12/09のツイートまとめ

 2014-12-10
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winterまであと⑤日!】グッズ情報:昨日に続きこちらはTシャツ&マフラータオル&WUGnerブレードです! 高木さんが持ってるのが例のI-1club交換チューブ!#WUG_JP htt…
12-09 17:57

RT @uezux: 件の9話などは、脚本執筆段階から楽曲の尺を想定して台詞量が調整されているわけです、アルペジオの10話、神ドの7話なども。年々精度が上がっている事がわかると思います(今にして思うとそういう書き方の最初は瀬戸の8話か? その時はあまり意識してませんでしたが) …
12-09 17:58

RT @honda_mosamosa: 気づきましたか?先ほどのリツイート。こないだのこの私服の撮影は……冬コミで出す『チームZ オフィシャルフォトブック』の撮影でしたー!フォトブックって初めてだったからすごいウキウキした(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co
12-09 18:04

自分の選挙区に投票したい人がいないからという理由で投票棄権したり白票を投じる人は、比例区の政党への投票はどうしてるんだろう? 投票したい政党はないのかな。
12-09 19:26

RT @animegasendai: 【イベント情報】「WUGmega」オープン記念inクリスマス Wake Up, Girls!サイン&お渡し会(仮)『Wake Up, Girls!』メンバーがなんとアニメガ仙台ロフトやってきます!詳細は追って発表いたします☆ http://…
12-09 19:31

最高裁判官国民審査もあるから、そっちもきちんと判断しないとなー。
12-09 21:07

RT @animeseiyu: 佐藤聡美、チャリティの義援金で仙台の中学校へ楽器を贈呈http://t.co/y2oKT8F0UQ http://t.co/YT5NH8jwEH
12-09 21:51

RT @crow_o: 内田彩のライブ啖呵語録を作りたい気分w。柵に登った客に対して「今度したらライブ中止にするからね」適当な事で話しかける客に対して「嘘ついてるんじゃないよ。黙ってろよ」…素晴らしい。もっと言って欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
12-09 21:56

ちゃんと言ってくれるのはそれだけ自分のライブイベントをどうありたいのか明確なビジョンがあるからなんだろうなぁ。あとは叱られたいから厄介するような勘違いが出ないことを祈るばかり。
12-09 22:00

核爆発認識「悲観的過ぎる」 日本の軍縮大使が発言 http://t.co/fACTwveg6M 原発事故が起きて今なお制御できずにいる日本の大使が「核兵器が爆発したら悲惨な結果を招く」という意見に対して「悲観的すぎる」「もっと前向きに」って発言ですか。。。
12-09 22:29

RT @tsugsan: 「とんでぶーりん20周年アンソロジー」も委託していただく予定です。1日目西2あ53a「やぶうち本舗Utopia」 http://t.co/VqPXUcHDGY
12-09 22:39

ほほう、みるらり7で、「言われるのが夢だった」と述べてた遠藤ゆりか嬢も「お水おいしーはもう(言われなくても)いいかな」と打ち止め宣言してたのね。覚えておかねば。
12-09 22:42

トリニティセブンはISと同じジャンルだと思うんだけど、盛り上がりはイマイチなのかな?
12-09 22:47

RT @yuumin_uchiyama: ぼ、ぼぼぼ!ぼた餅ーー!!!東郷さーーーーーん!!!!!!って勝手に盛り上がってました*•∴꒰ ˃́ꇴ˂̀꒱笑 http://t.co/dRNXmRMNSV
12-09 22:48

マリー脚本はやはりひと味違うなあ。台詞回しとかちょっとしたことなんだけどね。
12-09 23:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1721-42de1b1f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫