11/24のツイートまとめ

 2014-11-25
suzukin3

@niwa1315 おはよーさんです。ANIMAX大阪ですが公式にて今日まで先行申込受付中なのでご支援お願いします。
11-24 07:31

拍子抜けと言われても、このまま日常回で終わってくれてよかったのに、ゆゆゆ。
11-24 08:21

RT @fukamatinaka: 蔵王キツネ村の狐さんは人懐こいので超至近距離でもふもふ堪能出来ます(`・ω・´)ほっほっほっ http://t.co/WeJGmP9kRG
11-24 10:02

昨日の花澤さんのライブでは、そこはリウムじゃなくてクラップで盛り上げようよと思うこともしばし。ジャジィな選曲が多かったせいもあるかな。あと裏打ちのクラップ苦手な人多いねー。んぱんぱなのに途中から順打ちのぱんぱんになって花澤さんを戸惑わせてたし(笑)。ドラムに合わせると楽なのだ。
11-24 10:24

RT @saltcoh: 今日のひとかな公録のレポ絵ですMC含めてマラソンがすっごく良かったですhttp://t.co/Aa6qFkh8Jj http://t.co/bY2yyINZ7i
11-24 10:28

花澤香菜さんが食べたと言ってた牛タンラー油は、ミルキィホームズにも大人気だった、陣中さんのかなあ?
11-24 10:30

@adagoo 咲きクラはねw コントラバスとギターとドラムにピアノがバックだし、クラップというより手拍子が似合う曲調だったんだ。
11-24 11:49

RT @oraorataro: i☆Risは久々のドル現場ですが、やっぱ面白かった。お行儀よい声豚現場と違い、スケッチブックを掲げて椅子に登る人、MIX打ちながら通路を駆け回る人、若井友希さんがこっちを観る度に苦しそうに頭を抱えて前の椅子の背もたれにガンガン頭打ちつけてる人…光…
11-24 14:27

RT @ide_P_: 井上喜久子&田中敦子、17歳です♪今日は文化祭っぽく女子高生コスです。日俳連イベントの「文芸あねもねR」チャリティーブースにて。17時まで物販してますよ!(・ω・) http://t.co/5f0VmQYs3x http://t.co/JV9ZZaqx2f
11-24 15:03

しばらく冠婚葬祭がなかったから、黒のスーツ探すのに一苦労。サイズ大丈夫だよなあ?
11-24 15:05

なるほどそのノリでは、アイドル活動から声優アイドル活動へ移行する際には切り捨てられるなあ。
11-24 15:14

RT @customiz_info: タワーレコード仙台パルコ店さんリハ中^ ^17:30スタートです^_^ http://t.co/vwyK7IPOHm
11-24 17:28

アニメJAM、B3ブロック後番。まあそんなもんだよね。
11-24 19:56

everying!リリイベは接近戦があると知って二の足踏んだんだっけ。うん、つい「イイトシコイテ」という声から逃れられなくてw そういや予想はしていたけどライブ連番者の親と二、三歳しか違わない事実も知ってwwう、頭が…。
11-24 20:03

ふう、時空の歪みは恐ろしい。アブねーアブねー。
11-24 20:04

@niwa1315 おお、当日はよろしくです!
11-24 20:20

RT @s2_sayakaoo0: FLOW×GRANRODEOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!そしてこのポーズであるwwww http://t.co/TeaQsG4qBI
11-24 20:21

@Nickelsong 考えちゃダメだ考えちゃダメだ(笑)
11-24 21:15

ANIMAXのコラボ&カバーを知ると、アニサマのそれはどうしても…うん、これ以上は言わない。ま、力の注ぎ方が違うもんね、比べるもんじゃないんだよね。
11-24 22:03

プチミレは衣装があざと卑怯すぎる。でもありがとうございます。
11-24 22:05

淋しい熱帯魚、思い出すなあ。
11-24 22:07

艦これアニメのさらなる成功の鍵はOP主題歌にあるのではと勝手に思ってる。
11-24 22:12

え、途中で?
11-24 22:13

キャラクターを映像に映すことで歌い分けの凄さを強調してほしかった。
11-24 22:16

そういえばみるくらりあっと7に行けないんだった。んんん。
11-24 22:27

RT @music765plus: 代々木シンデレラ2ndライブ情報※先ほどのデレラジ配信、石原さん発言から21人でやれること、出せるものは出す目標4時間いろんな見せ方、いろんな演出でステージを楽しませたい
11-24 22:29

和田さん、息が続かなくて辛そうだ。
11-24 22:31

みにゃみのワンフレーズだけで泣ける。
11-24 22:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1706-96f37c30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫