12/23のツイートまとめ

 2014-12-24
suzukin3

結局「必殺」のままで終わったなー、アカメが斬る。
12-23 18:27

「花燃ゆ」は幕末ホームドラマと銘打ってる時点で私が見たい大河にならないような気がしまくってるんだよなあ。朝の連続TV小説なら違和感ないんだけど。
12-23 19:03

さすが金朋先生、マイクなしでも声が響き渡るwww
12-23 19:14

これキツいなー。
12-23 19:17

旦那さん、偉い!
12-23 19:17

まさか金朋先生に泣かされる日が来るとは。
12-23 19:18

RT @j03pnk0m: さて、明日はクリスマスイブWUG!ちゃん達が来たのもこの日劇場版ライブもこの日 で明日一周年12月24日19時45分仙台匂当台公園で何が起こる?? http://t.co/A0DOhtgSij
12-23 19:55

タチアガレのMV撮影、先週末あたりやっていったのではと勝手に思ってるんですよねー。
12-23 19:57

RT @hibiku_yamamura: 今、渕上さまが「今このキャラクター流行ってるよね〜」って言って描いてくれたんだけど全然わからないんですけど……知ってる方、情報下さい(困惑) http://t.co/52ZOcTaWWP
12-23 19:58

selecterの最終回は、加隈さんと久野ちゃんの声とEDの余韻のおかげで素直に面白かったなーと思えました。唯一の不満があるとすれば、あきらっきーが登場しなかったことかな(笑)。
12-23 20:14

一騎当千EE、うむ、これぞ一騎当千なテイストにあふれてて良い。良いのう。
12-23 20:50

マモは本当に面白いなあ。
12-23 21:42

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1735-cce1cdf6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫