01/06のツイートまとめ

 2015-01-07
suzukin3

RT @eriko_co_log: 仙台のicscaイクスカも早く、都内で使えるようになって欲しい #mc1242 デザインかわいいの!
01-06 08:11

RT @horiken2000: 馬の原画は複葉機なめの俯瞰カットを除いて井上俊之さんです。井上さんは通常12話のようなラフの下書きを描きませんが、本編内容に合わせて描いてもらいました。その第二原画の担当は水島監督が原画マンの線のタッチを見て、井口の二原役担当は誰、小笠原の二原…
01-06 12:59

RT @yucok: 笑ってはいけないミュージックレインやらないかなぁ。体育館に突然ピンクのドレスきたあやひーがやってきて、声楽っぽいのを真顔で歌いだしたり、豊崎さんがビートルz
01-06 17:03

RT @sakino_shingetu: 未確認で進行形絵思いつかなかったのでサルベージした真白 甘口カレーを食べて幸せ真白たん | さきの新月 #pixiv http://t.co/mzSnL3iMQZ http://t.co/B9ZydzB7sr
01-06 18:31

RT @akibablog: サークルCUT A DASH/BLAZER ONE(みつみ美里&甘露樹)の冬コミ新刊 入荷。とら・メロン。店頭の量はそんなに多くなさそう(推測) #akiba http://t.co/n5z2IfTuSn
01-06 18:37

UROBOROSが書店委託を始めたときも驚いたけどCUT A DASHもとは(ついでにAMRも(笑))隔世の感がありますなあ。
01-06 18:39

2015年の初呑み。お通しは自家製シュウマイと蒸し野菜。焼き鳥はねぎまに正肉にハツに砂肝。〆さばは脂がのってさすがの金華さばですねえ。日本酒がすすみます。 http://t.co/zrbmPauWai
01-06 19:13

RT @kuronekounion: スタッフ:うしろーーーっΣ(゚д゚;) RT @horieyui_staff: ク、クマスターうしろ !!Σ(゚Д゚) http://t.co/cCF15vDyby
01-06 19:14

@Sachan1517 @pixie6v6 @fujikkono @kiirock @narikaru @HannariTamago @niwa1315 @itarunrun ども。皆さん不都合はないようなので2/21日に山形市で東北オフ開催予定で。正午に山形駅改札前で!
01-06 19:34

@reminis_eimy @ponizm ども。2/21に山形市でネギま東北オフを開催予定です。遠征は大変かと思いますが参加できるようでしたら是非!\(^o^)/
01-06 19:36

@itarunrun 今度こそ、さばげぶっ!ED歌いましょう(笑)
01-06 19:38

@HannariTamago 期待してますぞー。
01-06 20:05

@Sachan1517 体調と旦那に心配りを。あとラブライブライブで燃え尽きないでね(笑)。
01-06 20:06

@niwa1315 エキセントリックラヴァー聴きたいなあ(巻き舌で
01-06 20:09

RT @lunaticmonster: いよいよアニメも明日ですね!主人公達についてちょっと知っておきませんか?吹雪描いたよー! http://t.co/QsZurmtAfO
01-06 22:11

@makopinsan !щ(゜▽゜щ)
01-06 22:20

@makopinsan すまんかったああああ!(フライング土下座) で、2/21に山形市でオフいかが?
01-06 22:27

@makopinsan 体力あるなら高速バスもあるぜよ。
01-06 22:34

@makopinsan 山形からだと成田空港着はあるんたけどねー。出発は仙台着でそこから山形までバスか電車でしかないかも。
01-06 22:51

@fumi7170 滑り込みセーフ。誕生日おめでとう!
01-06 23:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1749-35080bcc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫