12/19のツイートまとめ

 2014-12-20
suzukin3

RT @animegraph: 情報解禁の前に、なんでこのタイミングで、Wake Up, Girls!をもう1回特集するのか、ご説明を。
12-19 06:28

RT @animegraph: まぁ、理由は簡単で、とある秋、タイムラインでワグナーさん達がうちひしがれている日があって、なんかそれ見てたら「WUGやんなきゃ、もう一回、WUGをやるんだよ」と発作的に思いました、で、次の日に電話をかけていました。以上です。
12-19 06:28

RT @animegraph: だから、今回のvol.06は誰かに頼まれて作っているわけではなくて、あくまで僕のわがままに近い思いでやっています。
12-19 06:28

RT @animegraph: そういう思いで作られてる(まだ作ってるけど)アニメグラフvol.06「Wake Up, Girls!」もう一回の内容は…
12-19 06:28

RT @animegraph: 続編の情報が満載だよ!
12-19 06:28

RT @animegraph: まず、「山本寛監督1万字インタビュー」では、監督に続編について鋭く?切り込んでいます。
12-19 06:28

RT @animegraph: 先日のアンケートを集計した「ファンが選ぶ名場面ベスト10」今回は史上最高の得票数をもらったので、感想を泣く泣くけっこう削っていますが、可能な限りワグナーの皆さんの思いを伝えようとしています。
12-19 06:28

RT @animegraph: 続いて、先日の某学園祭にカメラマンを投入しており、2000枚以上写真を撮影しています。
12-19 06:28

RT @animegraph: この撮影素材の中から「輝いてる!」カットを集め、また続編に向けてのコメントをいただいた「キャスト メッセージ&ピンナップ」は、カレイドインキで印刷をします。
12-19 06:28

RT @animegraph: あとは、先日発表された続編のキービジュアルをB2サイズで大きく印刷、こちらもカレイドインキを使用。劇場版公開まで、貼っていていただければ!
12-19 06:28

RT @animegraph: そして、アニメグラフ自慢の等身大キャラシートは、14点を描き下ろし。I-1 CLUB 7人、WUG7人です。めちゃくちゃ可愛い仕上がりになると思います。
12-19 06:28

RT @animegraph: あとWUGカレンダー2015もつけます。
12-19 06:28

RT @animegraph: 特典は、生写真3枚の予定。ランダム封入になります
12-19 06:28

RT @animegraph: 発売日は12月29日
12-19 06:29

RT @animegraph: 価格は、2,500円になります
12-19 06:29

RT @animegraph: あと、今回の表紙です。 http://t.co/6bG6zfvbnE
12-19 06:29

SAO2第23話と四月は君の嘘第11話。どちらも見たあとに今日も一日がんばっぺと思えるお話だったなあ。
12-19 07:06

RT @sasamotoU1: 割烹着の女性科学者の元を訪れる天本英世「おまえも学会を追放されたのか。我々はおまえの居場所を用意出来る、ついてこい!」マント翻して去っていく背中、という妄想が止まらなくてもー
12-19 13:00

「タチアガレ!」のソロパート(間奏前のやつね)で、まゆしぃが「行くぜ!アニメJAM!」みたいにコールするのが定番なんだけど、先日のWUGフェスで「みんな、ありがとう」だったのはこういう気持ちが込められてたからなんだろうなあ。→http://t.co/h9a31NiAwC
12-19 13:14

RT @nariyama: 小林ゆうのLINEスタンプにファン歓喜 http://t.co/LRTTR3GUvb
12-19 14:45

ほんとだ、日スポさんがゆうちゃんの年齢公表してる。←そこですか
12-19 14:47

RT @itm_nlab: 目的・活動は?マンガやアニメを振興する「MANGA議連」とは? 日本漫画家協会理事の赤松健先生に聞いてきた - ねとらぼ http://t.co/aEvfcpwGoE @itm_nlabから http://t.co/5CBORrj8Se
12-19 21:06

あれ、赤松先生、酒太り?
12-19 21:07

ネギまの相坂さよと鳴滝風香の外の人に水着でムハムハする人生を夢想する、おっさん。あるよねえ。
12-19 21:10

というか、グラビア活動、頑張ってるなあ。
12-19 21:11

@niwa1315 そして明日はまた違う女の子のことで、はふうってなるんだよねw 木戸ちゃんにエリィ、みっくにもえしーとか、恐るべき10代がたくさんだしwww
12-19 21:22

あれ、もしかして明日はのっちがお姉さん?
12-19 21:27

StylispSのリウムカラーはのっちオレンジまほちパープルみっくピンクもえしブルーで、いいのかな?
12-19 21:54

RT @animegasendai: 【WUGイベントについて】当店、通常ですとWUGコーナーが2箇所ございますが、明日のイベント受付のためにレジ前のゴンドラとガラステーブルに商品をまとめさせていただきました!アニメディアSHOP側にはWUG商品多少ございますがレジ前ゴンドラに…
12-19 21:54

@mmm_mohu おお、そうなんだ。もう少し勉強します。
12-19 21:56

みっくブルーでもえしピンクだな。よし。
12-19 21:59

@92163 アハハハハハハ!(西明日香 風に
12-19 22:02

RT @yanagihime3846: こんな感じのお渡し会ないですかね? http://t.co/E1fBb97KWe
12-19 22:06

木戸ちゃんとエリイは何色だっけ。あれか。Anisong Ichibanでカラーは決まってるんだっけ?まあ、周りに合わせればいいか。Machicoはレッドだったよな。たしか?
12-19 22:14

@niwa1315 おお、ありがとう!高 ま っ て ま い り ま し た !
12-19 22:17

明日はアルバム曲とかも披露してほしいよねー。もちろんキャッチーな主題歌は盛り上がりには欠かせないけど、お初なオーディエンスにこんな一面もあるんだ!って魅せてほしい。
12-19 22:21

StylipSを予習中。一夜漬けでどうなる年代はとうに過ぎたけど。
12-19 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1731-c1d7221f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫