12/14のツイートまとめ

 2014-12-15
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winter】いよいよ本日です #WUG_JP http://t.co/QTA7E6DwN6
12-14 06:09

@92163 後ろ姿でも個性がでてて楽しいよね(笑)。
12-14 06:13

今日はいろんな意味で分岐点か。
12-14 06:14

@92163 ありがとさんです。\(^^)/
12-14 06:26

昨日のプリリズ&プリパライベントのMCが吉田アナだから、今日のアニメJAMもそうなのかな。
12-14 06:30

ゆゆゆ第10話。いろいろ切ないなあ。少女たちに幸あらんことを望むばかり。
12-14 06:32

シナリオ段階から練られているだけあって、歌や劇伴との相関性が凄いね、ゆゆゆ。
12-14 06:34

仙台も雪積もったくらいだから盛岡はもっとなんだろうねえ。
12-14 07:14

「あれからもう9年」とかの話。知り合った頃には中学生高校生だったのにすっかり飲んべえになっていたことに月日の流れを感じました(笑)
12-14 07:23

@yan_negimabeya 三十路同盟に加入できる資格者も増えたしねえ(笑)。
12-14 07:28

さて幕張へ行くか。
12-14 07:29

RT @UN_NERV: 【上越新幹線 停電で上り線不通】上越新幹線は、停電の影響で越後湯沢と浦佐の間の上り線で14日午前6時42分から運転できなくなっています。http://t.co/OlHqKiOlkZ
12-14 07:30

新幹線が開通しても日本海側は降雪時にこういうことがあるからなー。
12-14 07:31

RT @em_mmcr: WUGフェスがんばっぺ! #WUG_JP http://t.co/INgyZQn3xA
12-14 07:33

RT @zaxic_r: 本日はアニメJAMです!わたしはトリニティセブンステージでお邪魔します。よろしくお願いします。たくさんの \だから僕は行く!/ 待ってます。
12-14 08:04

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winter】皆さま、おはようございます。本日の幕張は晴れ。ですが、とても寒いのでお越しの際はあったかくしてきて下さい!アニメJAMもよろしくお願いします! #WUG_JP http://…
12-14 08:05

朝御飯は、煌めき海鮮ちらし、うに、いくら、かに、ほたて、うなぎはもちろん美味しいのだけど、なにより椎茸煮が素晴らしい。まさに陰の主役。ちらし寿司に椎茸煮を入れることを考えた人は天才だな、うん。 http://t.co/8NnqEdU6Id
12-14 08:12

クイーンズ駅伝。この時期にしかできないなら、そろそろ宮城県以外での開催を再考すべきでは。開催してくれるのはありがたいけど、毎回、この雪混じりの寒さでは、参加選手への身体的影響が心配でならない。体調とか崩さなきゃいいんだけどねー。
12-14 08:17

@adagoo ただの炭酸ジュースですよ。(*´ω`*)
12-14 08:20

RT @Nothing_o: 正直なところ悔しさよりも健闘を讃えたい気持ちが強いそういう点がまだJ1のサポーターとしては甘いのかなとも思うでも、スタジアムで味わう「山形に生まれて良かった」というあの高揚感は本当に本当にもっと多くの県民に知ってもらいたい#山形総力戦
12-14 08:41

RT @Nahochie: 今の誠めぐを見た時のアフレコ時の女性キャストの反応(誠司は女性キャストの中で一番人気があるみたいです) http://t.co/dYXSqvoFIH
12-14 09:04

RT @akekodao: おはようございます!とうとうWUG!イベント当日だよ(*´ω`*)コツコツと練習してきたI-1clubのダンスがとうとうお披露目ヾ(●´▽`●)ノそしてWUG!ちゃんとの戦いはどうなるのかも見所!?楽しみにしてて下さいね(*'∇')
12-14 09:21

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winter】早朝よりお待ち頂いている皆さま、ありがとうございます。物販は予定通り10時スタートです。もう少々お待ち下さいhttp://t.co/Sl1tUM1qRS #WUG_JP ht…
12-14 10:11

物販、WUGとアニメJAMで列が分かれてるのかー。どっちから並ぶと効率いいんだろ?
12-14 10:16

@makopinsan おはよー。もう物販並んでるの?
12-14 10:16

@makopinsan ほほほ、そのくらいがちょうどよいですよねー。私もまだ向かってる最中。
12-14 10:18

食べたいものを注文してたら、こんなになってしまった。 http://t.co/9l52dI6e2P
12-14 10:20

RT @akekodao: WUG!のパンフレットはI-1も"あの"衣装で撮り下ろしです!!見て楽しい読んで楽しめる内容になっているので、もしよろしかったらお手に取ってみて下さいヽ( ´ ▽ ` )ノ そしてWUG!ちゃんとかとふくの2人はアニメJAMにも出演!みんながんば…
12-14 10:20

RT @TrinitySeven_PR: アニメJAMスケジュール→10〜11時.原さん&村川さんお渡し会抽選用番号札配布、11時 当日券販売開始、11時半.お渡し会当選番号発表、12時開場、13時開演、〜16時まで お渡し会対象商品を購入、16時45分 お渡し会…
12-14 10:22

キャンドルサービスならぬ新婦によるビールサービスwww 新郎は柿ピーの配布www#さっちゃん結婚式 http://t.co/dRLE2zdbuF
12-14 10:24

新郎新婦によるデザートサーブもありました。#さっちゃん結婚式 http://t.co/e2vV0PndaF
12-14 10:26

会場到着です。 http://t.co/6HErnSyHFL
12-14 10:44

4ホール入って手前左がWUG物販、手前右がアニメJAM物販、奥左がCD・DVD物販てな感じかな。後でいろいろ回ってみよう。
12-14 10:47

RT @Keriusa: 幕張物販、UTEブースでは、タペストリーやミニタオル、キーホルダー等の『わぐZOO』グッズの先行発売中!忘れずにチェックする価値ありますよ!(>ω<虎)#WUG_JP #わぐずー http://t.co/fLyIzOC2ry
12-14 10:50

UTEブースには、わぐZOOグッズがあるのか。後で覗いてみよう。
12-14 10:52

1時間、1時間で開演って感じかなー。ギリギリかもね。
12-14 10:53

テレ東ブースでは何を販売してるんだろう?
12-14 11:02

@fumi7170 私はバトントワリング全国大会です。(ФωФ)
12-14 11:08

@makopinsan WUG物販に並んでるー。
12-14 11:11

アニメJAM物販をどのタイミングで買いにいくかが思案のしどころだなあ。
12-14 11:16

RT @pripara_PR: テレビ東京さんのブースでは、プリパラグッズも販売中! #アニメJAM #pripara http://t.co/9TSjyEY4tk
12-14 11:16

テレビ東京ブースはそんな感じなのかー。
12-14 11:17

RT @animegainfo: 【イベント情報】「WUGmega」オープン記念inクリスマス Wake Up, Girls!サイン&お渡し会(仮)出演者が決定!吉岡茉祐さん、高木美佑さん、永野愛理さんです★参加方法など、詳細はもうしばらくお待ちください…!http://…
12-14 11:19

開催1週間前で参加方法詳細未定とは、地元での整理券配布しかないんじゃないのかなあ。
12-14 11:19

トリニティセブン公式の物販情報からすると、アニメJAMの終演予定は16時なのかも。
12-14 11:29

RT @hanayamata_PR: 【アニメJAMでも、ハナヤマタ!】会場の一部では展示スペースがあるデス!昨日発売の一番くじもちゃんと置いてあるデス( ˆᴗˆ )ちなみに江ノ電ヘッドマークは、おそらく今回展示が最後!ちゃんと撮影しておいて下さいね! #ハナヤマタ http…
12-14 11:30

ソロイベ用にリストバンド買うべきか。。。うーん。
12-14 11:46

ソロイベはソロイベで物販やりそうだしなあ。
12-14 11:47

RT @inou_PR: 【アニメJAM】物販会場では異能バトルの展示ブースもありますので、是非お立ち寄りください‼ #異能バトル #アニメJAM http://t.co/ZkhgaDOTlb
12-14 11:50

展示ブースも気になる。
12-14 11:50

RT @inou_PR: 文芸部5人の展示パネルもズラリ‼‼#異能バトル #アニメJAM http://t.co/FWXsQ5gKQy
12-14 12:05

RT @wakeupgirls_PR: 【アニメJAM2014】まもなく開場!本日ホール5に置いてあるチラシのひとつは、昨日発表のファンクラブ情報です!ぜひチェックしてみて下さいね!先行無料登録はこちらから⇒http://t.co/YRpMRV26pq #WUG_JP htt…
12-14 12:05

テレビ東京ブースで妖怪ウォッチグッズも売ってるのね(笑)。
12-14 12:06

RT @animejam_staff: 【物販会場】クレジットカードご使用のお客様へ。現在回線混雑のため、使用が難しくなっております。大変申し訳ございませんが、一時使用を中止させて頂きます #アニメJAM
12-14 12:07

アニメJAM物販に並んでみたけど途中離脱かな、これは。そんでライブ会場入場は、アニメJAM物販裏からなのねw
12-14 12:08

ハナヤマタとトリニティセブンのサインタオルは完売かー。
12-14 12:10

あーこれは開演までに物販買えないパターンだ。いつ抜けよう。
12-14 12:12

@niwa1315 昨日はお疲れさまでしたー。会場到着は何時予定ですか?
12-14 12:17

@niwa1315 4ホール階段降りて、すぐ左側の女子トイレ付近にいますので、そこで受け取れますが、どうでしょう?
12-14 12:20

@niwa1315 今どこ?
12-14 12:31

@niwa1315 フラワースタンド分かる?
12-14 12:35

後列右にニワさんw
12-14 12:49

@92163 WUGチケットやパンフレット受け取りはいつにしましょう?
12-14 12:53

入場。B3なので見やすいw
12-14 12:53

@92163 了解ですー。
12-14 13:04

@makopinsan アニメJAMパンフレット、まだ売ってる?
12-14 16:38

@makopinsan 物販列がひどいってこと?
12-14 16:39

@makopinsan うわあ…。後で行くときまで少しは平穏になってるといいなあ。
12-14 16:40

RT @animejam_staff: 【アニメJAM2014】イベントステージ、先程終了しました!盛りだくさんの曲数、いかがでしたでしょうか?物販販売含め、早朝よりご参加を頂いた皆さま、ありがとうございました! #アニメJAM http://t.co/rnZUF7WkGg
12-14 16:41

@niwa1315 もうすぐツキマスヨー。
12-14 17:13

幕張メッセでニワさんと次のイベントまでの間に腹ごしらえとビール補給中。(^3^)/
12-14 17:49

あ、ニワさんからコート受け取りました。三次会カラオケ参加者各位にご報告まで。
12-14 17:50

@kitune1837 幕張メッセ6ホール前のカフェテリアでアルコール補給中。待ってるよー。
12-14 17:55

若いお嬢さん(ニワさん)から、缶ビールおごってもらったあああ!(σ≧▽≦)σ しかもプレモルだよプレモル!
12-14 18:07

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winter】アニメJAMお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!そして…こちらまもなくです。ご来場頂いております皆さま、もう少々お待ちください #WUG_JP http://t.co
12-14 18:42

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 続編 劇場版 決定!】お待たせしました  #WUG_JP http://t.co/hrC7xWY4Aq
12-14 22:10

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 続編 劇場版 決定!】 それでは特報をご覧ください⇒http://t.co/EA1RzuW4wZ #WUG_JP
12-14 22:11

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 続編 劇場版 決定!】そして!今回の決定を記念にTVシリーズやイベント情報、ブログ、ラジオ等,全てのWUG!コンテンツへつながる公式ポータルサイトがオープンしました!⇒http://t.co/rdt2ng
12-14 22:11

山形二区、民主党の近藤洋介当確だって!?やはり米価下落の影響がでかかったかー。
12-14 22:24

わたしんとこは、自民党の秋葉さんかー。人物や実績的には、ほぼ文句ないからなー。
12-14 22:27

都市部は与党、地方は野党な色合いが強いのかな?
12-14 22:29

RT @AnimeAnime_jp: 「Wake Up, Girls!」続編製作決定 新たなステージは劇場版 http://t.co/JWS3zatr2J #WUG_JP http://t.co/42F56jXFjD
12-14 22:30

民主党、存続できるんですか?うわー、ストレートwww
12-14 22:31

選挙はもちろん気になるけど、WUGの劇場版続編決定で浮かれてる。よっぴーのショートカットが!え、え、えええええ!?
12-14 22:33

@suzukin3 あ、誤報で鈴木が当確か。
12-14 22:39

@makopinsan それなー。
12-14 22:40

@yukina0104 テレ朝の速報が誤報だったみたいで(^^;。でも接戦ですねー。次は三区がどうなるかですか。
12-14 22:50

比例区で自民党候補の当確情報が多いのかなー。
12-14 22:55

RT @akekodao: イベント無事終了しました!ご覧頂いた皆様ありがとうございました!I-1clubとしては初のライブでしたが、あったかい会場で楽しくてあっという間のひとときでした。I-1のみんな、そしてWUGのみんな、そして応援して下さる皆様が大好きです(*´ω`*)…
12-14 22:57

RT @Emiryun: WUG vs I-1clubのイベント、終わりましたぁー!!わーーーっ!楽しかったですーーー!!!大変だったけど!大変だったから、楽しかったのですね!!皆様ありがとう!I-1ありがとう!WUGありがとう!!(*^▽^*) http://t.co
12-14 22:57

RT @nojomiy: 今日は「Wake Up, Girls !VS I-1club 」にお越し下さりありがとうございました!I-1鈴木萌歌として、私の持てる精一杯でステージに立たせて頂きました!とっても楽しかった!WUGちゃん本当にキラキラで可愛いかった♡ http://t…
12-14 22:57

RT @nojomiy: ジェラ大好きな曲だからカッコ良く皆で歌って踊れて嬉しかったな。休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!私たちI-1clubです!(`・ω・´)シャキーン http://t.co/nQ0hrKFjVM
12-14 22:58

たまらんなあ、I-1中の人のアダルト感。
12-14 22:59

@makopinsan そんでまゆしぃと間違えられやすいからとかwww
12-14 23:00

おおお、プリロゼ!
12-14 23:01

「言の葉青葉」が強く印象に残ったなあ。ツアー最終公演の仙台では涙々だったけど、幕張ではうるるときてても一人一人が他のメンバーとアイコンタクトしながら笑顔で、そこにはいろんな経験を積んできたからこその証と想いと力強さに溢れていた。確かに彼女たちは一歩一歩、未来へと成長してるのだ。
12-14 23:12

RT @Emiryun: 休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!I-1clubですっ! http://t.co/ljYMT360SN
12-14 23:14

RT @akekodao: このチームで居られるのが私の誇りです(`・ω・´) http://t.co/Y1eyT7MPo2
12-14 23:14

RT @FukuharaKaori: 「Wake Up,Girls!Festa.2014Winter」in幕張メッセ、無事終了!アニメ続編制作決定!ばんざーい*\(^o^)/* #WUG_JP http://t.co/mj8ajPgRnT
12-14 23:21

イベント会場の隣のホテルとか、楽すぎる!
12-14 23:22

ぎゃあああああああああああああ、ゆいちゃああああああああんんんんんんんんんんんん!!!!!!
12-14 23:23

@crow_o ヤマカンには、本当に頑張ってほしいです。中の人の頑張りと成長にアニメスタッフは応えられていないので。
12-14 23:24

ゆいかおりは肘。二の腕からの肘の可憐さがたまらん。
12-14 23:26

誰か声優の骨格とか筋肉の素晴らしさを論じてもらえないものか。
12-14 23:27

RT @akekodao: そういえば優ちゃんと同じく目を真っ赤にしていた若井さんと鷲崎さんは無事に帰路に着いたのだろうか…
12-14 23:27

@92163 また膝ですかwww
12-14 23:27

まもとゆかりん、来ました!
12-14 23:29

こ、このみん!このメドレーは凄かった世ねえ。あれでまだ現役JKなんだぜ。
12-14 23:33

RT @sogorukyo: 「Wake Up, Girls! FESTA. 2014 Winter」へお越しくださった皆さん、全国のライブビューイングでご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました!このライブが皆さんにとって、2014年の素敵な思い出になりますように! …
12-14 23:34

走った馬鹿、見てるか。お前らのせいでいわくがついたこの歌をまた同じ場所で歌うために、どれだけのものを重ねてきたのか、鈴木このみがそんな過去を感じさせないくらいに歌ってくれていることに。
12-14 23:37

@kaito_suzumura その可能性の方が高いだろうけど、省みることはまた別にできることだからねえ。
12-14 23:43

ラッキー7を、水樹奈々が、歌う。
12-14 23:57

クライマックスにふさわしいラインナップだねえ
12-14 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1726-f2e83bd3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫