11/03のツイートまとめ

 2014-11-04
suzukin3

日本が凄い!というネタがネットだけでなくテレビでも放映されはじめたけど、ネットも含めて、ごく一部の意見を拡大解釈した自画自賛めいたものばかりの印象があるのね。あれを喜ぶ人って、どれだけ自己承認欲求に飢えているのだろうか、逆に心配。
11-03 07:25

特撮フォーマットなんだから実写でやればいいのにと思ったけど、ツインテールを美しく見せるにはアニメでないと無理か、という結論に至った俺ツイ。
11-03 08:00

キャスト的にあずみんはなんでいないの?俺ツイ。
11-03 08:02

今日はSIAさんの誕生日かー。ずいぶん会ってないけど元気にしてるかなあ。
11-03 09:33

@yan_negimabeya 赤と黄色のマークがまぶしいぜ!
11-03 10:14

@Nickelsong @yan_negimabeya 「歌う声優」三昧なので普通ならクックロビンでは。
11-03 12:25

榊原さんの歌は、バブルガムクライシスという作品のアルバム曲がまた絶品なんですよ。
11-03 16:07

魔弾の王と戦姫第5話のダメだしは距離感。
11-03 20:48

MBSアニメフェスでまめぐが歌ってくれたことは、本当に嬉しかったなあ。
11-03 20:51

RT @nhk_zanmai: 『俺、WUGになるんだ』塩Dからその言葉を聞いた時は何事かと思いました。まあ、単純に仙台に転勤するって話でしたが(笑 #zanmai
11-03 21:37

RT @Uesakasumire: NARASAKIさん、オーケンさんとのコラボ…夢が叶ってしまいました(´;ω;`)本当にありがとうございます!!犬犬犬犬!! http://t.co/K6ZI3MJXGb
11-03 21:38

@kitune1837 12月はぜひやりましょう!
11-03 21:48

魔法が暴発して周りのヒロインの服だけ弾け飛ぶとか、本当にネギまのような作品だなあ、トリニティセブン(笑)。
11-03 21:57

忍者とか出てくるし(笑)。
11-03 21:58

RT @kazthetouch: fripSideさんのLIVEにサプライズ登場してきました!!この格好で客席からステージに登って行ったら、警備員さんに止められそうになったよ!#fripSide http://t.co/Xm54l5jmx1
11-03 22:00

12月、WUGの極上スマイルがどんな形で歌われるのか、考えると楽しみ。もちろんフェスでI-1がついに歌うだろうから、同じフェスで対決として歌うのか(1番をWUG、ご本人登場みたく2番をI-1とかもいいな)、それとも昼のアニメJAMで歌うのか。
11-03 22:11

RT @zunda_nyankichi: 金曜日まで待ち遠しいニャ~!!http://t.co/tKlfBsOTUP http://t.co/DnThKvGAP1
11-03 22:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1685-3a70518e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫