12/27のツイートまとめ

 2014-12-28
suzukin3

@yan_negimabeya コスプレはメディアミックスの一手段でしかないから、そういう意味で小説も漫画も音楽もあらゆる媒体でコンテンツを充実させようとしている「あみたん娘」は頑張っているほうだと思いますねー。
12-27 07:25

プリキュアとアニスパの両立は難しいからとか思ったけど、考えすぎかな、うん。
12-27 07:31

「おたくの娘さん」で名前を覚えた嶋村さん、進撃のアニとかで徐々に知名度が上がってきたけど、ついにプリキュア主役かー。めでたいねえ。
12-27 07:35

RT @animeseiyu: 「Go!プリンセスプリキュア」CAST嶋村侑浅野真澄山村響東山奈央古城門志帆http://t.co/oZ2sQoBxwX http://t.co/2AK4APe3gH
12-27 07:35

おお、響さんと奈央ぼうも!
12-27 07:36

古城門さんは、さすがに印象ないや。
12-27 07:39

スフィア特番、見始めたけど天の声が浅沼さんってだけで面白い番組だと確信(笑)。
12-27 07:56

RT @masumi_asano: ブログを更新しました。 『Go!プリンセスプリキュア』⇒ http://t.co/LSHu77iEvx
12-27 07:56

ますみん、過去のプリキュア作品を見まくるとかそういう勉強熱心さは素直に凄いと思うワー。
12-27 07:59

「セットの右手をご覧ください」と言われて、自分の右側を見ちゃうハルカスに、きゅんきゅんするなあ(笑)。
12-27 08:01

山村響さん、今日ワンマンライブなんだよなー。こりゃ会場でお祝いの嵐だね、きっと。
12-27 08:05

彩陽の欲しいものが、ホームベーカリーwww
12-27 08:06

ちょろいから特番見たらスフィアのライブに行きたくなってる。考えてみると2014年度はスフィアがあんなにライブやってるのにほとんど行けてないんだよねー。年明けからも毎月ライブあるけどフェス系しか参加予定ないし。
12-27 08:20

ムハー。「箱の中身は」で怖くて中のものを触れない美菜子が反対側から手を入れてる愛生ちゃんに「愛生ちゃん、連れてって」とおねだり!愛生ちゃんは優しく美菜子の手を握って、恐る恐るものに触らすとか!ムハー!ムハー!!ごちそうさまです!!!
12-27 08:29

やっぱスフィア魅力的だワ。
12-27 08:38

RT @wakeupgirls_PR: 【3/18 Wake Up, Best!】発売を機に投票&握手会イベントの開催が決定!投票イベントは「WUG曲№7決定戦!」そして約1年ぶりの握手会は全国5都市で開催します!http://t.co/r3muHXXNuM #WUG_JP h…
12-27 11:55

@92163 お気をつけてー。ワグ本楽しみにしてます(笑)。
12-27 11:57

RT @earlbox: コミケ設営マニュアルはラブライブだったよ! #c87 http://t.co/p22HUlkcrp
12-27 11:58

@92163 う、うううう。。・゜゜(ノД`)
12-27 12:01

冬コミの薄い本ネタは甘ブリが目立ってるなー。
12-27 15:09

次点でガンダムビルドファイターズTRYかな。
12-27 15:10

RT @gonakanishi: 本日、僕たちの皆城総士生誕日です!『蒼穹のファフナー EXODUS』先行上映初日です!!仙台、空は蒼穹です!!僕たちは今、ここにいます!!#fafner
12-27 16:27

ファフナーもだったか。でも前作見てないからなー。
12-27 16:28

RT @la_kyo: アトレ秋葉原が七つの大罪で私死にそう http://t.co/14DsUyGmGN
12-27 16:30

あ、ゐたるんと呑む約束してたの忘れてた。あぶねーあぶねー。酔ったときの約束は危険だなあ。ではMOVIX仙台へ行きますかね。そういや、ゐたるん家からだと長町モール待ち合わせとかの方がいいのかな?
12-27 16:33

@HannariTamago 気を付けて帰ってこいよー。タイミング合わないのはつくづくだけど(笑)。
12-27 16:34

@itarunrun へーい、分かりましたー。
12-27 16:41

艦これ、めちゃめちゃ面白かったああ!
12-27 19:10

あれだけ艦娘出しといてそれぞれに見せ場あるとか出撃シークエンスのかっこよさに劇伴の雄大さに加えOPEDも素晴らしい。いや、これは期待を裏切らないどころか期待をはるかに上回る出来映えだと思いますね!いやあ、良いもの見せてもらったなー。
12-27 19:12

@yan_negimabeya ゲームしてない私でも大興奮でした。これは提督なら、なおさらでは?
12-27 19:23

甘ブリに続いて艦これOPも人気曲間違いなし!これはアニサマ出さなきゃ嘘でしょ、AKINO with bless4!アニサマダメならANIMAXでもいいや。その前に観艦式で生歌披露されそう(笑)。
12-27 19:27

@yan_negimabeya ちゃんと物語として成立させてるのがすごいなーと私も思いました!
12-27 19:28

@itarunrun 来たよー。どこらへわん?
12-27 19:30

@yan_negimabeya あと、提督と司令官は存在するけど、姿は最後まで出さないのかもと思いましたねー。
12-27 19:32

ゐたるんと忘年会! http://t.co/ZjXGooXqAI
12-27 19:57

RT @Uesakasumire: 藤田さんと井口さんと!まさに頼れる一航戦の先輩…(`°ω°´) http://t.co/noX0l7kvw5
12-27 20:21

RT @Uesakasumire: 艦これ先行試写をご覧下さった皆様ありがとうございました!動く艦娘達、感動です(´;ω;`)そして拙い司会で本当に失礼いたしました…一月からの本放送をどうぞお楽しみに!! http://t.co/rDTDnpWaok
12-27 20:21

恒例の。ネギまー!! http://t.co/G3C21vbODC
12-27 20:26

ゐたるんと、ユキシロさんの話題で酒がすすむ!
12-27 20:28

@yan_negimabeya スケートの部分というと?
12-27 21:09

@yan_negimabeya スケートのようになめらかに滑水すること自体がイメージと違うのかな?私は思い入れがないぶん、そういうものだと受け止めてしまった感がありますねー。
12-27 21:16

@yan_negimabeya ほうほう、なるほどねー。私はアンソロも読んでないからなー。あれですかね、例えば駆逐艦と重巡あたりが同じ軽快さってのが引っ掛かる人がいるとかなんでしょうか?
12-27 21:27

@yan_negimabeya なるほど勉強になります!では例えば戦艦たる長門や加賀が出撃の際には重厚なところを期待したいですねー。ほら、ガンバスターみたいにBGMもティンパニーの重低音効かせてとか(笑)。
12-27 21:34

@yan_negimabeya あ、そうそう。音楽はゲームとおんなじ人なんですか?
12-27 21:42

@yan_negimabeya そうなんですかー。慣れ親しんだ音楽と同じだと思い入れ補正が加わるから、シーンがより印象的になるのにねえ。でもここぞという時にゲーム音楽がバックにきたらそれだけで鼻血ものになりそう(笑)。
12-27 21:47

そういやすみぺたちは触れなかったけど、アニメ艦これEDがところどころ早口言葉みたいにいきなり回転数上がるところあって、なに考えてんのって言いたくなった(笑)。
12-27 21:52

まあ顔見せとしては申し分ないけど、次に誰もが心配になるのはどういう最終回を迎えるかでしょうねえ。
12-27 21:55

艦これアニメ第1話の感想でひとつだけ書き忘れてた。第一声が榊原良子さんのナレで始まった瞬間、これは傑作と確信しました(笑)。
12-27 22:32

RT @kakubro: コミケットスペシャル6~OTAKU SUMMIT 2015~中夜祭 出演決定!http://t.co/2tpEOjwhNj
12-27 23:14

え、すみぺがコミケスペシャルでライブ!?
12-27 23:15

魔弾の王と戦姫。所々に歴史物らしい描写を感じただけに中途半端な話運びがつくづく残念です。本筋は原作読むとして、その際にたまたま動く挿し絵があるのが、せめてもの慰みだと思うことにします。
12-27 23:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1739-0b4c0ff3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫