11/18のツイートまとめ

 2014-11-19
suzukin3

RT @ono_ryoko: 告知です!DMM様から提供されております、「御城プロジェクト」に出演させていただいております。 山形城、苗木城、多聞山城、村中城・・・。どの子も可愛いお城ちゃん(not誤字)たちです!ご興味ありましたら、ぜひ育ててあげてみて下さい♡ http://…
11-18 06:56

RT @horiken2000: 水島監督が描く絵コンテはとてもシンプルで、そのカットで何が起こるかだけが描かれているんですね。【SHIROBAKO】6話の絵コンテにはバイクに跨る女の子と、ト書きには「遠藤の神作画」とだけ書かれているカットがありまして。これだけで動きをイメージ…
11-18 06:57

RT @Story_terror: 鳩子が壊れていく様子をダイジェストでお楽しみください #inou_anime http://t.co/falqtJ3z2z
11-18 07:02

RT @kuroseP: この長台詞さ・・・通し収録抜きだと、本番1発でとったんだよ・・・神かと #異能バトル
11-18 07:02

RT @kuroseP: この回アフレコ取材行きたいと思ってたシーンに偶然主催行けてよかった。今回のアフレコ見学漫画を今月末発売の異能バトルの単行本3巻に収録してます #異能バトル http://t.co/5qiQr3t91o
11-18 07:02

楽しみだなあ、異能バトル。
11-18 07:03

今回ほど、衆議院解散時の万歳三唱を見たら苛立ちが抑えられなくなる気がすることはないなあ。
11-18 07:39

RT @djkazu1025: 【今年もやります】11/22 ANIMAX MUSIX@横浜アリーナ開演前ロビーDJ!!朝9時よりホワイエでやってます!!今年も本番前に全力出すしかない!w 午前中の物販の時間帯はLIVEのチケットなしでも入れますのでお近くの方もぜひ!!! #a
11-18 07:40

RT @djkazu1025: 去年の開演前の大騒ぎの様子。懐かしいwww http://t.co/Fr3TgLfelv
11-18 07:40

@fujikkono 12月14日に幕張メッセで開催されるWUGライブのチケット確保してるんですが参加します?ランティス祭り関東の時にチケ申込代行するからと言った覚えがあるけど、ほら前日盛岡でしょ?今さらですが返事くださると助かります。よろしくです。
11-18 10:37

RT @animaxmusixjp: 物販販売開始の9:00から、横浜アリーナのロビーも同時オープン!ロビーでは毎年様々なブースが出展されます!そして一押しが『今年もやります!DJ和によるDJイベント!!』開演まで、DJ和と盛り上がろう!#animaxmusix http://…
11-18 16:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1700-95d910ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫