12/31のツイートまとめ

 2015-01-01
suzukin3

RT @hstar555: 前にも同じこと言ったけど、ユリエを演じて頂いている山本希望さんの「ヤー」は理想過ぎる「ヤー」で原作組&アニメスタッフさん達ともに大絶賛で決定しました( ・`ω・́)✧ 至高のヤーで究極のヤーだよ!
12-31 08:01

RT @hstar555: リーリス役の山崎はるかさんは『品の良さと艶やかさ』から、みやび役の今村彩夏さんは『おとなしい可愛らしさ、そして(ネタバレ自主規制)』から、巴役の諏訪彩花さんは『凛々しさと優しさ』から……といった点を重視してのキャスティングですヽ(・∀・)ノ
12-31 08:01

RT @hstar555: 透流役の松岡さんは『愛しさと切なさと力強さと』……じゃなくて『温かさと力強さ』からです。収録中、走ってるときの荒い呼吸を聴いておっちゃんどきどきしたよ(*゚∀゚)
12-31 08:01

@itarunrun @yamagishi それしかかからないとは厳選してますねー。素晴らしい!
12-31 09:43

@itarunrun 来年も美味しい酒を呑みましょう!
12-31 09:46

どうして年間300以上のイベントに参加できるのか、最前をとる秘訣とは、ベストイベントはどれ、最近の参加者のマナーについて、とかについて和田さん本人に尋ねたインタビューやさらに彼を知る人たちの対談とかをまとめた本を読んでみたい。
12-31 10:03

@ninjamatch 艦これがらみ(なのかな?)でまた凄い本にたどりつきましたねー!
12-31 10:09

RT @tadanonatsu: Chai Maxx ZEROは、comicoさんのCMのためにつくられ、Chai Maxxをテーマにコミカルにとのことでした。続編(夏菜子ちゃんがいうChai Maxx NEW)という選択肢もありつつ、「勇敢な挑戦者たちがリングサイドにあらわれ…
12-31 12:55

RT @tadanonatsu: → Chai Maxxではリングとステージをかさねあわせていましたが、ZEROのほうは控え室と楽屋をかさねています。それぞれの表情がうかぶようにAメロから1フレーズずつ書いていったので、Ustreamで「詞がいいよねえ」といってくださっているの…
12-31 12:55

RT @tadanonatsu: → チャイマ先輩の強さや熱量へ高まるまでの、ZEROの表情あふれる歌を、できれば一度ヘッドフォン・イヤフォンで。夏菜子ちゃん詩織ちゃんが一緒に歌うところは、左右にいたりもします。杏果ちゃんがおぼれちゃいそうになるところは、最初のデモのアレンジの…
12-31 12:55

RT @tadanonatsu: 大晦日ということで、年内最後にリリースされたChai Maxx ZEROについて少しふれさせていただきました。今年も歌を聴いてくださり、つくらせてくださり、本当にありがとうございました。このあとリリースされる歌たちも、いろいろ進行しています。来…
12-31 12:55

@sayousuke 今更ながらご結婚されたことを知りました。(^^;おめでとうございます!明日は二人で迎える初めての新年となるんですねー。よいお年を!!
12-31 12:59

RT @five_island: 【悲報?】椎名へきる(40)、大阪行きの新幹線待ちのホームで男の子にサインをねだられるも、AKBのメンバーと勘違いされていたうえに、帰りの新幹線ではハロプロメンバーと勘違いされてサインをねだられていた事が判明。
12-31 13:07

RT @five_island: ふざけたツイートをしましたがライブは本当に良かったです。「2時間半という短いですが最高の時間を作っているのは皆さんなんだという事を忘れないで下さい。」ってなかなか言える事じゃないと思うんです。ただ、へきる&メンバーあってだけどそう言わしめるだけ…
12-31 13:08

RT @five_island: 客席の平均年齢、下手したら40近いだろうに、最初から最後まで衰えることのない気勢、そしてあのアンコールを呼び込む大声援。あんなの、ホントにどこのライブでもそうそう見られものではないと思うのです。
12-31 13:08

RT @Nitta_Emi: 2014年は、本当に激動の1年でした。たくさんの夢が叶った年。その分試練もあって、何度も壁にぶつかって。だけど、挫けるわけにはいかなかったから。こうして走ってこれたのは、夢と、あったかくてやさしいスタッフさんたちと、何より、応援して…
12-31 13:10

ソロデビューしてから年末にかけてのイベントラッシュは、門外漢の私でも体調が心配になるくらいだったなー、えみつん。
12-31 13:12

鈴きんは年を越しました http://t.co/JVyZTbqqjs
12-31 13:28

日頃の行い!
12-31 13:28

鈴きんが今年1番愛した人は『ゆうたろうおにいちゃん』です。 #2014年最愛の人 http://t.co/jMP1akVZRB ……だれ?
12-31 13:29

@sayousuke なんと。では独身最後の大晦日をじっくり堪能してください(笑)。
12-31 19:04

RT @vhitomin: セラムンの遥みちる(プルートほたる)、ウテナのウテナアンシー、極上生徒会の奏りの、舞姫の静留なつき、聖伝の乾闥婆蘇摩…この辺りが好きな百合好きです!最近出てるものだと「citrus」や「姫のためなら死ねる」が好きです!!
12-31 19:07

RT @vhitomin: こだわりや萌えポイント違うと逆に合わないってばっちゃが言ってたRT@rossoaegis:声優界の百合ゲラーなあやねるとか百合・餃子評論家のいず様や最近話題のアニメ大好き百合大好きな某女子アナの方とかと百合作品について語る対談とかどこかの雑誌でやって…
12-31 19:07

RT @vhitomin: でも何だかんだでさ、百合の中にも好きなジャンルあるとはいえさ、最終的にはえっちぃ系もイチャ百合もアリだからそこの辺りがまた変態性のステータス高くしてるよね(諦め)
12-31 19:07

俺氏、姪っことゲラゲラポーを完璧に踊る。ふう、今年のライブイベントおさめになったぜ。
12-31 20:59

@yan_negimabeya 良い汗をかきましたwww
12-31 21:01

@jubeifang 年明けたら忘れそうですけどねw
12-31 21:06

@4614ten 妖怪のせいなのねー、そうなのね!
12-31 21:07

RT @25Rng: みんな爪を緑にして…(;_;)うう… http://t.co/S6aO9Vac2O
12-31 21:07

紅白見るか、ラブライブ特番見るか、ひとかな聴くかで迷うwww
12-31 21:17

シャンシャンと聞くと違う反応を示すワグナー。
12-31 21:19

RT @musubi_maru: 「紅白ご覧いただいたみなさまありがとーございました!みんなの応援のおかげで、こんなに大きな舞台を踏むことができましたよ!来年も宮城を、東北を応援してください。きっとボクたちは躍進します!良いお年を!」 #むすび丸 http://t.co/JO8
12-31 21:39

卒業とか怪我とか病気とか泣けるけど、三度も続くと泣いたあとで賢者タイム。
12-31 21:41

ノーブラはメンバー公認の盛り上がり曲なのか。
12-31 21:49

あー雪がしんしん降っておる。明日起きたら新年の初仕事は雪かきとなること必定。
12-31 22:01

RT @mro_ak: 白組はこの曲から!♪=哀 戦士/井上大輔 #1107mro
12-31 22:34

RT @mro_ak: 先行は赤組♪=Sparkling Daydream/ ZAQ #1107mro
12-31 22:34

RT @mro_ak: 紅組はコチラ♪=禁断のレジスタンス/水樹奈々#1107mro
12-31 22:35

RT @mro_ak: ♪=7-seven-/FROW×GRANLODEO #1107mro
12-31 22:35

RT @mro_ak: ♪=M@STERPIECE/765PRO ALL STARS #1107mro でした!
12-31 22:35

RT @mro_ak: ♪=回レ!雪月花/歌組雪月花 #1107mro
12-31 22:35

悠木碧が歌で早見沙織がぺインターのAOICODEXだとwww
12-31 22:46

眠くてもうだめだ…。今年もお世話になりました。皆さん、よいお年を!
12-31 23:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1743-e40e5b74
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫