12/16のツイートまとめ

 2014-12-17
suzukin3

えみつんの「探求」PV、憂いげな表情にドキッとさせられた。
12-16 06:45

RT @animegasendai: 【イベント情報・4】20日の整列場所などは追ってお知らせ致します。詳しくはこちらをご覧ください→http://t.co/dlMxjgWrdp http://t.co/Gm2Krz22uC
12-16 12:21

RT @animegainfo: 【イベント情報】『「WUGmega」オープン記念inクリスマス Wake Up, Girls!サイン&お渡し会』参加券の配布は12/20(土)からとなりました!詳細⇒ http://t.co/tPyGSBgLbB http://t.co/
12-16 12:21

RT @wakeupgirls_PR: 【3/7 3/8ソロでイベントやらせてください!】先日のイベントでもお知らせさせて頂きましたが、応募者多数のため、animeloLIVE!にて生配信を決定しました!今後また詳細をお伝えしますね!http://t.co/OdxbZ63N6v
12-16 13:00

RT @melonbooks: 【速報お知らせ】メロンブックス仙台店移転決定!現アニメイト仙台店さんが入っている場所に移転!うおメロン復活!日程やフェア企画なども随時情報公開!続報をお待ちください! #日本一魚臭いメロンブックス
12-16 17:05

@taffy174 大変だろうに、なんか歌の歌詞のようだなーと呑気に思ってしまったよ。ごめん。f(^_^)
12-16 17:54

@taffy174 なんかすごいリリックに感じたんだよねえー。誰かメロディーつけてくれ(笑)。
12-16 18:28

@narikaru @Sachan1517 @kiirock @niwa1315 @pixie6v6 @fujikkono @HannariTamago @itarunrun このせつはお疲れさまでした!またみんなで呑んで唄いましょう!
12-16 18:41

RT @narikaru: 赤松先生に所用でメールして追伸で『UQ HOLDER!』に関する質問を書いておいたら返信頂いた。質問今の学園編の途中から、第一話の表紙にいるフード被った子は三太くんだと確信していたのですが、あれは三太くんですよね?答えそうです。ちょっ…
12-16 19:24

好きな作品の舞台が自分の住んでる場所である幸せ。幕張のステージを噛み締めながら、北四番丁の地下鉄の階段を、熊谷屋の店先を、グリーンリーブスの前を、みぞれまじりの中を歩ける幸せ。
12-16 19:57

ここまで作画が崩れてるのに味わいになってるとは、声優陣が凄いのかSHIROBAKO効果なのか、俺ツイ。
12-16 20:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1728-9eb45fbc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫