11/06のツイートまとめ

 2014-11-07
suzukin3

あ、これ三太の方が物語として盛り上がって人気が出るパターンでは。刃太は、主人公として物語を牽引する動機が弱いからなー。
11-06 06:52

甘ブリでの藍ぽんとうりょっちの芝居がゲスで素晴らしいでゲスwww
11-06 07:10

RT @testa_kitchen: 『「少しでもよい状態で長生きをしてもらいたい」。いつか訪れるその「寿命」を感じながら、飼い主たちは、最期の日までロボットに寄り添い続けています』ペットって、飼い主が自分の心を投影するツールなんだなぁ / ““寿命”近づくペット型ロ…” ht…
11-06 19:38

RT @testa_kitchen: ToHeartが流行った時にネットで「じじいになった浩之を看取る幼いままの姿のマルチ」ネタのSSが流行ったけど、現実は「メーカー補修部品切れでマルチのほうが中年の浩之より先に行く」んだろうな~とか思ったりしました>さっきのリンク先
11-06 19:38

RT @sitenLove: 文句なしの夫婦ですな(^O^) http://t.co/g6JaY5Ic2V
11-06 19:39

その時の鈴村さんを想像すると、それだけで酒がのめる。
11-06 19:40

RT @tora_sendai: 【イチオシ情報②】さらに!!ライブツアー、仙台公演が11月8日(土)に決定している『Ceui』さんから直筆のサイン色紙とポスターを頂きました♪ただいま特設コーナーにでっかく展示中ですよっ★ファンの方はぜひぜひお見逃しなく! http://t.c
11-06 19:43

RT @jubeifang: ホテルに到着。今日羽田着いた時、イミグレーションの所には並んでる人が全然いなかった。そのため、飛行機到着から電車に乗るまで30分しかかからなかった。最速記録更新。そしてホテルに付いたら、今回泊まる部屋は2年前泊まった部屋と同じだったwww
11-06 19:43

【速報】台東区在住の、あの男が日本に到着。メーデーメーデー!
11-06 19:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1688-f0d0440b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫