01/08のツイートまとめ

 2015-01-09
suzukin3

特番みるまでデレマスが11月にライブしてたの忘れてた。そっかー、もう二回目で、しかもアニメ主題歌披露してたんだっけねえ。
01-08 06:18

あ、ベストアルバム出るんだー。これは買わねば。
01-08 06:20

「図書館島」がらみで検索してたら、よーかんさんの「低予算ブログ」がヒットしたんだけど、先行視聴した艦これアニメ第1話感想があって、ほうほうと頷きながら読んだ。ゲームやってる人の感想はいろいろ示唆に富んでて、見方の幅が広がるねー。
01-08 13:31

RT @time_of_radio: 久々にブログ更新!「『声優ラジオの時間アンコール』ができるまで」と題し、編集後記的な自問自答インタビューを作ってみました。まずは表紙&巻頭に登場していただいたあの方の話題から。 http://t.co/CA5GP2Q2Sh
01-08 13:38

ビールで乾杯。レモンハイ×2で肉ものを食べた後、冷酒、ぬる燗、冷酒、冷酒。大丈夫、まだ記憶がある。でも飲み口が良い日本酒は危険だなあ。
01-08 19:42

あれ、レシートと頼んだはずのお酒の数が合わない気が……いや、気のせいだな、たぶん。
01-08 19:44

私の周囲の人にデレマス特番における、飯屋とるーりぃ、れいしゃまとるるきゃんの言動はどう評価するのか訊いてみたいのよねー。
01-08 19:47

RT @yamagishi: UQはまさかのまほら武道会で、これは豪徳寺薫の子孫が出てくることを祈るわ(←魔法みんな使えるから微妙だよ遠当て
01-08 19:50

@yamagishi 激同!どうせ茶番になりそうな武道会ならそこまではっちゃけてほしい。あ、実況と解説も子孫になるのかも(笑)。
01-08 19:51

みかこしの、ライブ&MVでの太股の野太さを見て、大人びて見えるけどまだ26歳なんだよなーと実感。か弱いイメージが強かったから、あの健康的な足腰はなんか、安心しました。
01-08 21:10

誰か、堀野紗也加の魅力を語りあわないか!?
01-08 21:15

@pixie6v6 それは酷い!全くもってオーケーではないですな!(ぷんぷん)
01-08 21:17

ゆかりん、くぎゃ、しんたす、清水のかおりん、という間に、ようやく二十歳の紗也加ちゃんが、まともに会話できるはずもなく。むしろどんなオーディオコメンタリになったのか、非常に気になりますがな。
01-08 21:21

@yan_negimabeya いやいや、気になった娘はどんな名前なの?ってググることが、よりキャラに愛情を深めるきっかけになるんですよ。愛でる目的を優先されるような作風なら逆に名称呈示は余計です。(SHIROBAKOはそういう作風でないので必要なんてすなー)
01-08 21:26

SHIROBAKOは、フルネーム設定してるのにEDクレジットは苗字ですからねー。
01-08 21:30

@yan_negimabeya 楊さんも書いてたけど、そこはネギまにおける赤松先生の「最初は群衆なのに気がつけば推しが生まれて詳しいプロフィールを調べてる」ってヤツとおんなじで(笑)。
01-08 21:32

実際のところ、ゲームもやらずにいた私からすると、同人誌で人気のでた島風あたりが入門編で、次に長門や赤城みたいに特徴のある艦娘で、アニメのメインとなった吹雪なんかは、全くノーチェックですよ。うん。
01-08 21:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1751-55236865
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫