11/09のツイートまとめ

 2014-11-10
suzukin3

「魔弾の王と戦姫」のアニメはよく出来ているけど、やはり駆け足でダイジェスト感はぬぐえないし、名場面集の域を出ていないから、諦めて原作買うしか、この物足りなさへのフラストレーションは解消できないという結論に至る。監督も製作陣もいろいろ努力してるけどなあ。
11-09 07:06

RT @animeseiyu: 私、新谷良子。2015年4月、Live Tourが決定しましたっっっ!!!http://t.co/xZbuvCiWvY
11-09 07:30

シンタス、久々の仙台!ほんと、ランティス勢も含めて、震災復興祈念で仙台優遇してくれてありがたいなあ。
11-09 07:33

RT @Jinmen: 林原めぐみ、國府田マリ子、椎名へきるの旧御三家の最後の1人が結婚したのでここで國府田マリ子コピペを思い出そう http://t.co/GdKxRTipOE
11-09 09:40

コピペ掲載先として引用されてるのが黒猫さんのブログってのが、私にとってはへきるの結婚よりも時間の流れを痛感する。元気にしてるかなー、黒猫さん。
11-09 09:42

@niwa1315 いいなあ。校歌斉唱楽しいだろうなあ。(*´ω`*)
11-09 09:59

ゆゆゆ第5話前半まで視聴。死亡フラグ立ちまくりだから緊張感が半端ない。頼むぞー生き延びてくれよー。
11-09 10:01

よかった、生きてた。
11-09 10:15

昼飯食べて、ちょっとミルキってくるか。♪ (#^ー°)v
11-09 13:12

ミルキィホームズ地方巡業シリーズ「オーバードライブ!」仙台公演昼の部、終了ー。「みるみるミルキィ」公開収録とミニライブの二部構成でした。ああ、楽しかった!!
11-09 15:50

しかし90分くらいかー。夜公演まで2時間あるから一回家に帰ろうかな(笑)。 http://t.co/MIRw03mhDX
11-09 15:54

@4614ten 会場向かいのスーパーで缶ビール買ったんで家で軽く呑んできます(笑)。
11-09 16:09

いず様がロケの空き時間に食べたお店は、文化横丁の八仙ですかwww あとみころんが仙台名物として挙げていたのは定義山の三角油揚げだけど、スタッフが用意したのはたぶん向かいのスーパーで買ったものだと思うの。 http://t.co/Znpjn3zvL4
11-09 16:13

会場から、20分で帰宅。さて家呑みするか。
11-09 16:28

イベントの合間に一旦帰宅して録画しているアニメを見る勤勉さ。
11-09 16:56

RT @shokugeki_anime: TVアニメ『食戟のソーマ』、メインスタッフ・キャスト情報が発表となりました!幸平創真役は、松岡禎丞さん!監督は、米たにヨシトモさんです! #shokugeki_anime http://t.co/DEF1vj7kdA
11-09 17:11

聖誕祭は作品としての歳月の差だよねー。WUGとは、アイマスもラブライブもアニメ化される以前の積み重ねが違う。それは如実に二次創作の作品数にも現れてて、また創作のネタとなるエピソードはアニメキャラよりも中の人の方が多いんだから仕方がない。
11-09 17:17

終演後、どこでぼっち打ち上げしようかなあ。旭ヶ丘界隈は店がないから、八乙女それとも泉?
11-09 17:26

さて夜の部に行きますか。
11-09 17:41

@adagoo まあ結局そうなるよね。
11-09 17:46

ミルキィホームズ地方巡業シリーズ「オーバードライブ!」夜の部終演!最後の挨拶は東北の星であるみころんが。「自分も地方民だからこうやって近くに来てくれることが嬉しいと分かっているので、またツアーなどで来られるよう頑張ります!」
11-09 19:37

いず様とそらまる、昨日、八木山ベニーランドロケしたとか、動物園にも10分だけだけど行ったとか、先越されてるんですけど、WUGちゃん!( ̄▽ ̄;)
11-09 19:38

ミルキアンにとって定義山の三角油揚げが仙台遠征時の定番料理&お土産になるのねw あ、陣中の牛タンラー油もかwww
11-09 19:40

RT @narikaru: この写真の右端に写り込んでる私(笑) RT @momoko_kanade: モニタースピーカーより前に出てきちゃったかなでももこさんぱしゃり。とても楽しかったようです!ううん。ほんと楽しかった*\(^o^)/* #AGF_2014 http://t.…
11-09 19:43

ぼんてん漁港でぼっち打ち上げ開始! http://t.co/IGr2WZ8JTw
11-09 20:03

秋刀魚刺に茄子のウニソースがけ。秋刀魚は焼きも良いけど刺身も美味しいよねえ。 http://t.co/8ljpZcqNwR
11-09 20:14

今回のミルキィ仙台の打ち上げには、定義山の油揚げは欠かせないでしょ!しかも居酒屋メニューなので削り節にチーズまで加わって。そこに七味をぱらりとかけて醤油をたらせば…美味し! http://t.co/S1rgbnFcTs
11-09 20:16

RT @tamago_suki: ミルキィちゃん仙台場所(尻相撲の部)で橘田いずみさんが勝ち取った「牛タン仙台ラー油」 http://t.co/IXOz6ZAnBR
11-09 20:19

いず様は毒づくといっそう輝きを増すよね(笑)。 「12月に仙台では光のページェントという綺麗なイルミネーションのイベントがあるのですが」いず様「今、見れないじゃん」
11-09 20:27

RT @aiai1229: みかこし、スタチャ諸先輩がたのカバーメドレーということで、ほっちゃんのスクランブル、Romantic FlightとangelaのKingsをカバー。
11-09 20:31

今回のミルキィイベントはミニライブ4曲と、ひと月大人しくしていた身にはちょうど良いウォーミングアップでした。来週のランティス祭り東北2Days、さ来週のANIMAXに向けて高まってまいりました!さぁ跳ぶぜ!振るぜ!!
11-09 20:36

RT @Nitta_Emi: 「それな!」作りました。ご自由にお使いください(OvO) http://t.co/OeJfR0aTsk
11-09 20:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1691-9cafe56c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫