12/13のツイートまとめ

 2014-12-14
suzukin3

盛岡の朝日。 http://t.co/9Q9Udeo6L4
12-13 07:11

雪がまだ残ってたのねw http://t.co/02hIDQMCdN
12-13 07:13

朝食はやっぱり、ここ! http://t.co/FFNDgtb7CD
12-13 07:57

オリジナル野菜+チキンミート+ナポリタンスパゲティのやまけんスペシャル。うん、味のオーケストラですなあ。 http://t.co/ohRtDmT3Sc
12-13 07:59

RT @yuta1009: 【再掲載】 地味にお手伝いしておりますー。相沢舞さんの舞台に関する座談会に参加しました。単なる小劇場好きなおっさんと化しています(笑)。→ C87 頒布情報 #yaplog http://t.co/P5Kj2LeYRb
12-13 08:08

みんなもう向かったのかー。
12-13 09:22

あれ、みんななんでスーツにドレスなの!?俺達の正装といったらライブTシャツにマフラータオルでしょう!! http://t.co/R3l6SjyIq7
12-13 09:57

@scarlet0504 ゆいかおりを歌えといわれてるんですが(涙目#歌うわけがない
12-13 10:26

RT @narikaru: さっちゃんの結婚式会場なう。鈴きんさん、アップルアローさん、ゆなぎくん、ゐたるくん、はんなり玉子くん、ふじっこ氏、ニワさん、あーちゃん、きいろさん、春雪さん、なりか、以上のネギま!勢が参列します!
12-13 10:27

今から杖を持ってローブを着たミッキーカーチスが登場するんだぜ、きっと(笑)。 http://t.co/FjKLq3reRT
12-13 10:42

@adagoo 結婚式でして。(^o^)/
12-13 11:22

ブーケトスが、ブーケでなくてビールジョッキのバルーンwww #さっちゃん結婚式
12-13 11:54

階段から降りてくる二人。ウェディングドレスの裾で歩きづらいらしく、ついには新郎の手を突き放して、よっこらせとばかりに裾を持って降りはじめるwww #さっちゃん結婚式
12-13 11:57

@adagoo 彼女らしくて微笑ましいです(笑)。
12-13 12:09

新婦のエピソード、酒ばっかりだよwww #さっちゃん結婚式
12-13 12:10

お祝いの映像メッセージに笑いと涙があふれます。#さっちゃん結婚式
12-13 12:13

RT @kiirock: 新郎にパイ投げする新婦まじで初めてみたわ!もんげーーーーー
12-13 12:34

RT @itarunrun: 今の結婚式ってこんな特大ケーキまでつくってくれるのか(驚愕 http://t.co/Jv7fPx74VH
12-13 12:35

ウェディングケーキに結婚の誓いをクリームで書きます! #さっちゃん結婚式 http://t.co/ZOxj3JH2dU
12-13 12:36

ケーキ入刀! #さっちゃん結婚式 http://t.co/gzp5bTQ8bH
12-13 12:38

そして、なぜかそこからのパイ投げwww なwwwぜwwwだwww #さっちゃん結婚式 http://t.co/VCs6bPvYU3
12-13 12:40

普通の披露宴だとキャンドルサービスがあるもんだけど、キャンドルがなくてビールピッチャー!? #さっちゃん結婚式 http://t.co/MLI5Un8Vqn
12-13 12:59

RT @itarunrun: 新婦がビールサーバー背負って出てくる結婚式なんてそうそうないんだがw
12-13 13:09

RT @kiirock: 新婦がビールサーバーしょって各テーブルついでまわっとる!キャンドルサービスみたいに。さすがすぎる!
12-13 13:09

新婦側友人の余興が、妖怪体操www #さっちゃん結婚式
12-13 13:34

その脇で振りの切れが甘いとぷつくさ言いまくる、おっさんが一名。「さっちゃんに捧げるローマーンース!」#さっちゃん結婚式
12-13 13:36

ちょっとちょっと。二人のプロフィール映像でサ、ネギま!東北オフのサ、オフ会のサ、写真をサ、使ってくれるとかサ。。。あれ、眼から熱いものが…。うおおおお、二人とも幸せにな!#さっちゃん結婚式
12-13 13:46

RT @HannariTamago: さっちゃん結婚式、とても幸せいっぱい(^◇^)
12-13 13:46

新郎側友人のお祝いメッセージのBGMにJAMprojectのGONGとか、コロスキカwww 静まれ静まれー、俺の膝。今ここで跳ぶところじゃないぞ。#さっちゃん結婚式
12-13 13:53

新郎新婦の退場を、次のお色直しとか言わずに次のイベントのためにというとかwww#さっちゃん結婚式
12-13 14:10

さっきから披露宴のBGMがたまりません。Goosehouseの「光るなら」、ももいろクローバーの「走れ」とかwww
12-13 14:25

ビールゼリー!#さっちゃん結婚式 http://t.co/Xw5T1hpEYG
12-13 14:30

山形がんばれえええ。
12-13 14:30

RT @monte_prstaff: 【天皇杯決勝】現在0-2。今日集まったすべての山形サポーターの想いを声に込めて、今こそ選手を後押しして下さい!#montedio #山形総力戦 http://t.co/YAczYQj6Yi
12-13 14:37

新郎新婦からお互いの両親への感謝の挨拶、そして新郎からの挨拶で披露宴はおしまい。本当に笑いあり涙あり、感動と感激と想いにあふれた、良い結婚式と披露宴でした。二人とも末永くお幸せに。#さっちゃん結婚式 http://t.co/yatLiIrcdM
12-13 14:58

@kiirock 本日はお疲れさまでした。みんなで書かせてもらった寄せ書きは私が預かってますので、責任を持ってさっちゃんに渡します。お気をつけてお帰りを。また呑みましょうね!
12-13 15:10

二次会なう。 http://t.co/jONMQ6YHFf
12-13 16:49

@narikaru パセラで二次会ですかー!!щ(゜▽゜щ)
12-13 16:59

RT @subNTM: 仙台アニメイトすごいwwどんだけ魚好きなの http://t.co/lntI2zsHYz
12-13 17:08

RT @narikaru: ビンゴゲームでI(アイ)賞が当たりました!お漬けもの! http://t.co/1ynMHK1vOf
12-13 17:47

三次会はカラオケで!もちろんまず歌うのは「聖なる空の下で」。続いて、はんなり玉子による「にちようび」。
12-13 19:28

Getback、そしてハピマテを歌う途中で離脱。お疲れさまでした!
12-13 21:50

さらば盛岡、またいつの日か!
12-13 21:53

@niwa1315 なんだってええええ。すいません、よろしくです。
12-13 21:54

わわわ、忘れ物。俺の忘れ物。#いい加減にしろ
12-13 21:55

てへぺろ。(ゝω・´★)
12-13 22:00

RT @narikaru: 三次会のカラオケ終了して、一本締めでお開きにしました。締めのカラオケはもちろん『ハッピー☆マテリアル』。アニメ映像が入ってたので、このせつのシーンを我々ネギま!勢からさっちゃんへ捧げます! http://t.co/t8YZVr0JCN
12-13 22:09

RT @yone_mado: ステージ!めっちゃ広かった〜٩(๑>ω<๑)۶ http://t.co/NhV1gKMJj6
12-13 22:51

RT @mikakokomatsu: 我らで #prettyrhythm http://t.co/qsMQrgT6pw
12-13 23:08

@HannariTamago 気を付けてなー。
12-13 23:24

帰宅った。しかしなんか空腹を覚えるのはなぜ?と思ってたけど二次会で軽く食べただけで夕御飯食べずにカラオケしてたからだということに気付いたwww
12-13 23:51

さて明日に備えて寝るか。おやすみー。
12-13 23:52

あ、鳴子の準備だけ忘れないようにしないと。
12-13 23:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1725-f56689ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫