12/07のツイートまとめ

 2014-12-08
suzukin3

RT @SENDAI_MACANA: Wake Up, Girls![マカナ定例ライブ]パーカー 聖地限定版(サイリウムグリーン)12/8(月) 13時より発売開始!!数量限定ですので、売り切れの際はご了承ください。 http://t.co/ZGob1xyaHh
12-07 09:41

RT @animatesendai: 【イベント情報】あの安西先生タプタプカウンターが遂に仙台店へ到着しましたみや!詳しくはこちらを確認みや⇒http://t.co/gQG93D55Ce …皆様『タプタプ』される時は、左手はそえるだけにして、優しくタプタプして欲しいみや☆ ht…
12-07 10:21

RT @monte_prstaff: 【PO決勝】このシャーレを勝ち取るのは俺たちモンテディオ山形! #montedio #山形総力戦 http://t.co/lbNYT2fx9C
12-07 13:18

RT @monte_prstaff: 元日本代表監督イビチャ・オシム氏よりJ1昇格プレーオフを前にしたモンテディオ山形へのメッセージを頂きました。下記のように紹介させていただきます。イビチャ・オシム氏の温かいメッセージに感謝申し上げます。http://t.co/3mhuhGq
12-07 13:19

RT @akekodao: アニスパ、終わっちゃうんだね…(☍﹏⁰)高校の頃、仕事が遅くなった時は母が車で迎えに来てくれて、必ずアニスパをかけてました。よく分からないおじさんと浅野さんのトークが楽しくて聴いてたら、まさか自分がゲストでお邪魔するようになるなんて…凄くビックリ…
12-07 13:21

RT @akekodao: 成人式の前日やお正月、天下取り隊やラノベ特集…沢山思い出のある番組だけにとても残念です。なんか書いてても実感湧かなくてわああ嘘だと言って欲しいよおおおおぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
12-07 13:26

RT @monte_prstaff: 【PO決勝】サポーターも平常心で熱く心一つに!総力戦!!#montedio #山形総力戦 http://t.co/q4bUv1UgQ0
12-07 14:38

RT @animatesendai: 【アニメイト仙台移転に伴う休業日のお知らせ】2015年1月24日移転作業の為、1月23日は休業とさせて頂きます。また、一部商品の予約引取期間を延長します。移転作業中はお客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください。 http://t.…
12-07 14:39

のんのんびより見てると、第二期決定を知ったときのあやねるとりえしょんの嬉し涙を思い出すなあ。
12-07 14:51

ごおおおおる!
12-07 16:08

勢いがそのままか!
12-07 16:08

@adagoo 来ました!
12-07 16:08

RT @mcloveletter: サイン会ツアーファイナルin仙台、ぶじ終了いたしました……!皆さん、本当に本当にありがとうございました!これから先も……みのりんとともに、この「LOVE LETTER」を愛していただけたら、とってもうれしいです。また近日中にFbも更新いたしま…
12-07 16:51

しのげ、しのいでくれ。
12-07 17:09

厳しい、厳しい。
12-07 17:15

4分もあるのか。
12-07 17:16

一瞬でもってかれそう。
12-07 17:16

よつしやああああ!!!!
12-07 17:21

RT @monte_prstaff: 【PO決勝】試合終了、山形1-0千葉得点者:[37分]山崎雅人(山形)#montedio #山形総力戦
12-07 17:21

RT @animatesendai: 本日の茅原実里さんのサイン会イベントは無事終了しましたみやー! そして!なんと仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみやー!店頭に飾っておりますのでご来店された際は是非ご覧くださいみや♪茅原さん、ありがとうございましたみや! http://t.…
12-07 17:25

久しぶりに東北ダービーが見られるねえ!
12-07 17:26

RT @press_yamashin: 【山形新聞】 モンテ、千葉下しJ1復帰決める: http://t.co/ReXGLCMDEB #yamashin #yamagata
12-07 17:38

@kitune1837 ちゃんこ人気あるねえw
12-07 17:39

くっちんとジョルノでてるから、つい希と絵里のプリパラ衣装も見てみたいとかちょい頭をかすめることがあり(笑)。
12-07 17:41

RT @92163: ジェラ、タチアガレ!、極上スマイル、ハレ晴れユカイ、7GW
12-07 17:46

@92163 前週にもジェラと極上歌ったとなると、来週のWUGフェスがどうなるか、さらに楽しみになってきました!
12-07 17:47

@scarlet0504 あれ?いつの間に「す」が「ち」にw
12-07 17:49

@92163 あ、ごめんごめん前週は今日のことw このあともダチャーンの回れとかあるから膝頑張れ\(^^)/
12-07 17:52

RT @marioversion2: 脚本演出の斎藤栄作さん。サクラ大戦からご一緒ですが、ご自身主宰の芝居も笑って動けなくなるくらい面白いものが作れる方です。根っからの芝居人ですが、PSO2ゲームプレイヤー主観の舞台化という無茶ぶりを、しっかり受け止めて大きく返して頂きました。…
12-07 18:18

本日千秋楽を迎えるPSO2舞台は、サクラ大戦のショウスタッフが関わってるから、観てみたかったなー。
12-07 18:21

RT @iRis_a_himi: 2日間に渡るお仕事終わりましたー!昨日と今日、実は東北きりたんちゃんのお仕事でした!たくさんの方のご支援のおかげで、きりたんちゃんとイタコ姉様のUTAU音源製作が決定いたしました!そのお仕事だったのですが、面白かったです!(笑)UTAU音源って…
12-07 18:22

RT @iRis_a_himi: @iRis_w_yuki 秋田とか東北のためになにかしたかったからすごくうれしい♡
12-07 18:22

RT @monte_prstaff: 【PO決勝】写真ツイートをお待ちの皆様へ。取り敢えず、説明不要の一枚をツイートさせて頂きますので、こちらをご覧頂きながら、もう少しお待ち下さい。#montedio #山形総力戦 http://t.co/QlQtQNddHm
12-07 18:23

4話の作画は良いのう、WUG。
12-07 18:39

寒くて、ついに石油ヒーターを点火。
12-07 18:43

RT @MaayaUchida: みるらり、coolでした!!(真礼)ありがとうございました☆またぜひ!! http://t.co/iJdpBYCKhM
12-07 18:43

RT @ple_sec: プリシク12月20日はAM11:00〜代々木アニメーション学院仙台校・応募抽選サイン会/PM15:00~秋葉原ゲーマーズ本店・応募抽選サイン会/PM18:00~ニコニコ本社・握手会PM20:00~公開「ニコ生」&ミニLIVE❤️♠️ http://t.…
12-07 18:55

プリシクも仙台来るんかー。
12-07 18:56

I-1脱退の噂話の件で、他のWUGメンバーがまゆしぃを思いやるシーン。「もういいじゃん昔のことなんて」「今はそれ(他のWUGメンバーに話すこと)ができないんじゃない?」と震災でのことを話せない夏夜が言ってるのが、奥深いなー。ちゃんと後によっぴーとぶつかる布石もあるのね。
12-07 19:04

RT @wakeupgirls_PR: 【みるくらりあっとVol.7】イベント続いておりますが、Wake Up,Girls!終了しました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました! いつもとちょっと変えた5曲、いかがでしたか? さぁいよいよ来週は幕張ですね! #WUG_JP ht…
12-07 19:14

13日の天気予報、東北は雪www
12-07 19:29

@92163 このみんで離脱されたんですね。このみんも聴けてうらやましいなあ。あ、来週はWUGちゃん歌ってたら間奏で後ろからI-1登場で(笑)。
12-07 19:54

@nojomiy もしかすると築地のうにまんですか!? まわりは竹炭入りという!!?
12-07 20:00

RT @_r__a__y__: NEO GENERATION"Twinkle Stars X'mas"2014 ありがとうございましたー!!!とーっても楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o))) みんなと早めのクリスマス過ごせて幸せだった♡
12-07 20:07

みるらりもネオジェネも行きたかったなあ。セトリ見て悔しがって来週発散しよう。
12-07 20:08

RT @nariyama: 結城アイラ&藏合紗恵子で深愛コラボしたのか
12-07 20:09

ほらもう、ぐぎぎ。ネオジェネはコラボ&カバー曲が良いんだよねえ。
12-07 20:10

RT @chiaking58: ♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/dzovgSrsvm
12-07 20:13

みるらりSP3にホリブロ勢(はっしー除く)だと!?
12-07 20:18

@92163 もちろん私も行きますw 行かいでか!
12-07 20:21

@92163 ゆっくり聴くようなナンバーはゆかちんのとこだけのような気が。((((;゜Д゜)))
12-07 20:26

え、セハガールも追加!? マジかwww
12-07 20:33

@92163 三人じゃないのかー。
12-07 20:36

@92163 社歌も覚えていこうw
12-07 20:40

ネオジェネはセラムンとラブライブのメドレーもあったのか。いいなあ。
12-07 20:56

RT @milklariat: 【NEWS!】2月7日みるくらりあっと東京 追加アーティスト発表!!(50音順・敬称略) every♥ing!(木戸衣吹&山崎エリイ)/セガ・ハード・ガールズ(M・A・O&井澤詩織)/田所あずさ/Machico http://t.co/tCnPB
12-07 21:08

RT @soba999: テレ東で王国民女子? http://t.co/R3czrZNxaP
12-07 21:22

RT @soba999: ゆかり王国 #tvtokyo http://t.co/OejZOgM4Vf
12-07 21:22

そっか、主人公の石川プロよりも周囲のヒロイン役の女性声優はみんな年上なのか!#魔弾の王と戦姫
12-07 21:25

@niwa1315 @Sachan1517 余興楽しみだなあ(棒読み
12-07 21:28

@umany_kurige ゆいかおりトロッコ出たんですか!うわあ、いいなあ。
12-07 21:29

@niwa1315 @Sachan1517 ((((;゜Д゜)))
12-07 21:31

今日はヒトの感想読んで、いいなあとだけを呟いてるw
12-07 21:32

結城友奈は勇者である サブタイトルは花言葉を意味しているらしい ゆゆゆ考察 : 結城友奈は勇者である ゆゆゆちゃんねる http://t.co/hC2xdUH1ce そうだったのか!それを噛み締めて視聴すると、またいろいろ胸に迫るものがあるなあ。
12-07 21:38

ゆゆゆのOP、最近にしては静かで綺麗な曲調だなと思ってたんだけど、話数を重ねてみて、すごく作品の雰囲気に合った歌だと痛感してる。 咲き誇れという歌詞が切ないなあ。
12-07 21:55

やられた。ゆゆゆ第9話。やられた。
12-07 22:09

RT @4k1tkht: めざましテレビの痛バでフォロワーさんが紹介されたんだけど、本当に良い方だから。テレビ局の編集のせいでおかしなことになってるけど。RTするのがめんどくさかったので← http://t.co/9QMeM2xq9d
12-07 22:30

RT @St_gokumi: ニコニコ動画にて「結城友奈は勇者である」第9話が配信されました。ご覧になって頂いた皆様、ありがとうございます。本日は樹の誕生日と言うことで、配信後にキャラデザインの酒井が描き下ろしたエンドカードを掲載して頂きました。これからも「ゆゆゆ」をよろしく…
12-07 22:44

ここからミリマスデレマスつづくんだっけ?
12-07 23:16

ネギま!ポイント31490Ptsあるんだけど(笑)。2月末までかー。
12-07 23:20

@taffy174 負けた。いろいろいじってたら、まだ中の人の日記や外の人のインタビュー読めるんだねえ。
12-07 23:24

「後ろの席までちゃんと見えてるからねー」は何度聞いても胸が熱くなる。
12-07 23:26

あー、映像と音声が時折乱れるのは私んとこの視聴環境だともうデフォみたいだなー。焼くのは実家のにしとこう。
12-07 23:30

@taffy174 ネギま!のメディアミックスの中でも一、二を争う良コンテンツだったから、全部がただなくなるのは惜しいですもんねえ。
12-07 23:33

RT @saezou813: ネオジェネのコラボパートでは、結城アイラさんとSilent Nightからの水樹奈々さんの深愛のメドレーを歌わせていただきました!やっぱり生バンドは高まりますね((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*結城さん大好き♡ http://t.co/TaJlUFVJz8
12-07 23:36

今年のアニサマ、ステージの映像ディスプレイの演出は好きなものばかりだったなー。
12-07 23:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1719-8ff1480d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫