01/07のツイートまとめ

 2015-01-08
suzukin3

アブソリュートデュオOPと天体のメソッドEDの作画の人は一緒なんだねー。あの特徴的な歩き方と腕の振りが印象的。
01-07 06:45

なんか好きになれない作風だなあ、アブソリュートデュオ。
01-07 06:54

トリニティセブンと一緒で導入部が余計な感じ。他と違いを出そうとするあまり、メインストーリーから浮き上がってる印象。
01-07 06:59

結局、学園生活を描くわけだし。
01-07 07:11

富山の北陸新幹線PRキャラ、キトキト君とか新しいのなのね。他県民からすれば、ゆるキャラ乱立すると記憶に残らないだけなんだよねえ。
01-07 07:15

RT @tamatowa: 今夜デビューライブがある「アース・スター ドリーム」だけど、物販に「最古参Tシャツ」というのがあって笑った。http://t.co/uqfhUyLmpX 将来自慢できるようになると良いですな。 http://t.co/XayB2goI6N
01-07 13:27

次回のアニソンアカデミーのゲスト講師、小林幸子なのかwww
01-07 14:40

RT @animeseiyu: 高橋美紀さん【やっぱり零さんが好き♪】CD発売記念イベント2/15(日)横浜店会場に松井菜桜子さんがゲスト参加決定!!http://t.co/qWd1A8JU2n
01-07 18:03

高橋美紀イベントに松井菜桜子がゲストという字面だけで、胸の奥が切なくなる昭和のオタク。
01-07 18:03

RT @nhk_kabun: 【作家の宮尾登美子さん死去】映画やテレビドラマの原作にもなった「櫂」や「天璋院篤姫」など、女性を主人公にした小説を数多く発表した、作家で文化功労者の宮尾登美子さんが、先月30日、老衰のため亡くなりました。88歳でした。http://t.co/zjo
01-07 18:07

RT @warayadelive: 1/24 こやまきみこ生誕祭(肉姫もいるよ)~私を1番にしてください~ 1部開演13時00分2部開演18時00分出演みづたま(山川琴美、こやまきみこ、藤本教子)詳しくはこちら http://t.co/kSovjGRRgD
01-07 19:00

RT @anime_KanColle: 【アニメ情報】いよいよ、あと数時間後にTOKYO MXを皮切りに各放送局で、アニメ「艦これ」第1話が順次放送開始します。是非ご覧下さい!そして、アニメ公式サイトにはキャストコメントを掲載させて頂きましたので、ご確認下さい。 http://…
01-07 19:03

@Sachan1517 またちょいちょい地震あるよねえ。
01-07 19:04

@Sachan1517 これは熱燗を呑めということですね!(何故!?
01-07 19:05

酒つまの阿佐ヶ谷回を見てる。hazukiさんのイベントで随分通ったけど、なかなか呑みに行けなかったのが悔やまれる街なんだよねえ。ロフトとかあるからこれからも縁はあるだろうけど、もう歳だから夜通しは無理なのが残念でならない。
01-07 19:28

@Nickelsong あちらは魅力的な店が多いですよねえ。にっけるさんとも酒が呑みたいですー。
01-07 19:37

湯豆腐や いのちのはての うすあかり by久保田万太郎うわあ、そんな俳句を詠んだ人がいるのか!
01-07 19:39

@Nickelsong ぜひぜひ!今年の楽しみが増えました!\(^o^)/
01-07 19:41

40過ぎてるけど自分が幼稚だなあと思うのはBarを知らないこと。酒の愉しみ方がまだまだなんだよねえ。
01-07 19:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1750-584f5893
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫