11/10のツイートまとめ

 2014-11-11
suzukin3

バター、品薄感をテレビが強調しすぎて買い占めに走ってるトコがでてさらにそれを報道しての悪循環なのでは。
11-10 07:20

RT @satosatomi58: 仙台は良いとこだっちゃ( ˘ω˘ )みんな、来てけさいん♪♪ http://t.co/PMaXQIB8Op
11-10 12:12

ぎーたかさんが戦国鍋TVのMUSIC TONIGHTの話題をブログに書いてて、テンション上がった昼過ぎ。
11-10 13:21

@ATX_PR 「諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間」は是非とも続編をお願いしたいです!もちろんトークも興味深いものばかりでしたが、なにより諏訪部さんが美味しそうに呑んだり食べたりする姿が食欲をそそりまして、いつも晩酌のお供でした(笑)。
11-10 19:46

小林靖子さんと吉田玲子さんの脚本には全幅の信頼を置いているのな、自分。
11-10 20:34

進撃の巨人、見終わる。劇場版公開に間に合いましたー。
11-10 20:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1692-2013b88d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫