12/20のツイートまとめ

 2014-12-21
suzukin3

奈々とゆかりんをいちゃいちゃさせ、奈々とほっちゃんとデュエットさせるとは、あざといなー。でもちょろいからのせられちゃうよ。
12-20 07:02

津田美波が大きくなると高乃麗になって、米澤円が大きくなると佐久間レイになるのかー。
12-20 08:15

RT @gtr34_natter: @Sayuki287 こんな感じで http://t.co/ySIninhY7s
12-20 08:18

始発組がたくさんいたのかー。みんな元気だなあ。
12-20 08:19

RT @akippuri2013: ロフト列は店員さんの目視カウントメモで現在114人
12-20 08:40

よし、今日も元気にライブで跳んでコールして汗だくになって終わってから美味い酒呑んでいきまっしょい!
12-20 08:45

@4614ten ドキッ!( ゜o゜)
12-20 09:02

まさかプリパラに泣かされる日が来るとは。(T^T)俺氏ちょろい。
12-20 10:12

奪って返すだけなのにプレゼントとは、今度やってみようかなあ(笑)。
12-20 10:13

校長とらぁらママのプリパラステージ、はよ!
12-20 10:13

RT @notoarisa: 能登有沙の楽曲ハイレゾ版が本日リリース!! http://t.co/t84WZuFzJH 12曲入り!12/27のバースデーライブ前にぜひ良い音で聴いてほしい。特に「TSU・BA・SA」はのびのびと歌う事に目覚めたきっかけの曲! #StylipS
12-20 10:14

RT @animegasendai: 【WUGイベント】「WUGmega」オープン記念inクリスマスWake Up, Girls!サイン&お渡し会の店内入場整理券の配布が終了したため、参加券の配布も終了とさせていただきます。今からお並びいただきましても参加券はお渡しできません…
12-20 10:19

RT @horieyui_staff: 本日12/20発行の高校生参加型フリーペーパー 「ch FILES」の表紙にほっちゃんが登場!!イギリスでエコ女制服で撮影してまいりました(=゚ω゚)ノ http://t.co/kDzlNql6uq
12-20 10:20

予想どおり各回100枚だったのかな。
12-20 10:21

この曲今晩のライブで歌ってくれたら失禁しそう。
12-20 10:21

なるほ、どールール破っても数で責めれば折れてくれるのねー、JR東日本。
12-20 10:24

先週はまさかこのEDを生で聴けるとは思わんかったなー。
12-20 10:26

さて今後の新機軸はなにかな?
12-20 10:26

RT @AnimeAnime_jp: コミケが初の公式ニコニコ生放送 開催前日に会場設営風景もライブ中継 http://t.co/kuDHzKzVNA http://t.co/buBt8EaAdx
12-20 11:21

酒もいつもより控えめで立ち食いなのに、5000円超えとは良いネタを食べまくったからなー。なめたかれいに松川かれい、はたはた、かわはぎ、のどぐろ、ぶり、白子などなど。
12-20 12:34

RT @notoarisa: 気合いムンムン #StylipS http://t.co/hF7zZHMHdO
12-20 13:28

RT @MisoSuzuki: はっとした。とても真っ当で正しい。RT @Stapes_EXP: 東京駅100周年記念限定Suicaを巡る一連の騒動が話題となっていますが、ここで限定版というブツに対する小田急TRAINS濱崎店長の偉大な投稿を見てみましょうhttp://t.c
12-20 13:45

RT @alfa1463: アニうたX'mas 会場準備中!楽しくなってきた! http://t.co/Me2D2Iyz09
12-20 15:28

RT @stylips_info: Machicoさん、every♡ing!のおふたりと。 #StylipS http://t.co/uYb4oKldUb
12-20 20:04

RT @stylips_info: いぶいぶみくみくはいチーズ。 #StylipS http://t.co/l0gAUmckAF
12-20 20:05

RT @stylips_info: アニうたクリスマスライブ、ありがとう! #StylipS http://t.co/PmTduVnCgR
12-20 20:06

アニうたX'mas2014、終わったああ!めっちゃ楽しかった!!i☆Ris、Machico、ハナエ、遠藤ゆりか、everying、StylipS、最後にアニクラなコールをいれた(笑)「赤鼻のトナカイ」で終了ー!
12-20 20:14

RT @aniutaxmas: 「アニうたXmas Live2014」無事終了!満員御礼!!ありがとうございました!!!
12-20 20:14

タイトルにX'masあるからだけど、出演者にメリクリ言われるたびに「う、頭が」状態になるのはどうしてだろう?
12-20 20:16

RT @stylips_info: i☆Risのみなさん、遠藤ゆりかさん、Machicoさん、every♡ing!のおふたりと。 #StylipS http://t.co/iLsQfENjmu
12-20 20:16

@taffy174 アハハハハハハ(棒読み
12-20 21:46

本日、年内最後の生ライブと連番相手との打ち上げ終わりました。めっちゃめっちゃ楽しかったあああ!!!
12-20 21:48

ライブの後に女性声優の太ももやふくらはぎについて語れる楽しさよ。
12-20 22:00

RT @iRis_a_himi: アニうた Xmas Live 2014終了しましたー!!!!わたしたちにとっては年内最後のイベントだったのでさいっこうに盛り上がった!よね!素敵な出演者のみなさんと一緒に今日という日を過ごせて幸せでした♡ありがとうございましたー! http:/…
12-20 22:05

PV見て、生でコールできたら絶対楽しいだろうなあと思った「ゆめいろ学院校歌」、コールして跳んで声援送ってリウム振って、とにもかくにも本当に楽しかった!!
12-20 22:11

@4614ten へ ん た い だ ー!
12-20 22:14

@niwa1315 みるらりの次の日空いてるんだよねえ(笑)
12-20 22:18

RT @tomako302: 『君を迎えにゆく。あの日、あのホームで。』 http://t.co/bk0ivxCXwL
12-20 22:36

RT @teruiharuka: トナトナー!RT @ponicanjp: 「ぽにきゃん ぜん部!コミケ直前SP」ご覧いただきありがとうございました!!今日ご紹介したグッズを携え、コミケの会場でまってます!それでは素敵な出演者様たちの写真をどうぞ♪ http://t.co
12-20 22:54

本日のi☆Risステージの現場はいろいろ新鮮な驚きの連続で勉強になりました。なるほどー、ああいうノリもあるんですねえ。
12-20 22:57

にしても、打ち上げでの与太話。今時の声優さんはあれだけ踊って歌えないといけないんだよねえ。
12-20 23:06

エイベックスにホリプロにスタイルキューブにぽにきゃん所属によるアニソンイベントなんだから、時代だねえ。
12-20 23:16

ハナエさんて誰ぞやって思ってたんだけど、神様はじめました。の人と分かった瞬間、ファっとなりました!いやあ、まさかあのOPED、そして年明けからの第二期の新OPが聴けるとは!
12-20 23:21

(MCで、宝野アリカ様を彷彿させるなーと思ったのはここだけの話。)
12-20 23:22

イベント終わったら、すぐブログやツイッター更新とか大変だねえ、今時の声優さんは。
12-20 23:24

RT @notoarisa: ブログ更新! 本日の戦い。 http://t.co/CkBjaJoZeE #StylipS #notoarisa
12-20 23:26

遠藤ゆりかさんが、お水おいしー以外のネタはないかリプライくださいと言っておりました。ただ他の人よりもあれだけ水分補給されると、あきらめて突き詰めてはいかがかとも思わないでもないかな(笑)。
12-20 23:29

遠藤ゆりかさんは、コールいれてほしいところを分かりやすく先導してくれるから、初心者に優しいよねえ。あれか。他の歌い手のファンがたくさんいるフェス系にばかり出演しているからか(笑)。
12-20 23:34

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1732-dcdd2e36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫