12/15のツイートまとめ

 2014-12-16
suzukin3

RT @WashizakiTake: 帰宅。アニメJAM(昼)の司会した後WUGちゃんのライブ見させてもらいました。リトル・チャレンジャーから最後までずっと泣いてました。いや、ありゃ泣くよねえ。ねえ。I-1clubも格好良かったなあ。うん。満足。
12-15 00:00

RT @akekodao: メモ程度の意気込みだったのに、本当にビックリしました!RT @sogorukyo: そういえば。今日一番質問されたこと。「あっちむいてホイの時のコール前紹介は台本なの?」…いえ、台本にはないアドリブでした。即興でエンタメしていくプロレス感、少しでも…
12-15 00:00

RT @sogorukyo: 本日は、華やかな14人の邪魔になってはいけないと、初の燕尾服で司会をさせて頂きました。つたない進行で申し訳ありませんでした!何より、客席の鷲崎さんに見られてるってのがほんと逃げ出したかった。何見てんのよ! http://t.co/tVY6Yd0p0
12-15 00:00

RT @sogorukyo: そういえば。今日一番質問されたこと。「あっちむいてホイの時のコール前紹介は台本なの?」…いえ、台本にはないアドリブでした。即興でエンタメしていくプロレス感、少しでも出ておりましたでしょうか?
12-15 00:00

RT @FukuharaKaori: 幕張メッセを埋め尽くすI-1カラーのサイリウムに感動。素敵な景色をありがとうございました! #WUG_JP http://t.co/LLuE0XMNNP
12-15 06:31

RT @FukuharaKaori: 本番直前は円陣で気合い入れ! #WUG_JP http://t.co/V6VSKDZMNK
12-15 06:31

RT @MONACA_tanaka: "WUG VS I-1club"@幕張メッセにおじゃましておりました!念願のWUG!&I-1版「極上スマイル」が拝めて嬉しかった!そして終演後にかやたんの御母様に「オオカミとピアノ」と「ステラ・ドライブ」大好きです、と言っていただけて感慨無…
12-15 06:31

RT @Emiryun: 今日、よっぴーには沢山お世話になりました!よっぴーとペア楽しかったぁ♪ http://t.co/qaztYSUqW8
12-15 06:32

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winter】事情で幕張にライブビューイングにお越しになれなかった皆さまへ。発表で興奮して寝られません!という皆さまへ。改めて今日の発表の瞬間はこちらでした!#WUG_JP http://…
12-15 06:32

RT @urano_shinjcp: 衆院選が比例代表のみの選挙だったら(全国の得票率から計算。カッコ内は実際の議席との差)自民158(-133)公明65(+30)民主87(+15)維新75(+44)共産54(+33) 次世代13(+11)生活9(+7)社民12(+10)幸福…
12-15 06:36

ああ、得票率からすると与党批判票は伸びたんね。でも小選挙区制度では議席数とはリンクしないからねえ。
12-15 06:38

戦後最低の投票率ですかー。現状に不満を持ってたとしても政治の変革までは望まない人が48%もいる、と。
12-15 06:40

RT @monjukun: 結果出たね。自公ほぼ変わらず、民主と共産が伸びた。圧勝とはちょっとニュアンス違うかも。 RT @asahi_tokyo: 全議席の政党別配分が確定。自民290、民主73、維新41、公明35、次世代2、共産21、生活2、社民2、無所属9 http://…
12-15 06:48

RT @monjukun: うーん。これは自民圧勝とはちがうし、憲法改正におすみつきともちがうよね。支持率がもっと下がるまえに解散することで、ダメ押し的に議席数を増やしておくという選挙なのかなと思っていたんだけど、ふたを開けてみたら自公でプラス1、民主党の支持が少し戻り、入れる…
12-15 06:48

選挙結果の素直な分析はもんじゅくんみたいな評価になるけど、与党が議席を維持したんだから与党政策に国民はお墨付きを与えた、しかも憲法解釈変更みたいな公約では触れていないことをしたのにもかかわらずだから、自分達がやりたいことをやってもいいんだ!と考えても不思議ではないよなー。
12-15 06:53

批判票と棄権票がどんなに多くたって、現在の選挙制度ではこういう議席数になるわけだし、それが国民が選んだ政治の姿だからなー。
12-15 06:58

@kanata0954 単純な興味なんだけど、自分の選挙区に選びたい人がいなくて投票棄権はそうかもねーなんだけど、そういう人のために比例区選挙があるけど、そっちだけの投票はするもんなんだろうか?それとも投票したい政党もないということなのかな?
12-15 07:06

@kanata0954 政党政治にも疑問があるんだ。なるほどねー、参考になった。ありがとう!
12-15 07:12

RT @WORLDJAPAN: 全然好きじゃないし、向こうからの好意も一切感じない人間を並べて、「この中で1人選んで結婚するように」と強いられ、「そんなの無理だし、だったら結婚したくない」と言うと「結婚という義務を果たさない人間に発言する権利はない」と怒られ、しぶしぶ選んでいる…
12-15 07:28

それでもしぶしぶ選んでるんだ。その例えでいくと選ばなくても他人が選んだ相手と結婚させられるだけだもんねえ(笑)
12-15 07:29

昨日のWUGフェスの入場者特典のライブDVDを観るのが楽しみ!振り付けの先生からはまだプロのステージではないとダメだしだされたらしいけど、動くWUGちゃんの映像はまだまだ少ないからねー。
12-15 08:04

RT @kahoku_shimpo: <衆院選>宮城県内投票率、最低50%割る http://t.co/sTyvKLECsV
12-15 08:56

RT @Sachan1517: ネギま!は永遠にこのせつ!!!!!!!!!!!! http://t.co/PnqwX221Po
12-15 08:58

@92163 改めてお疲れさまでした。昨日は良席で、ステージの彼女たちだけでなく、隣で膝を痛めていく様子も見られて楽しかったです←再びの劇場版も決まりましたし、2015年もWUGちゃん推し事でお互い忙しくなりそうですが今後ともよろしくですー。
12-15 09:04

@niwa1315 昨日はお疲れさまでした!はしゃいでる姿を見られてお恥ずかしい。(/≧◇≦\)あとWUGちゃんメンバーを推せると思った瞬間が、さすがニワさんでそこかよwwwって納得。それではまた週末はよろしくです(笑)
12-15 09:09

@kitune1837 改めてお疲れさまでしたー。今年は連番させてもらう機会が多かったけどそのぶん余計に楽しかったですぜ。あ、これを機にWUGちゃんという沼に共にはまっていきませんか(笑)?ともあれまたよろしくですー!
12-15 09:12

@makopinsan 改めてお疲れさまでした!いやあお互いWUGちゃんの深みにどんどんはまっていきますねえ(笑)。今後ともよろしくですー!
12-15 09:16

RT @skullaji: ホルトホール大分で開催されたCool Japan おおいた主催「おんせん県おおいたスペシャルライブ」に行ってきました☆声優兼アイドルユニット「Please&Secret」のお二人と初遭遇(^^)超盛り上がってました‼︎ http://t.co/V
12-15 09:16

アニメJAMパンフレットが読みごたえがありそう。帰りの新幹線の中で読むかー。
12-15 09:17

さーて、アキバ寄って帰るかー。
12-15 09:49

衆院選 首相が本気の民主潰し、「大物」狙い撃ちを徹底(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/rGVox0Ipbl 用意したのは日の丸旗だけだったんだろうか。
12-15 09:55

関東はほんと暖かいよなー。コート忘れそうになるくらい。(あぶねーあぶねー)
12-15 10:05

そういやI-1clubでシャツとブラウスは歌ってないのか。選曲や曲順とかを考えると、なるほどアニメとのリンクにも腐心してるのかなーと思えてくる。
12-15 10:12

そういやよっぴー、あっち向いてほいの意気込みに「私の指で世界を変える」ってしてたけど、チーム敗北を決定づけて新曲をライバルにとられたから、まさに世界を変えたんだよなあ(笑)。
12-15 11:01

うろおぼえメモWUGちゃん編かやたん 特攻ヤンキーワニ娘みゅー ツインテ猛禽類ななみ 荒武者ウルフみにゃみ ハングリータイガーあいちゃん 和菓子屋ジョーズよっぴー しろくまテンパリーダーまゆしぃ ライオンクィーン
12-15 11:03

うろおぼえメモI-1編ティナ 規格外の女豹アマゾネスれんれん 天下無双の歌姫もか 次世代のスターなのかす さすらいの眼鏡番長よしめぐ 努力の天才まいまい 鬼軍曹リーダーしほっち 超高校級センター
12-15 11:04

アニメガ仙台ロフト店のイベント。1週間前でも参加方法の情報ないとか、事前に整理券配布しないでもう当日先着順な気がしてきた(笑)。
12-15 13:35

アニメJAMのパンフレット読んでるけど、これは凄いね。対談やインタビューの内容がとにかく濃い。
12-15 13:36

冬コミでは楽園追放の薄い本がたくさんでそう。コピー本も多そうだ。
12-15 13:44

異能バトル。原作のあらすじを今日はじめて読んだけどもう7巻くらいまでアニメ化してるんのね。ラノベ原作アニメは原作未読なし視聴者でも楽しめるように作るべきと思っているので、原作の取捨選択がうまいんだろうなー。
12-15 14:28

RT @akibablog: 同人誌 そうだ、カメラ持って入間航空祭に行こう。 「撮影ガイドと飛行祭用カメラの本」 - アキバBloghttp://t.co/GJSo7YM4n7 http://t.co/iVI9OeAVLr
12-15 14:28

おお、高坂さんとこだ!
12-15 14:29

RT @animeseiyu: 優木かな「最後の剣舞祭。」http://t.co/3s1jewkVVE
12-15 14:30

RT @aya_uchida: トリニティセブンのみなさんで〜♪♪♪クイズ大会では見事!優勝しましたー(*^_^*)!!流石トリニティセブン達♪♪ http://t.co/7mBrMrCNE7
12-15 14:31

RT @yuchi_hrmcd: 「WUGのみんなのおかげでこういうライブが出来た。ありがとう!」みたいなことを言ってたんだけど、この言葉って昔ゆるゆりのライブで生徒会メンバーがごらく部に向けて言ってた言葉と重なるんだよね。だから今回ゆかちんがWUGに向けてこういう言葉を送って…
12-15 14:50

RT @uss_sendai: 劇場版新作決定おめでとう!これで、アニメの中のWUG!ちゃんたちも、リアルWUG!ちゃんたちと同じステージへと進んでいける。リアルWUG!ちゃんが頑張ってる分、アニメの中の物語が止まったままって状況に凄く危機感あったから。山本監督はじめ制作の皆さ…
12-15 14:50

RT @hasyun: あと大坪プロが最後にI-1として歌えるのはWUGの皆のお陰だって言ってたのは、自分がゆるゆりの時に藤田咲にごらく部のお陰だって言われたのをそのまま再現しててなんかジーンとしました。 #WUG_JP
12-15 14:52

RT @akiba_kakakucom: 【速報】声優・戸松遥、2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に参加! #戸松遥 #スフィア #NHK #akiba [アキバ総研] https://t.co/CmVXroD94S
12-15 14:53

顔出しかと思ったけど番組公式キャラクターの声で、なのね。だから参加という表現だったのか。でも凄いねー。
12-15 14:55

安倍首相がZERO村尾にブチギレ完無視!古舘は口封じ状態!大荒れ選挙特番 / http://t.co/eCCJvkfgaU 確かに余裕のない返答ばかりでしたなー。
12-15 14:59

RT @animeseiyu: コミックマーケット87「Wake Up, Girls!」吉岡茉祐さん、田中美海さんお渡し会イベント12月28日(日)「彩ing」ブースhttp://t.co/CG1aW6mKXT http://t.co/exCtXmwma9
12-15 15:14

何度見てもそれぞれのポーズが素晴らしい。でもこれ、アニメキャラでポーズ取らせたの誰か描いてくれないかなあ(笑)。 http://t.co/H2TnTTOZiu
12-15 15:20

RT @ryuY0922: メロブ仙台、魚臭くなる http://t.co/EYvdyh6LeO
12-15 15:20

「魚臭い」という称号をメロンブックスが引き継ぐのか!
12-15 15:21

@adagoo アハハ、確かにwww でもコスパ隣のビルだけどねwww
12-15 15:49

ごちうさトークイベント仙台、当選!でも開催時間が見事にμ'sたまアリと被った。まーそういう可能性も予想はしてたけどさー。
12-15 15:56

アニメとしてはよはり不満が残りまくるねえ、WUG。
12-15 18:19

劇場版新作の舞台が東京になりそうなことは、正直にいえばもやる気持ちがないわけではないのだった。
12-15 18:23

うむ、ライブシーンが盛り上がらなくて困る。
12-15 18:23

修正してこの程度だしなー。WUGが東北予選を通過した説得力がなさすぎるのも、うーん。そこは男鹿のステージを見せたうえでそれを上回るという展開ができないのも…ってそれラブライブがちゃんとやったやつだw
12-15 18:28

ランティスだったら、なまはげや太田のキャラソンつくってたかも(笑)。
12-15 18:31

歌詞が物語とリンクしてないのも不満なんだよねえ。
12-15 18:39

RT @chara_best: このたび、アニメ等で活躍中の声優渕上舞さんのファースト写真集を来春3月(予定)に出版することになりました。写真集に関する情報はどんどん発信していきますので、今後とも、ファンの皆様、宜しくお願い申し上げます。 http://t.co/0xE
12-15 18:47

棺姫のチャイカ視聴終了。うーんラストが駆け足で物足りなさが残るなあ。でも面白かった。
12-15 20:57

魔弾の王と戦姫。個々のシーンは良いけどいかんせん原作エピソードを省略しすぎなので前後が繋がらない。ダイジェストとしてはそれなりにできているけど。
12-15 21:22

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1727-82ed113d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫