12/06のツイートまとめ

 2014-12-07
suzukin3

年齢的に体力も思考力も落ちているなかで、しかも副業にも時間を割かなきゃいけないから、勢いに任せて描いた方が諸々楽なんだと思う。ただ前作は展開を計画通りにしようとし過ぎて面白さを殺していた面があったので、ようやくの素直な流れで読後感もすっきり。
12-06 07:00

@yan_negimabeya 地元がロケ地とか舞台と知ると俄然興味が湧きますよねえ。見逃してた、るろ剣京都編が山形県の旧県庁ロケしてたと知って、あちゃーと思ってるから(笑)。
12-06 07:07

RT @ktchi_greatpfm8: だから言ってるだろ。6日の新潟の大雪&暴風予報考えたら、秋春制はコレが毎回なわけ。どう考えたって物理的に日本の冬では不向きだし、不可能。#村井雪かきしろ #村井自走で新潟に来い
12-06 09:49

アハハハ、新潟戦が大雪で延期中止あるかもで、秋冬制を検討してる村井チェアマンにどうすんだよ、これでってみんな言ってるのかw でもそれのハッシュタグが、村井雪かきしろなのが風刺が効いてて面白いねえwww
12-06 09:52

秋冬になってる。秋春だよ。
12-06 09:53

RT @angela_KATSU: AFA2014 すたちゃドリーム in シンガポール☆ 初海外公演!!大盛況で大成功!すたちゃ&キングレコードには、まだまだスゲー奴沢山いるぜ!言うたった。そしてangela大トリ務めさせて頂いた!#堀江さんだろ、そこ? htt…
12-06 11:45

RT @mikami_shiori: なちゅやちゅみ!の上映会に雪!! http://t.co/qO10T8oloU
12-06 12:37

RT @eriko_co_log: #yamato2199舞台挨拶1本め無事終わりましたー!このあと仙台に向かいます。まだ若干、乗艦できるそうですよっ!! 『諸君らの勇気ある選択を望む』#yamato2199
12-06 13:08

RT @eriko_co_log: みんなからの寒いです情報で、もこもこに着込んだよー #yamato2199 http://t.co/Eg4ggWoyFN
12-06 13:08

RT @okudayou: うさぎドーナツで #チノ生誕祭 http://t.co/sjuYJK1gKP
12-06 14:03

RT @new_yamato_2199: 本日MOVIX仙台にて中村繪里子さん登壇の舞台挨拶がございます。15時から上映会の上映後中村さん登壇です。当日券はまだあるそうですので、ぜひおいでください。https://t.co/oXPiMta53V #yamato2199
12-06 14:04

ベガルタ押されぎみだなー。
12-06 16:09

RT @eriko_co_log: 【わたしに恋人ができました】仙台から、大事なお知らせを。12/3発売されました『声優ラジオの時間』ぜひ読んでいただきたいです。声が聞こえる本になっていると思うんです。ラジオみたいに。 #ラジオの時間
12-06 16:38

あああ、ベガルタ。
12-06 17:19

RT @vegalta_jikkyo: Thank you for your kindnessThank you for your tendernessThank you for your everythingこれからの道も”全開”で http://t.co/k9MMr
12-06 17:48

RT @vegalta_jikkyo: [広島 2-0 仙台] 前半は堅い展開で0-0で折り返し。後半、強くなった雪で白銀のピッチ。前半より互いに前に出る展開で、均衡が破れ始めると、64、67分と立て続けに高萩に決められてしまう。柳沢、ハモン、梁を投入し打開を図るも得点は得られ…
12-06 17:48

RT @immryuk_1103: 柳沢さん、お疲れ様でした #vegalta http://t.co/kkYEuaP5fo
12-06 17:49

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winter】ライブビューイングでのパンフレット販売が決定です!チケットなくても購入可能http://t.co/wxqeMBgIb1少しだけパンフ写真を置いてきますね #WUG_JP ht…
12-06 21:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1718-af61e51b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫