12/24のツイートまとめ

 2014-12-25
suzukin3

まゆしぃとあいちゃんが1月にも仙台でイベントするってブログに書いてたから調べてみたら、仙台アニメイトリニューアルで1/24にかやたんと三人でイベントするのね。当日はリスアニLIVEがあるから開催時間次第ではまた不参加なの、か…(涙
12-24 11:32

1/31にはStylipSも来るのね。年内中に1度仙台アニメイト寄って情報収集してこないと。http://t.co/L22FnJCtlN
12-24 11:33

@adagoo 珍しい感じがあるよねー。でも逆にどんなことになるのか興味があるから、ちらっとでも覗きたいところ。
12-24 12:15

@adagoo へ ん た い が こ こ に い る ぞ ー
12-24 12:21

鈴きんのクリスマス。06:00 乳首にベルをつける12:00 サンタ軍と市街地で魔法戦15:00 雪だるまになる20:00 サンタ軍に負けて逃走22:00 1人でプリンを食べる http://t.co/BwqIooZQv0 只今交戦中。来たれ雷精、風の精霊
12-24 12:25

風の精、でよかったんだっけ?
12-24 12:26

2014年12月24日の勾当台公園野外ステージ。 #WUG_JP http://t.co/Iwj05pL8NF
12-24 18:12

【ニュース】本日12月24日、アニソン×オーディオ専門誌「アニソンオーディオ」Vol.2が発刊! 寺島拓篤さんも参加した「ラブライバーが選んだベストマッチ・ヘッドフォン」座談会も掲載! http://t.co/WSn3bIHkKE
12-24 18:16

(続き)スタチャ森山さんと中西さんのインタビューもあり。そっか「ラブひな」が今の流れを形作りましたか。ただ、企画が盛り沢山すぎたか各記事とも短くて、物足りなさも感じたり。もう少し読みたい内容ばかりなのに、え、ここで終わりですかーな印象。
12-24 18:21

RT @anime_yukiyuna: 今日第1巻特典PCゲームを起動してみると… #yuyuyu
12-24 18:21

現役だけではダメなのか。OGに頼らないと無理なのか。
12-24 19:01

それよりも横一列に並んだときのバランスの悪さが気になる。
12-24 19:02

ケーキよりもオードブルやチキンの方が混雑してたなー。
12-24 19:16

しまった。寿司の番組見てたら寿司食べたくなった。年内は他の店に行こうかと思ってたのに。
12-24 19:34

RT @wakeupgirls_PR: 【Merry Christmas!<12/24 19:45~19:55>】皆さまご存知「七人のアイドル」で、2013年のこの時間は…「Wake Up, Girls!」が野外ステージでデビューをした記念日です! #WUG_JP http:/…
12-24 19:49

やっぱりこの時間に勾当台公園野外ステージに来てる人たちがいるみたいだね(笑)。
12-24 19:51

良い意味でも悪い意味でも、田村睦心と内田真礼と巽悠衣子は常識人だなあ。
12-24 20:02

どうせアクエリオンだけと思われてたAKINO(略が甘ブリだけでなく艦これ主題歌までも歌うとか、2015年のアニソンフェスが楽しみになってきました!
12-24 20:11

甘ブリで手をうって感心したのはピザ頼んだやつ。なるほどこの手があったか!金に糸目をつけないならこれでイケるよなあ(笑)。
12-24 20:17

RT @crow_o: Xmasは毎年恒例の適当手作りケーキですよ(((o(*゚▽゚*)o)))今年も嫁達と一緒に食べるんだ… http://t.co/Bo0vd2BeGo
12-24 20:29

"@crow_o: Xmasは毎年恒例の適当手作りケーキですよ(((o(*゚▽゚*)o)))今年も嫁達と一緒に食べるんだ… http://t.co/Kmse8NqfML"; ←(。・ω・。)ゞ
12-24 20:30

甘城ブリリアントパーク第12話。ベタと分かっててもこの見事な終わりかたは最高ですよ!テレビのモニター前で拍手。あれ、まだ続くの?
12-24 20:49

いかん、七人のアイドル見直してうるうるキテる。正直、手描きにこだわったわりにはCGよりもへたってて、リアルをはき違えたパンチラには未だに不快感を覚えるけど、それでもこのタチアガレ!を聴いたとき、どういうラストを迎えるかはわからないけど見守っていこうと思ったんだよね。
12-24 21:09

描いてほしいようで描いてほしくないのが、WUGと太田の関係。普通にあれだけ通いつめていれば太田の存在はメンバーに認知されているはず。でもそれに触れるのはなにか違う気がするんだよねー。太田にはただ無償で応援し続けてほしい。
12-24 21:18

「イベント、やらせてください!」を見る。
12-24 21:29

まさか1年後に幕張ホールでライブするとは思わなかったよなあ。というか品川ステラまでワグナーがあんなにいるとは半信半疑だったし。
12-24 21:33

@92163 どうせガラガラなんでしょとたかをくくっていたんですよねえ。(^^;
12-24 21:36

RT @wugonlyevent: 【速報2】WUGオンリーイベントの開催会場も決定しました!「川崎市産業振興会館・1Fホール」での開催となります! #WUG_JP #WUG同人
12-24 21:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1736-f33c993c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫