01/04のツイートまとめ

 2015-01-05
suzukin3

アーススター・ドリームのセンター、12歳なんかー。
01-04 06:44

RT @yes_single_: 「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持っていることにあまり抵抗がない。しかし、自分の領域を侵されることにすごく敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘…
01-04 06:45

RT @hiroXtana: @wug2_shark そうか、不安になられた方もいらっしゃるかも知れませんが、新作でも仙台は描かれます。設定上も多くは学生なので、上京しても仙台との2重生活です。リアルでも勿論大事にしていきます。
01-04 21:18

SHIROBAKO第12話。うむ、面白い。そしてアニメっていいですねえ。
01-04 21:50

ガルパン アンツィオ戦。ようやく視聴。やっぱ面白いなあ。
01-04 21:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1747-1ddee5bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫