12/29のツイートまとめ

 2014-12-30
suzukin3

きんモザ地方巡業に宮城県もだと!?
12-29 07:09

ふう、期待を裏切って、私が「来ちゃった///」をしないもんだから雨になってしまったようだね。
12-29 07:13

RT @amifiance: コミケのスペース番号を出すやつ http://t.co/KBkrYi2Ulo これ、スーパー便利なんだけど「自分のフォロワーのスペース番号」も出てくるから、「え!?俺この人にフォローされてたの!?」ってびっくりする。した。
12-29 07:16

音泉の通販チェック中。カレイドスター10周年寄せ書き本なんてあったんだ…。ゆゆゆラジオCDの特典が部歌完全版に新曲とかwww
12-29 07:43

RT @kinmosa_anime: 「ハロー!!きんいろモザイク」来年のパレードの行き先は、ガチ抽選の結果こちらに決まりました!→ #kinmosa http://t.co/5HmKMuHfgV
12-29 07:52

@92163 行く気まんまんですやんw
12-29 07:54

RT @akibablog: 【冬コミ支援】サークルアイスをたべる夢 3日目T22-a ハナヤマタ、コックリさん、TARITARI、575などの聖地巡礼本「湘南江ノ島ガイドブック 」。写真だけではなくアニメに登場した食べ物の紹介も https://t.co/I7vI62zlRT
12-29 07:56

午後なら、三日目なら。。。ゴクリ。い、いや、いかん。
12-29 07:58

RT @akibablog: 【冬コミ支援】いーすとのーす 3日目 東V-18b 仙台市中心部にある19店舗のラーメンを食べ歩いた本「一週間ラーメン」。 https://t.co/pXPA6d0aSx
12-29 07:59

ツイッター公式は障害起きてるのか。よかった。なんか急にログインできないから吃驚した。
12-29 11:25

ワグ本の完売状況からすると、らしんばんあたりでも5000円はしちゃうのかなあ。
12-29 11:34

東京駅のSuicaもそうだけど、限定商法ってもうお互いを不幸にする時代なのかもしんないなー。
12-29 11:38

企業ブースのグッズは、二日目と三日目で買おうと思うのはもう難しいのかもしれないなー。昨年あたりから「翌日にも販売します」とかアナウンスしてても、即完売のパターン多すぎ。なるほど初日の企業ブースが混むわけだ。
12-29 11:43

うおおおおお、嬉しい電話がががががっ!!!!!
12-29 11:45

@yan_negimabeya マッチ先生の新刊はメロンブックス通販中。とら通販は売り切れてたみたいw
12-29 11:46

RT @sket_w: アプリが強制ログアウト↓Android勢Twitterにログインできない↓一部のクライアントとブラウザからはログインできる↓あいぽん勢ドヤァ↓あいぽんもログアウトされないだけで一度ログアウトするとログインできない←NEW
12-29 11:54

@92163 お疲れさまでしたー!で、かやたんは見られた?
12-29 15:03

RT @St_gokumi: 「放送終了記念・寄せ書きタペストリー」の通販分は完売してます。申し訳ありません。明日のコミケ3日目分はご用意していますので、お越しいただける方は、よろしくお願いします!#yuyuyu #GOKUMI_C87 #C87 http://t.co/
12-29 15:05

@92163 おお、よかったですねえ。ワグ本は開始20分くらいで完売したと聞きました。無理なお願いしてすまんこってす。ではお気をつけて!
12-29 15:14

RT @BandaiChannel: ■ライブ配信まとめ12/30 紅白アイカツ合戦12/31 ラブライブ!年末特番1/2 テイルズ オブ ゼスティリア 特番1/2 アイドルマスター シンデレラガールズ 特番1/3 クロスアンジュ 1〜12話一挙配信詳細ページ➾ht…
12-29 15:16

RT @animatesendai: 【参加券配布終了】2015年4月5日に仙台店で行われるWake Up, Girls!さん『Wake Up,Best!』リリース記念イベントのイベント参加券配布終了しましたみや!イベント当日のご来店を心よりお待ちしてるみやぁぁ!!
12-29 16:13

RT @suna_chika: ワグのまんがも描きました http://t.co/AgKqeyTrJm
12-29 16:13

"@92163: わぐ本買えなかったので代わりにと異能の千冬セットを買ってしまいました。スタッフお疲れさま本欲しかったんや…。マウスパッド目当てやないんやで…。" (ФωФ)
12-29 17:09

@4614ten テンさんをぼっち飯にさせるとは、なんたることか!くっ、私がいれば。
12-29 18:04

@4614ten よし、じゃあ二人を思って呑むから!(^_^)/□☆□\(^_^) カンパーイ!
12-29 18:09

RT @chiakinman: あまり知られたくないな…と思いつつ、ぬこPさんが、それじゃ困る!という感じなので、物好きな方は是非お手に取ってみてください。と言いますか、このお品書き…恥ずかしい通り越して、とてもヤバイ(よい意味) http://t.co/vLO8N7yaZk
12-29 21:00

RT @tamatowa: アイドルマスターのWEB生放送をちらと見たら、女性声優が酒の入ったプロデューサーたちを接待しているみたいな絵面になっていて、それはどちらかと言えば、Wake Up,Girls! のネタなんじゃないかと思った。
12-29 21:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1741-8c9b4694
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫