12/22のツイートまとめ

 2014-12-23
suzukin3

RT @tonpei_wug: ボークス仙台、WUGコーナーできたんですね!また、アニメグラフも仮予約ではありますが予約可能だそうです。 http://t.co/SVIvCSF8iw
12-22 14:24

冬至なので、小豆南瓜食べて柚子湯に入る。
12-22 14:29

ただ肉のみを味わうステーキ弁当よりいろんなおかずを少しずつ味わう幕の内弁当が好ましくなるように、年を取るとアーティストのソロライブよりもいろんなアーティストが数曲ずつ歌うフェスが好ましくなる。というのを思いついたけど、単に個人の嗜好の違いですかな(笑)。#年齢関係なし
12-22 14:35

昔から綺麗だったけど、最近の佐藤利奈の綺麗さはヤバい。まじヤバい。
12-22 14:43

ゆかり宮城、FC先行だけでほぼ埋まっちゃうからなあ。誰かに頼むべきか?
12-22 14:53

@niwa1315 おおお、では宮城一枚お願いできますか?
12-22 15:51

RT @animeseiyu: 【イベント】『ガールフレンド(仮)』新作3Dリズムゲームの制作も発表!http://t.co/UVszz1CvOX http://t.co/Q72N3fl7Ol
12-22 15:57

む、彩陽と戸松っちゃんのふとももがちょい肉付きが落ちているな。おかげで膝小僧の骨ばり感が増してしまっている。#お前は何様なんだ
12-22 15:59

@Ticket_bot 【譲ります】μ's Go→Go! LoveLive!2015 ラブライブ ライブビューイング MOVIX仙台1/31を1枚お譲ります。 HP最速先行なので1/17以降ファミリーマート発券となります。
12-22 16:17

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1734-433c33eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫