17 06:39

クロスアンジュはキングレコード総力戦だねえ。
01-17 06:40

どこかでみたような場面と構図の連続というならば、デレアニOPもそうだよなあ。ただそれが安心感につながっているのは作品が持つ力なんだろうねえ。
01-17 07:30

やはりフォーマットは一緒だよなあ。こうなると単なる比較は不公平な気がする。
01-17 07:42

あと、プロデューサー一人一人に別々のアイドルの物語があったはずなのに赤羽根Pとアイドルの物語としてアニメ公式に上書きされたアイマスと同じ道を歩むであろうデレマスに対して、提督を画面に出さない艦これは、ゲームユーザーに今後も私だけの艦娘物語を継続させてくれる点は嬉しいかな。
01-17 07:51

まだ始まったばかりなんだから、下手に決定版なアニメでない方が長続きするんじゃないのかな。続けていければ、 制作側とファン側の齟齬も少なくなって、京アニのKanonやユーフォーテーブルのFateみたいな再アニメ化がなされるでしょうし。
01-17 08:08

RT @t_zunko: 東北ずん子の小説発売中です\(ず・ω・だ)/ 読んでくださいね(つず・ω・だ)つ http://t.co/W3gOchPEubhttp://t.co/97nCXaz8Lf
01-17 08:08

他のメンバー紹介は、なるほどネギドラの出欠シーン並のキワモノぶりがありました(笑)。キャラクター濃いねえ。
01-17 08:23

中のひとからスタートしちゃったから、認識補整が難しいなあ、私の場合。もっぱらアニメと声優ばかりを主軸にしてるからねえ。
01-17 08:35

艦これアニメは、ストパンでガルパンな感じを期待してたら、陸上防衛隊まおちゃんだったんで、あれえ?ってなった人がいるとかいないとか。
01-17 13:17

歴史音痴な視聴者のために朝ドラ的な大河ドラマを地上波で放送して、それ見てスイーツ大河wと拒否反応を示す視聴者にはBSで過去の大河ドラマを放送するというのは「さすがNHKだぜ、二兎を逃さず!」と思いました。
01-17 13:28

はぐれ勇者の主人公のとこに転がり込んだ元魔王の娘を守ろうとする動機が腑に落ちないので、もよもよするぞ、新妹魔王。
01-17 13:52

RT @maji_opai: シンデレラガールズのアニメ見てみた。無愛想だけど実直そうでいいプロデューサーだなー。……それに引き換え俺は……マッチョで顔が…Pてwでもぷちます!で良かったと思っている。俺に向いてたw
01-17 13:52

やっばり原作が面白くないと、アニメスタッフやキャストがいくら頑張ったって面白くないよなー。ふくらますことはできてもくつがえすことはできない。
01-17 13:55

あと、光さんや湯気さんが活躍するポル産も、いつのやり方なんだろうと思っちゃう。
01-17 13:58

あのね商法、湯気が消えます商法、キャラクターコメンタリ商法、そしていまやイベント先行抽選商法も飽和状態かー。
01-17 14:00

@yan_negimabeya おかげで、アルペジオ初日とラブライブLVを同じ映画館で観られます。ありがたやありがたや。
01-17 14:15

RT @moririnmonson: 本日この後15:30〜NHKEテレにて福島をずっと見ているTVスペシャル「福島と神戸 つながる若者たち」の放送があります。ナレーションをしています。阪神淡路大震災から20年、神戸と福島の子供達の今見て頂けましたら嬉しいです。ht…
01-17 14:17

RT @luckydog505: よく考えたなぁ http://t.co/dnVbNfWjYk
01-17 15:55

これ昔からある演出ですなー。歌舞伎とかでもあるよねー。
01-17 15:58

あおさお成人式のDVDが発売されないかぎり、私の2014年は終わらない。
01-17 16:03

@4614ten 2015年が始まっていないとは言っていない(ニッコリ
01-17 16:21

アニメ艦これに対して世間よりも、あれはあれで悪くないよなーって感想なのは、先にライブビューイング見て主題歌を聴いたり中の人の感想とかを聞いたりしたからだろうなーとか考えてたんだけど、あれ、なんかデジャヴ。…。……。………あっ!#ネギま!実写化
01-17 19:28

そっかーだからかー(笑)。
01-17 19:32

ANIMAX MUSIXはじまったーww
01-17 21:01

@92163 とりあえず狐さんが大写しで叫んでましたwww
01-17 21:02

@kitune1837 @92163 おめでとうwww
01-17 21:04

KOTOKO、グラニデ、上から読んでも春奈るなが1曲ずつ。
01-17 21:13

順番どおりだと、ゆかちはカットなのか?
01-17 21:16

うわー、モニターでHIMEKA参加のAG7、映像になるとこんなにもカッコいいのか!!
01-17 21:21

セハガwww #animaxmusix
01-17 21:24

エーリーサー!
01-17 21:25

RT @monte_prstaff: 日刊スポーツ様 @nikkansportscom ありがとうございます!山形、今季スローガンは「山形総力戦」 http://t.co/ne4CYMreng#montedio #山形総力戦
01-17 21:27

鈴のシロイカラス。
01-17 21:29

まみ姐さんだ。
01-17 21:33

RT @krossy: 1/24、1/25に日本武道館で行われる「リスアニ!LIVE-5」ハウスバンドのベース、バンマス担当致します。リハーサルも始まり、「年が明けたなあ」と感じさせてくれます。今年も頑張ります。そして楽しみます。 http://t.co/NmGdXKx23M
01-17 21:34

RT @hoot_1018: ランティス祭りラスベガス公演初日セトリ(1/5)・初音ミク01:Sharing The World02:ワールド イズ マイン03:Tell Your World・飛蘭04:WHITE justice05:Dead END
01-17 21:34

RT @hoot_1018: ランティス祭りラスベガス公演初日セトリ(2/5)・milktub06:バカ・ゴー・ホーム07:恋のミクル伝説08:有頂天人生・ChouCho09: Dream Riser10:空とキミのメッセージ・福山芳樹11:PLANET DA…
01-17 21:35

RT @hoot_1018: ランティス祭りラスベガス公演初日セトリ(3/5)・妖精帝國13:Baptize14:EGOIST15:空想メソロギヰ・佐咲紗花16:Breakyourworld17:星彩のRipieno・影山ヒロノブ18:ソルジャードリーム19…
01-17 21:35

RT @hoot_1018: ランティス祭りラスベガス公演初日セトリ(4/5)・奥井雅美20:輪舞-revolution21:Super Driver(石田燿子コラボ)・石田燿子22:乙女のポリシー23:God knows
01-17 21:35

RT @hoot_1018: ランティス祭りラスベガス公演初日セトリ(5/5)・JAM Project24:VICTORY25:鋼のレジスタンス(飛蘭コラボ)26:GONG27:レスキューファイアー・アンコール(出演者全員)28:Starting STYLE!!
01-17 21:35

ハルヒ曲強いなー、ランティス祭りベガス。
01-17 21:36

ファンセレクション、きた!
01-17 21:37

よっしゃああああ!ゆかち、みんごす、まーや、じょるののバラロス!!!!
01-17 21:38

これだけで今日の放送の価値ありだな!!
01-17 21:39

ミンゴス、まずゆかちに触ったー(笑)
01-17 21:40

よっしゃ、フルだ!
01-17 21:40

まれいたそ、緊張してるなー。
01-17 21:41

やっとWDさん映ったwww
01-17 21:49

ミッチー、きましたー!
01-17 21:57

やはり来年はミッチーと小野Dのコラボを(笑)。 #animaxmusix
01-17 21:59

RT @animeseiyu: 木戸衣吹「39公演ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪」http://t.co/z6SvW3bypq http://t.co/BUMtIGyrnj
01-17 21:59

Suaraだけでなく保志とデュエットだ、と!?
01-17 22:06

やなぎなぎ仙台も別イベントと重なってるんだよなあ。
01-17 22:08

KalafinaはアルドノアOP。
01-17 22:08

奈々シアターはBD出たら買おう。
01-17 22:11

VividのOPが奈々でEDがゆかりん。うむ。
01-17 22:13

もうGRANRODEOか。ってことはファンセレクション3曲くらいいけるかな?
01-17 22:14

まさかのルパン三世www
01-17 22:24

バンド紹介、キター!
01-17 22:25

ミンゴス、春奈るなに触る。
01-17 22:27

ミンゴス、HIKARUに触る。
01-17 22:29

@niwa1315 さりげなーく肩とか抱くんだよねえwww
01-17 22:34

みどころ。 http://t.co/1ZqzWxoSx1
01-17 22:44

四大天使。 http://t.co/SOi2nGUVhj
01-17 22:47

@92163 始終ノリノリでしたねー(笑)
01-17 22:50

ゆかち×ミンゴス×まれいたそ×ナンジョルノ。 http://t.co/fvtIsrLEbf
01-17 23:29

おさわりミンゴス。 http://t.co/llXED6aj60
01-17 23:29

まーや弟のアイマス参戦で、内田姉弟のステージ共演に期待がふくらむTL。
01-17 23:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1760-dcf2fe4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫