11/15のツイートまとめ

 2014-11-16
suzukin3

なりヒロの大喜利はいまいちうーん。
11-15 07:52

ふう、今回の「旦那」はまだ冷静に視聴できた。
11-15 08:09

「四月は君の嘘」の劇伴は横山克さんなのね!私にとっては「らふ☆センセイション」の作曲家さんでインプット。
11-15 08:36

RT @lantis15th: おはようございます!いよいよ本日からランティス祭り2014 東北公演@ゼビオアリーナです!事前物販はこのあと10時オープン!2階ロビーにお越しくださいませ〜。チケットがなくても入れますよ! http://t.co/zZ5Mn9I0oH
11-15 09:27

税金と年金問題はとにかく企業が正当な負担をせずに荒稼ぎさせてることが大きな原因だと思い始めてる。
11-15 09:31

仙台5℃くらい。うむ。もう少し雲間が晴れて陽射しがあればなあ。
11-15 09:35

RT @lantis_ussun: おでんティス! #lantis15th http://t.co/nrC0PXwXdB
11-15 10:03

アニうた、申込完了~。
11-15 10:05

@niwa1315 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
11-15 10:06

Pileちゃん、昨日仙台に来てたから余計にランティス祭り東北に出演してほしかったなー。
11-15 10:09

@92163 ←アハハハハハ(*´∀`)
11-15 10:10

【緩募】ANIMAX MUSIX大阪のチケット申込の支援をしてもいいよって方がいましたらご連絡ください。枚数は2枚希望です。http://t.co/geBEGBx5cR【定期】
11-15 11:08

侍女の傷を自らのスカートを引き裂いた布で介抱って、普通の皇女なら良いエピソードで済むけど、クロスアンジュの世界観ならマナで治療しようとするのが普通の行動なのにそれをしないっておかしいよね。割り切った作品だなあ、つくづく。
11-15 11:48

@fox_one0510 おお、仙台に来てるんですね。
11-15 11:49

@fox_one0510 会場でお会いできた時はよろしくです!
11-15 11:52

RT @lantis15th: 【L Cafe】事前販売大盛況ありがとうございました!大好評すぎで事前販売分が即完売してしまった・おでンティス・祭リング開場後に少量ですが追加販売します!お早めにお求めくださいませ!
11-15 12:25

ううう、お昼食べ過ぎた。これはランティス祭りで運動しないと。
11-15 13:26

RT @ANIMAX_Japan: 【来月オープンです。お近くの方はぜひ!】秋葉原にカフェ、アニメファン開拓 アニマックス、来月 :日本経済新聞 http://t.co/bykmQLcMFL
11-15 13:28

RT @lantis15th: 【L Cafe】「おでンティス」大人気につき本日販売分は全て終了となりました!ありがとうございました!
11-15 13:28

RT @lantis15th: 【OFFICIAL GOODS】こちらも完売商品がいくつか出ております。チェックはお早めに! http://t.co/XmDgrqb5MK
11-15 13:34

RT @lantis15th: 【OFFICIAL GOODS】超人気だったROLLING CRADLEとのコラボレーションサングラス全て販売終了となりました。ROLLING CRADLEとのコラボレーションはTシャツがまだございます!出演者達にも楽屋で大人気…
11-15 13:41

行くぜっ、ランティス祭り東北! http://t.co/b5VFqLfKXs
11-15 13:57

両隣とも2席ずつ空いてるw
11-15 14:01

@4614ten うわあああ。・゜゜(ノД`)
11-15 14:09

@niwa1315 跳ぶぜ回るぜw
11-15 14:09

RT @lantis15th: 【ランティ水】1Fロビーでもランティ水販売しております。白熱の開演前に購入されておくことをオススメしますよ! http://t.co/HLTXpRzhJT
11-15 14:09

ランティス祭り東北前半のカバー、ChoChoのリフレクティア!石田耀子のGod knows…!
11-15 16:37

跳びすぎて呼吸困難、で、す。。。!Σ(×_×;)!
11-15 16:38

休憩時間にはみんな大好きランティ水! http://t.co/bDV0i8VtMR
11-15 16:50

RT @lantis15th: 【L Cafe】商品完売につき本日の販売は終了となりました。また明日の営業でお待ちしております!なお、L Cafeブースにてランティ水の販売は引き続き行っております。
11-15 16:50

信じてくれる人には悪いが今飲んだら酔いが回りすぎてヤバイので、終演後まで我慢なのだ(笑)。
11-15 16:54

ランティス祭り東北初日、終演!楽しかったあああああ!!!!!
11-15 19:33

RT @wakeupgirls_PR: 【AKIHABARAゲーマーズ本店ミュージアム開催中!】なお、ミュージアム内には吉岡さんからのメッセージも展示中!一番目立つところにあるので、ぜひチェックしてみてくださいね! #WUG_JP http://t.co/FJrKIZlkxz
11-15 19:34

@yuta1009 心臓が止まるかと思いましたね(笑)!
11-15 19:35

心地よい疲労感と共に飲むビールは最高だあ!お通しはヒラメの漬け握り。 http://t.co/4teFTJBb36
11-15 19:46

RT @wakeupgirls_PR: 【AKIHABARAゲーマーズ本店イベント】イベント終了しました!ご参加のため朝から並んで頂いた皆様、ソロイベントアイデア含めありがとうございました!開催中のミュージアムも秋葉原にお越しの際、ぜひお立ち寄りください #WUG_JP htt…
11-15 19:52

@yuta1009 ZAQさんのピアノ伴奏で「優しい忘却」だけでも、おおおと感動してたのにスパドリのイントロでふぁ!?となってリウム振り回して跳んで、さらに「境界の彼方」とか、自分が涅槃の彼方に逝くかと思いました(笑)。
11-15 19:57

@yuta1009 帰るまでがランティス祭り。お気をつけてー!
11-15 20:08

RT @nanoripe_info: ありがとうゼビオアリーナ! #lantis15th http://t.co/RwAQiNI2ws
11-15 20:09

RT @LSP_Airi: ランティス祭り2014 withみちのくアニソンフェス 1日目にお越しの皆さんありがとうございました!!仙台熱かったです!とてもとても楽しかったよー😭💞STAR☆ANISさんと一枚お願いしました✨ラブ!http://t.co/Zj3ySN0s6
11-15 20:10

@yuta1009 いつか、今日のランティス祭りの思い出語りながら酒を酌み交わしたいものですね!
11-15 20:12

正直に言えば、ちょっとランティス祭りなめてたワ。地方だから定番曲で終わらせるのかと思いきや、美郷あきや茅原実里の10周年組デビュー曲の「君が空だった」「純白サンクチュアリ」とか、当人のライブでも大事なここぞという歌をここでも披露してくれるとか、土下座してもいいくらい。最高!
11-15 20:20

RT @zaxic_r: ランティス祭り仙台1日目。自分の出番の他に、茅原実里さんと「優しい忘却〜SparklingDaydream〜境界の彼方」をコラボさせていただきました。6年間毎日のように夢見ていた茅原さんとのステージ…。世界一の幸せモノでした。感無量。 http://t…
11-15 20:26

RT @miyuki_hassy: ランティス祭り仙台、初日は無事終了しました!あー、楽しかった♡みんなありがとう!!そして明日もたのしんで!!!
11-15 20:26

LR harmonyがJAMprojectメンバーを意識しての衣装だったとかは、分かってなかった観衆もいると思うの、ランティス祭り東北初日(笑)。チェックのシャツ腰巻きは遠藤正明さんとかさwww
11-15 20:34

RT @zaxic_r: 夢を叶えてくれたランティス、見届けてくれたお客様、私の女神茅原さん、本当にありがとう!お疲れ様でしたーっ。明日も行く人は、楽しんでねっ( ^ω^ ) http://t.co/kEF6aVTbbI
11-15 20:35

RT @yamanade: 橋本みゆきセトリ1. かえして!ニーソックス(d2b ver.)with AiRI2.未来回帰線3. New SPARKS4. 未来への咆哮 LR harmonys今日のドS名言「尊敬する先輩の曲をカバーさせてもらって、、、あ、遠藤さんの…
11-15 20:36

ランティスにとってかランティスアーティストにとってかは分かりませんけど、やはり「涼宮ハルヒの憂鬱」と「らき☆すた」は、アニソンの歴史に外せないアンセムだと再認識した、ランティス祭り東北の初日。
11-15 20:40

ごめん、浅い声豚の妄想で悪いんだけど、明日のランティス祭りで、スフィアやμ'sの歌をカバーしてくれたら発狂する用意は出来ている。
11-15 20:42

スクモの勇さんが3階席の存在を忘れてたことを正直に最後の挨拶で触れていたことに笑った。でも仙台の高校が舞台のハイキューに田中龍之介役で出演してたことに触れてくれないかなーとかも、思ったり。
11-15 20:53

独りでも1800円で飲み放題できるというので、当然それでwww http://t.co/n9avxsvVwl
11-15 20:54

100円のネギまに、胡瓜漬けに、餃子に、刺身盛合せ(蛸唐揚げ、鱈きく、マグロ、シマアジ)。 http://t.co/cRx5l7k7uK
11-15 21:00

RT @lantis15th: いよいよ明日が最終公演!ランティス祭り2014仙台公演11月16日(日)ステージサイド席開放につき追加席発売決定!10:00amよりゼビオアリーナ正面入り口にて若干枚数発売予定!¥9,000(税込)です!http://t.co/7Eng8
11-15 21:00

RT @stylips_info: あした11/16は仙台ゼビオアリーナにてランティス祭り千秋楽。StylipSは3番目の出演です!応援よろしくお願いします! #lantis15th #StylipS http://t.co/2E6Ys7Bh1K
11-15 21:05

RT @staranis_info: @仙台‼︎最高に楽しかったぁ♪ランティス祭りで関西、関東、東北でLIVEができたこと…足を運んで来てくれた皆様、スタッフ様、共演者様、たくさんの方と歌を通して繋がれたことが嬉しぃです☆ありがとぉ♡//もな^ - ^ #aikatsu htt…
11-15 21:08

RT @sasakiSSsayaka: ランティス祭り東北×みちのくアニソンフェス、ありがとうございました!!東北人として、仙台でこんなにたくさんの皆さんと一緒にアニソンライブを楽しむことができて本当に幸せに思いました。ソロもコラボも大きな声援ありがとうございました✨ htt…
11-15 21:10

RT @nano_ripe: フォトbyきみコ!@choucho_ランティス祭り東北終わりました!来て下さったみなさん本当にありがとうございました♪緊張したけどとても楽しかったです!また仙台に来られるようにこれからもがんばります( ´ ▽ ` #ChouCho http:/…
11-15 21:10

RT @voice_singing: ランティス祭り仙台 1日目終了です‼︎出演した写真貰いました今日の思い出をお持ち帰りw頂いて皆の元に音楽で寄り添えたら嬉しい。ありがとう!これ以外の写真もSnapLiveで買えるみたい。#スクモ #lantis15th” ht…
11-15 21:11

明日のランティス祭り。速水さんに緒方さんに森久保さんに鈴村さんに小野Dとか、男の私でも濡れるワ(笑)。尾てい骨に響きそうwww あ、白石稔はお笑い枠で。
11-15 21:16

@4614ten アハハハハハ、ぼっちぼっち!
11-15 21:19

@92163 そんな天体メソッドのOPを聴くことのできるランティス祭り東北。
11-15 21:20

@92163 うう、それはそれでうらやま。しかも明日はよさこいしませんかとか。
11-15 21:27

@92163 くそうくそう、来月のアニメJAMで鳴子するんだ。ううう。
11-15 21:36

飲み放題だからといって、吐きそうになるまで呑むことはないよね!うーうーうー。
11-15 21:37

RT @nanoripe_info: ランティス祭り仙台初日、nano.RIPEセットリスト。1.影踏み2.リアルワールド3.透明な世界 http://t.co/9ehPA1Tf7l
11-15 21:43

RT @Lantis_Saito: ランティス祭り仙台初日でした!#lantis15th http://t.co/6cZ5AHQsf8
11-15 21:46

背筋に大腿筋がつってましたけど跳びましたよリウム振りましたよ、それがなにか?
11-15 21:51

@92163 来週のANIMAX、よかったら打ち上げやりません?
11-15 22:09

@92163 はーい、新たな人身御供、ご案内ー(笑)。
11-15 22:13

明日、ランティス祭りの前に、仙台でも上映する木下もとい水島監督の「楽園追放」鑑賞するかと思ったけど、この酔っ払い具合では諦めよう。大人しく録画してたアニメ見てからの出発で。
11-15 22:21

イイ歳こいて跳んだりしてるから、ライブ後にはストレッチしないと翌日には筋肉痛でのたうち回るの。むしろライブ前の柔軟体操の方がが効果あるんだけどね(笑)。いつも開演ぎりぎりで参加してるから。
11-15 22:33

@yan_negimabeya ほほほーい。今日のランティス祭り東北では、花咲くいろは劇場版主題歌、リフレクティア、TARITARIのOPと、どこの北陸合同ライブですかって感じでしたよ(笑)。
11-15 22:40

@mmm_mohu はいはーい。明日も楽しみでしょうがないです!
11-15 22:41

@yan_negimabeya くっ。それはそれで羨ましい。(T△T)
11-15 22:42

@92163 @yan_negimabeya うわあああ。
11-15 22:43

RT @animaxmusixjp: 【グッズ紹介!(^^)】今年のペンライトは凄い!LED12色で、最近ではチェンジは珍しくないのですが、今回発売のペンライトは、カラーリザーブ機能搭載!自分の好きな色に一発チェンジができる優れものなんです #animaxmusix http:…
11-15 22:43

RT @toyotamoe: 明日はいよいよランティス祭り仙台です(ノ`・∀・)ノ今日は一日中メンバーと一緒だったよ〜!仙台楽しみです(*´ω`*)牛タン!! #stylips
11-15 22:44

前乗りしてる、ランティス祭りアーティスト多すぎ!
11-15 22:45

とりあえず昨晩と今晩は、有名な牛タン店を探し回ればランティスアーティストを見つけられそうだった気がする(笑)。いや、実際にはしないけどね。
11-15 22:47

RT @_towana: ランティス祭り仙台1日め、お疲れさまでしたー!⋆ いいないいな出たかったなぁ……! fhánaはスタジオで作業中です☺︎ がんばりますっ
11-15 22:50

RT @aaask_: ランティス祭りの出番終わりました♬もう最高でした(*´▽`*)実は仙台に来て早々iPhoneを落として壊してしまったのでマネージャーさんの借りてます;札幌に帰ったら早くなんとかしなきゃ( ノω-、)
11-15 22:51

RT @miyuki_hassy: 今日はAiRIちゃんと2人で「かえして!ニーソックス」d2bバージョンをコラボ。ソロでは未来回帰線とNew SPARKS!を歌ったよ(^-^)
11-15 22:53

RT @miyuki_hassy: そしてLR harmonyとしてこの4人でJAM Projectさんの「未来への咆哮」をコラボさせてもらいましたー☆私が影山さん、さささが福山さん、AiRIちゃんが遠藤さん、あきちゃんがダニーさんでした〜(^○^) http://t.co/l
11-15 22:53

RT @animeseiyu: 「蒼穹のファフナー EXODUS」総士生誕祭12月27日(土)MOVIX仙台、シネマサンシャイン池袋、MOVIXさいたま出演:石井真、喜安浩平http://t.co/MVTyvKfB7p
11-15 23:06

野外ではないからフードブースが物足りないのではと思ってたら、会場外にケバブにクレープにアイスにたこ焼にウインナーの移動販売車がいましたよ、ランティス祭り東北。
11-15 23:13

@4614ten さすがゲスなお人。水着とか、ヤダヤダ(笑)。
11-15 23:20

@4614ten 返す言葉もごさいません。σ( ̄∇ ̄;)
11-15 23:34

おいおい、Tomorrow's chanceの生歌聴いたばかりなのに、「惑星のさみだれ」MADのOPに使われてるとか、高まるしかないじゃねえか!
11-15 23:46

RT @minorin_staff: 茅原実里ブログ"Smile Days"更新!明日のランティス祭りにご参加する方、国内最後の公演を是非楽しんでくださいね☆→「ランティス祭り in 宮城☆」 http://t.co/TI7KhmE5yU #minorin
11-15 23:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1697-5351f586
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫