12/08のツイートまとめ

 2014-12-09
suzukin3

RT @akibablog: ソシャゲ協会消滅、ゲーム業界の栄枯衰勢 設立2年半でひっそりと役割を終える http://t.co/vtpWbeUqEk
12-08 07:05

かなでももこ、デビュー1周年記念ライブで豪華アーティスト陣のカバーを歌唱することが決定 - 音楽ニュース http://t.co/q77LH4WDKE @OKMusicOfficialから 奈々、ちっひー、仮面女子、サイラバ、霜月、摩天楼か。納得の選曲だなあ。
12-08 17:32

OKミュージック17時情報公開に対してスタッフによる情報解禁は17時28分なのね。
12-08 17:39

RT @momoko_kanade: 【スタッフPより】かなでももこワンマンライブ、カバー企画告知解禁!プロデューサー陣の楽曲カバーを致します!!詳細はこちらhttp://t.co/rD5vriP9gR
12-08 17:39

RT @nhk_hensei: 【世界史の世界を気楽に学ぶ!】BSP今夜11:15~「世界史ちゃんTV~何となく歴史が学べるVTR~」どこかとっつきにくい「世界史」の世界を、歌やコントでなんとなく気楽に学べてしまう「世界史ちゃんTV」。出演は、戸松遥、ザ・ギース、片桐仁、村井…
12-08 18:56

カレイドスター見ててクレジットに、うますぎWAVEの斉藤梨絵さんの名前を見つけてテンション上がる人、挙手!(^o^)/
12-08 19:21

RT @monte_prstaff: 「ビッグクラブと対戦」「J1に上がったから」これは多くの方のモンテディオに惹かれる入り口。しかしこの入り口から「モンテディオ山形だから応援したい」と思って頂ける人の輪を広げるかが我々の大きなミッション。みなさまもこのミッションにご参加くださ…
12-08 19:28

早川さんのおかけでスキルアップは確かに現実味があるけど、物語としてはつまらんよなあ。まぁ地に足がついた感じがしてそこがいいという人もいるんだろうけど。
12-08 19:39

キャラのななみん、山形市から通ってるんだっけ?だとしたら時間軸がいろいろおかしいんだけど。そこらへんどうなってるんだっけ?
12-08 19:41

WUGのアンナ&カリーナは、狂言回しな存在で終わってるのが残念だなあ。作品世界に深みを与えるまでの存在はなかったし。
12-08 19:45

白木さんも早川さんも見に来てるのは、都合が良すぎるよなあ。
12-08 19:49

"@narikaru: ちょ、登風のゲストがさらにドン!>RT" 明日から先行販売ですねえ。
12-08 19:58

あ、明後日だ。
12-08 19:58

俺ツイ見てるが、おおお、これが噂の作画回www 今時こんな作画のアニメが見られるとは!
12-08 20:28

寒河江の吉亭か!
12-08 20:35

鶴瓶の家族に乾杯は知ってる土地だと余計にテンション上がるなあ。
12-08 20:41

どっきりしといてすぐさま卒業でそれが1年後って。(ノ-_-)ノ~┻━┻
12-08 20:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1720-6e3e7aa1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫