11/07のツイートまとめ

 2014-11-08
suzukin3

RT @puniket: ぷにケット準備会です。「浦賀船渠ノ航跡」様中止に伴う、ぷにケ30「駆逐してやる!~なのです!練習航海3」緊急追加案内を掲載。参加ご希望の方は出来るだけ11/7中にお申込を http://t.co/0upjyiJpdt http://t.co/TM9jx
11-07 09:13

RT @morikiseki: 杜の奇跡実行委員会です。同日開催の「浦賀船渠の航跡」様の急きょ中止は大変残念なことと思います。参加断念を余儀なくされたサークル様を対象に、少数ではありますがスペースを確保します。仙台まで参加してもいいという熱いサークル様はメールにてご相談ください…
11-07 15:30

RT @lantis_staff: 【Ceui】本日18時30分〜アニメイト仙台店にて「Pandora」の発売記念キャンペーン、握手会が行われます!参加券残り僅か!お近くの方はふるってご参加下さい。詳しくはコチラ→http://t.co/tZwsdgYzrx
11-07 17:05

RT @Ceui0131: 仙台到着ドラっ(^∇^)空気がきれいだよ。
11-07 17:19

RT @animatesendai: 【イベント情報】本日18時30分より『Ceuiさん「Pandora」発売記念イベント』が開催みや!僅かですが参加券配布していますみや!明日は仙台でライブも御座いますので、Ceuiさんにエールを送って欲しいみや♪もう少しで開演みや☆ご来店お待…
11-07 17:20

RT @tora_sendai: 【イチオシ情報】パンドラツアー、仙台公演が明日の11月8日(土)に決定している『Ceui』さんがとらのあな仙台店にいらっしゃいました♪スタッフ一同感激です!!ただいまCeuiさん特設コーナーも店内入り口すぐにでっかく展示中ですよっ★ http:…
11-07 17:30

お通しは秋刀魚の煮物とブロッコリーとミニトマトのおでん。どちらも出汁が美味しい。つくねはネック等を混ぜてあるので野趣あふれるお味。ポテサラはしみじみとホッとする中にお焦げ部分が良いアクセント。 http://t.co/t6wpp0emk9
11-07 17:47

イカのこのわたホイル焼きはゲソが中心で噛めば噛むほど味わいが増すうえに、さらにこのわたが追い討ちをかけて、口の中がイカの大合唱!そしてなんと、身を食べた後の残りでリゾットを作ってくれるのだ!バターで風味を増してるから一口含めば天国! http://t.co/soqQ5j3r1j
11-07 17:51

ん、別にいいんじゃないかな。ただ福島と同じような事故が起きた場合は、震災瓦礫受入は断固拒否するし風評被害が起きても自業自得ってことで。あと隣県や海域にも影響が出ること忘れないでね。
11-07 18:29

宝亀さんのラルさんはこんな感じですかー。
11-07 19:00

RT @Ceui0131: とらのあな仙台店さん入口すぐのところに 大展開して下さってて 感動 ー うるうる ありドラ(^∇^)/ささきホーリアきくちホーリア (^∇^) http://t.co/Z0my9eQcpg
11-07 19:03

ッセイッセイ!
11-07 19:03

アニサマ2013一日目の再放送見てる。うむ、改めて見ても、みのりんとアリカ様にももクロまでのなんという前座感w 選曲のせいもあるよなあ。おねシンの有無を言わせない打ち上げ花火感の前には生半可なセトリは霞んでしまうし。
11-07 19:42

夏から秋アニメのOPEDさらに三昧に触発されて、さっちゃん盛岡では密かにアニソン歌いまくりたいという野望。
11-07 19:44

RT @akekodao: YO☆NE☆ZA☆WA☆ http://t.co/APfaNbyYSB
11-07 19:45

ちょ、明坂さん、米沢!?
11-07 19:46

RT @wugonlyevent: 2015年5月31日(日)開催予定・Wake Up,Girls! オンリーイベントの告知アカウントを本日開設いたしました。以後、WUGオンリーに関する最新情報はこのアカウントで告知してまいります。どうぞお楽しみに。 #WUG_JP
11-07 20:06

RT @wugonlyevent: WUGオンリーイベントについて一つだけ注意点を申し上げます。このイベントはファン有志による非公式な企画であり、WUG公式は一切絡んでおりません。従いましてWUG公式及び関係各社へのイベントに関するお問い合わせや質問は絶対になさらないよう、皆様…
11-07 20:07

RT @wugonlyevent: なお、イベントのタイトルは現在未定です。12月に開催予定のコミックマーケット87を目処に、開催会場とともに正式発表の予定です。今後の情報にご注目ください。 #WUG_JP
11-07 20:07

RT @kumagaiya: 二中の校内放送でWake Up,Girls!の曲が3曲流れたそうですwww #WUG_JP
11-07 20:13

RT @Ceui0131: アニメイト仙台店での握手会エデン 無事におわりました (^∇^)ありがとうございました!!あったかエデンセンティアといっぱいお話できて しあわせい ♡ホーリアのみなさまと写メ !!わーい http://t.co/nqGDstxxap
11-07 21:39

RT @animatesendai: 無事にCeuiさんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや~♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆Ceuiさん、本日はありがとうございましたみや! http://t.…
11-07 21:39

RT @zunda_nyankichi: 今回は、男と女の考えの違いで、まーやと流れ星が喧嘩してたニャ…。ちゅうえいの新婚ならではのエピソードも興味深かった。本編で入りきらなかった、まーやの激萌カットを蔵出し大公開だニャ!絶対見てニャ!
11-07 21:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1689-731972c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫