01/02のツイートまとめ

 2015-01-03
suzukin3

同じ転売ヤー御用達でも、再版検討が伝えられた楽園追放原画集に比べて、いまだなんの音沙汰もないワグ本とはいったい。
01-02 08:52

今年はゆかりんに応援された箱根駅伝ランナーはいないみたい。
01-02 12:07

RT @ErikoMatsui: ログホラ一挙放送のエンドロールにて、ゆーきちのお父様に『カッターって書いてないからわからなかった!∑(゚Д゚)』と言われる事案発生www
01-02 12:29

RT @melon_sendai: (・ω・)ノ マカセテー。#日本一魚臭いメロンブックス http://t.co/MtgzXr4f8o
01-02 13:12

さて、そろそろ、2月21日土曜日に東北オフin山形ができるか、みんなに問い合わせてみようかねえ。
01-02 15:17

@Sachan1517 問い合わせる前からの反応どうもです!おお、ようやくさっちゃんの流星群が聴けるのか!!
01-02 17:23

@adagoo 遠くに行っちゃったからねえ。東北まで来るのはなかなか難しいよねえ。
01-02 17:24

RT @kumagaiya: むすび丸はお正月バージョンでお花付き♥ #熊谷屋 http://t.co/w5IlO402VC
01-02 17:44

@92163 また飲んでるんですか。やれやれ。┐(´д`)┌
01-02 17:45

@pixie6v6 @fujikkono @kiirock @narikaru @HannariTamago @niwa1315 @itarunrun 2/21(土)に山形市で東北オフやるとしたら参加できますか?なお、さっちゃんは今のところ大丈夫とのことでした。
01-02 18:37

RT @suzukin3 @pixie6v6 @fujikkono @kiirock @narikaru @HannariTamago @niwa1315 @itarunrun 2/21(土)ですが、積雪が酷い場合は仙台に変更の可能性もありますので仙台でも可能かも併せて返事を。
01-02 18:45

@niwa1315 受けて立とう!щ(゜▽゜щ)
01-02 21:51

RT @zounose: 許可をいただいたので告知 御城プロジェクトでは福岡城の他に山形城と小田原城を担当させていただきました。スキルがモロ被りしてますが、使い勝手は良いのでよろしければ可愛がってやってください! http://t.co/CZ1cr5u9qx
01-02 21:52

@narikaru はい、山形駅になります。
01-02 23:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1745-c504a6e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫