12/10のツイートまとめ

 2014-12-11
suzukin3

七つの大罪はスカウターやらかしたから、しばらくつまんなくなりそう。新たな敵をどうするかだろうなあ。
12-10 06:58

WUGは他に比べて、イベント展開が早すぎるのが心配なんだよなー。いつ臨界点を超えて失速しないかひやひや。
12-10 07:13

赤嶺、G大阪へだ、と!?
12-10 07:39

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winterまであと④日!】さてイベント前に…嬉しいニュースです!ベストアルバム、出させてください!3/18発売決定です!http://t.co/sVPsnOV6se #WUG_JP ht…
12-10 12:09

RT @Hisana_: 好きな政治家を当選させて、キミだけの最強の内閣をつくろう!第47回衆議院議員総選挙は12月14日よりリリース開始!アツくなれ!今なら最高裁判所裁判官国民審査もついてくる!by中央選挙管理会
12-10 14:33

"@niwa1315: おぉぅ週末の盛岡最高気温1℃" 日本酒の熱燗が余計に旨くなるとしたら、どや(笑)?
12-10 19:06

12日の夜には盛岡へ前乗りして13日夜に仙台へ戻って14日の朝に出立して幕張へ、という週末を計画。なんで、頼むから雪で交通網乱れないでー。
12-10 19:54

@yamagishi 二、三枚どころじゃねえ!どんだけあるんですかwww
12-10 19:56

@yamagishi えええええ!?それはwww
12-10 19:57

@yamagishi 山岸さんの次の聖地巡礼先が決まりましたね。(* ̄∇ ̄*)
12-10 20:01

早坂さんのレッスンを受け始めたとき、藍里が「一人で悩まないでみんなで相談しよう」と言ってたのか!後に早坂さんからダメだしくらうことを考えると、奥深いなあ。
12-10 21:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1722-93cb457c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫