01/12のツイートまとめ

 2015-01-13
suzukin3

RT @notoarisa: ブログ更新!liveとMVが見放題だい。 http://t.co/wXhUa7mWMJ #StylipS #notoarisa
01-12 07:26

RT @yoshidamiho: LIVEめっちゃ良かったよーっ!!!エムオン!でゼヒっ🎵🌝💬笑“@BISHIN_KAWASUMI: LiSAさんのライブ行きたかった。だからそのかわりに歌聞く。” http://t.co/5NOjgyGWfX
01-12 07:44

ラブライブ、やっぱり面白いなあ。再放送見始めたら最後まで目が離せなかった。
01-12 08:13

RT @yan_negimabeya: あみたん娘学園ケイサツ! 声優オーディションに関する注意喚起: http://t.co/vTIEtmohXH これは記事中にもありますが、共同テレビジョン主体で、高岡市はほとんど絡んでないはずです。合格された方は記事中にもありますが熟慮の…
01-12 08:26

プチミレ新曲の「緋ノ糸輪廻ノGEMINI」は、アリプロプロデュースなのか!MVも蟲惑的でよいねー。これはいつかコラボステージ見たいなあ。
01-12 08:38

RT @zetial: 「特別講義「ガンダムが開拓したアニメサントラビジネス —スターチャイルド誕生前後のアニメ音楽業界史—」(講師:藤田純二(元・キングレコード)/司会:氷川竜介)受講レポート」をトゥギャりました。 http://t.co/l0IMzVgng1
01-12 08:49

こういう往年のスタッフトークに参加できないのは、ライブ参加だけで金銭と時間をとられる身として、地方在住であることの悔しさが募るなあ。
01-12 08:51

藤井ゆきよのリアクション、はじめて見たけど、ログホラのテトラちゃんまんまなのねw
01-12 10:11

@kitune1837 さすが(頻繁すぎるから封印されたけど)「お水おいしー?」と言われるのが夢でしたと語った、ゆりしぃwww さらに推せる!
01-12 10:17

クロスアンジュ、OP第二期新作映像間に合わなかったのか。間に合わせの映像は曲調と全く合ってなくてがっかり。
01-12 12:28

関俊彦さんに歌わせたのは称えたい。
01-12 13:02

RT @_r__a__y__: M.C.Nポーズ!₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎ http://t.co/njNf6L0SYx
01-12 13:22

RT @_r__a__y__: あらためてRAYVE05 3rdAnniversary ありがとうございましたっ✩⃛*ೃ.⋆とても楽しかった!いつもと違うセトリだったり、お楽しみがあったり…たくさん笑顔も見られて幸せいっぱい!みんなの感想、まってるよぅ(◍╹꒵╹◍) http:…
01-12 13:22

トラブルダークネス。やっぱり光線や湯気や暗闇が多すぎてフラストレーションがたまる。
01-12 15:17

え、EDは分島花音だったのか!
01-12 15:18

アブソリュートデュオのOP映像は見応えありますなー。
01-12 15:24

RT @ErikoMatsui: あっ、そういえば昨夜も紅緒様と安産型がトレンド入りしたそうで!しかも紅緒様は二週連続!!(((╹д╹;)))こ、これが紅緒教の力・・・!!!昔描いた喜びの紅緒様置いておきますね。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。 http://t.co/
01-12 15:55

RT @toyotamoe: 成人式!着物だよ〜(ノ`・∀・)ノ赤にしましたー!どーかな?(*´ω`*) http://t.co/paUPRUxdsx
01-12 16:09

はったりばかりのアニメは見ててもやもやするなあ。割り切ってもっと気楽に視聴できればいいのに。
01-12 16:10

ただでさえ薄っぺらい内容なのに、松岡無双のせいで、さらに似たような印象しか残らない今期のラノベアニメ。(^^;
01-12 16:32

RT @bakamoribu: 2月20日金曜の夜、あけておいてください。部長の大切なお友達のお誕生日なの。部長
01-12 16:33

RT @bakamoribu: 一年ぶりだねー!部長
01-12 16:33

ほんとだ、ISのパクリと言われてもしょうがないねえ、ファフニール。でも話運びは分かりやすいなー。
01-12 16:43

ラノベアニメみた後だと、なんか新鮮で清々しいなあ、ローリングガールズ(笑)。
01-12 17:14

押井守臭というか、うる星やつらのノリを思い出した!ローリングガールズ、好みだ(笑)。
01-12 17:35

RT @mrc3411: 昨日のRAYVE05@仙台でRayさんのバックダンサーとして出演しました!Rayさんのデビュー3周年記念ツアーライブに参加できてとってもうれしいです✨(*^^*)ありがとうございました!写真は一緒にバックダンサーをやってる凛ちゃんと♡ http://t…
01-12 17:47

@yuta1009 うわ、美味しそう!私も今飲み屋なのでシメサバ頼みたくなるなー。なんでこう隣とかよそ様が注文したものは余計に美味しそうなんだろう(笑)。
01-12 18:34

お通しの肉豆腐に千切りキャベツにあん肝。市場がずっと休みだから海鮮物は品数が少ないですなー。 http://t.co/P62LnlrR8K
01-12 18:36

RT @hetarepan2: 昨日はRAYVE05 in 仙台でした(^-^)Rayちゃんのバックダンサーをさせて頂きました!沢山踊って楽しかったです☆ありがとうございました♪ http://t.co/Url8zLggp0
01-12 18:36

お腹すいたのでコミケ番組は録画。
01-12 18:37

RT @masumi_asano: ぜひぜひっ!RT @hatakenjiro: 先ほど映った『それが声優!』という同人誌に興味のある方はこちらをどーぞ。テレビアニメにもなります! → http://t.co/RSG1UVi87q
01-12 18:40

グラスに並々と注がれるビールに比べてハイボールは氷が占める割合が多すぎて不満が残るなあ。
01-12 18:44

脂ののったホッケに日本酒は正義! http://t.co/yuCsTQwdaW
01-12 18:50

せっかく好意的に放送してくれたのに、闇がどうのこうの言う輩は、かつて「10万人の宮崎勤」と放送されて幼女惨殺者予備軍として世間にさらされた過去を知らないのかな。
01-12 18:55

@adagoo ホッケに外れなし。
01-12 18:55

@yuta1009 キンミヤバックアップというだけでヨダレが出ます。すげー!
01-12 19:02

@yuta1009 うわーうわー、その話と画像だけをつまみに酒が進むくらいに羨ましいです。
01-12 19:18

関東遠征組は1/3程度で、しかも3周年ツアーにもかかわらずコールとか未だ定まらないあやふやな感じが漂う中で、でも確実に一歩一歩進んでいる感じで地方民には初のアルバム曲披露で、ガチガチでもなくゆるゆるでもなく程よい温度なライブだった、Ray仙台。
01-12 19:24

1年半遅れでGJ部音楽祭をついに見始める。うおおお、乙女新党のなんと新鮮なことか!
01-12 19:47

おお、MCはサンキュータツオさんだったのか!
01-12 19:51

@92163 ついに見始めましたよ!まーやがまだ初々しいですねえ(笑)
01-12 20:00

え、くろうさんwww
01-12 20:04

9216さんはどこかなー。
01-12 20:05

宮本さんと荒川さんが、もっと活動続けていれば……。
01-12 20:08

@92163 そこを念頭に置きながら客席映像を楽しみに見ますwww
01-12 20:13

@92163 なんだとー!いや俺様頑張る!!
01-12 20:15

@92163 会場、結構コンパクトだけどどこだろう?科学技術館??
01-12 20:21

@92163 やっぱりwww ネギまイベントがらみで行ったことあるのでwww 確か座席がいろは表示なんですよねえ、
01-12 20:23

猫耳が似合う男性声優No.1www
01-12 20:26

宮本さん荒川さんも、もう少し大人になってるんだろうなー、今は。
01-12 20:28

まーやのソロ、染みるなあ。素直な声の延びが今や新選かも。
01-12 21:39

@92163 テクニックが身に付いた今のまーやではもうできないのかもしれないと思うくらいに、素朴でストレートで、気持ちがダイレクトに迫る歌で、よくぞ記録に残してくれたと、まーや学会からは称賛の声が(笑)。
01-12 21:46

@92163 ふふふ、もちろんビビオペソフトも持ってるので (あやねる&りえしょん研究会からも第一級資料扱いですし!)抜かりなしですよ。でもそうか、このイベントとヒビオペ体感したら、そりゃあ、まーやに堕ちるのも納得ですワ。
01-12 21:53

出演者の涙の挨拶で、会場がどんどん優しい空気に満ちあふれていくのが如実に分かる。下野お父さんすらも感情が込み上げてきてるし。うわあ、これは、あかん。けど素晴らしい。
01-12 21:58

走りだそう!がなんと胸を熱くすることか!!
01-12 22:01

@92163 そうなんだ!うわあ、うわあああ。それも良いエピソードですねえ。
01-12 22:08

@92163 うん。うんうん……。(言葉が出ない)これは本当に良いイベントです。参加できたのが羨ましいですが、こうやって映像に残ってて関係者にはただただ感謝です。(T▽T)年明けから良いもの見たなー。
01-12 22:20

RT @genk_sprit: 水瀬いのりちゃんイベントセトリ1.気まぐれロマンティック(いきものがかり)2.innocent starter(水樹奈々様)3.Let it go(アナ雪:May J)4.ライオン(ランカ&シェリル)5.DayDreamCafe(Pet…
01-12 22:21

録画してたコミケ特集見てるけど「買う」「お客様」という物言いに違和感を覚える。
01-12 22:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1755-e70d6b30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫