11/13のツイートまとめ

 2014-11-14
suzukin3

RT @zaxic_r: 15日に行われるランティス祭りin仙台にて、ZAQのCDをご購入の方に先着で直筆ミニサイン色紙をプレゼント。無くなり次第終了です。がんばってかいたよ、たくさん。 http://t.co/APIG0mtORP
11-13 05:53

新規開拓で、しはち。お通しはなんと蒸し焼売!ぷりぷりの海老としゃくしゃくの筍の食感がたまりません。刺身盛り合わせはブリにイカに〆鯖。つまがなんと定番の大根ではなくネギに玉葱に胡瓜なので変に水っぽくならずに最後まで味わい深く! http://t.co/Pbp7u6CfEH
11-13 19:31

@92163 今年の気仙沼のさんまは例年よりは不漁で、同じ宮城県でもなかなか口にできなかったりするけど、さんま、美味しいよねえ。
11-13 19:51

RT @TOWER_Anime: Trident(渕上舞さん、沼倉愛美さん、山村響さん)、ミニアルバム『Blue Snow』を1/28にリリース、ご予約承り開始 http://t.co/jDuMZ96uKZ『劇場版蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- DC』OPの表題曲を含む、…
11-13 20:14

おお、新しいミニアルバムですか!
11-13 20:14

そういえば明日、Pileさんが仙台にリリイベでくるんだっけ。
11-13 20:20

@92163 塩焼きはもちろん刺身も美味しいですぞ。ところでANIMAX参加するんだっけ?今ごろだけどWUGツアー仙台パンフレット渡せるかな?
11-13 20:22

RT @time_of_radio: いきなり『声優ラジオの時間アンコール』のコンテンツ発表!要望の強かった過去番組として、『さよなら絶望放送』の特集を20ページにわたって掲載します!
11-13 21:01

RT @time_of_radio: (1)『絶望放送』特集では、スタッフ側、パーソナリティ側、それぞれの視点から番組を振り返っていただいています。スタッフ側として高橋プロデューサー&武プロデューサー(携帯版)の対談を、パーソナリティ側として神谷浩史さんのロングインタビューを掲…
11-13 21:01

RT @time_of_radio: (2)P対談は「誰がこの番組を作ろうとしたのか?」「どういう経緯でパーソナリティの2人が決まったのか?」など“アニラジの作り方”の基本的な部分から「なぜ番組は成功したのか?」「同じような番組は再現可能か?」といった話まで“プロデューサー視点…
11-13 21:01

RT @time_of_radio: (3)これまで『お笑いラジオの時間』も含めて、作家視点で語っていただく機会は何度もありましたが、プロデューサー視点だとまた見え方が変わってくるので、『絶望放送』を知らない人にも楽しんでいただけるのではないかと思います。
11-13 21:02

RT @nan_co_ltd: いやーびっくりした。いきなりの絶望放送特集。なにがいちばんびっくりしたかって誰からも何も知らされていなかったことにびっくりした>RT
11-13 21:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1695-6d3bf604
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫