11/02のツイートまとめ

 2014-11-03
suzukin3

完璧じゃないですか「結城友奈は勇者である」第1話!変身ヒーロー(ヒロイン)ものとしてこれ以上はないくらいにド直球で、お手本といってもいいくらい。秘密を抱えていた先輩、初めての戦いに戸惑うシーン、爆煙の中から想いだけで変身した姿を見せるヒロイン、ただ一人おののく仲間。素晴らしい!
11-02 06:37

河北新報「宮城のおもてなし表彰 県が「観光大賞」創設」 http://t.co/d8AmQAOGIpWUGを他薦できないかなー。 #WUG_JP
11-02 06:46

OPにはもちろん変身後の映像があるんだけど、ストーリーでまだ未変身のキャラがいたときはその映像は見せないという配慮が嬉しいなぁ、ゆゆゆ。
11-02 07:32

ゆゆゆ第3話。よかったああああ、新キャラの夏凛ちゃんが死亡フラグ立てまくりだったから途中で死亡退場するんじゃないかとひやひやしてたけど無事で。
11-02 07:56

RT @gurucomi01: 保健所から許可降りましたーー。この会場は今日だけ飲食店営業できるぞーー!!サークルさんが調理販売、お酒もコップに注げば売れるよーー!!あ、グルメコミックコンベンションは飲食総合同人誌即売会です。#グルコミ http://t.co/VA
11-02 09:45

「地方創生したければ原発誘致すればいいんです」なるほど。
11-02 09:47

RT @sabasava: 本編と小林ゆう課を合わせて収録尺が約4時間(!)となってしまい、予定していた1枚に収まらず急遽2枚組の仕様と変更させて頂きます。Blu-ray版は、本編と特典DiscどちらもBlu-rayの2枚組。DVD版は本編と特典DiscどちらもDVDの2枚組で…
11-02 11:45

RT @mai__nakahara: 4時間越えって。。。スゴいね(笑)
11-02 11:45

RT @sabasava: すまぬ RT“@Wagnaria: ええっ!?宣伝担当なのに今知った!約4時間…おそろしいボリュームです…でもなによりおそろしいのは「小林ゆう課 完全版」の仕上りを見ることです…((((;゚Д゚)))))))皆さまもぜひ12月24日の発売をお…
11-02 11:45

RT @animatesendai: 【イベント情報】只今ランティス祭り衣装&パネル展を開みや!様々な衣装の展示と各公演の場面写パネルの展示やライブグッズの限定販売みや!少しだけ会場の様子をお見せするみや♪皆さまのご来店お待ちしてますみや~ http://t.co/Cb5H9K
11-02 11:46

今晩のフジテレビNEXTで放送されるのランティス祭り関東が見られなくて悲しい。再放送してくれないかなー。
11-02 11:49

RT @stylips_info: @stylips_info: 11/3、浜松町グリーンサウンドフェスタ浜祭りにStylipS出演!15時頃から、ぎっしりやります!会いに来て‼︎http://t.co/kNW1cGHnQR http://t.co/x4qD5DS8nc
11-02 11:50

冬タイヤ交換終了。
11-02 14:08

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!学園祭やらせてください!】さぁ久しぶりの7人揃ってのステージいかがでしたか?最後もサプライズも皆様とお祝いできてよかったです! ハッピーバースデイ★まゆしぃ٩(๑>◡<๑) #WUG_JP http://t…
11-02 18:44

フジテレビNEXTのランティス祭り、我慢しきれずニコニコで入会して見始めたら、いきなり小野Dとみのりんのコラボwww
11-02 19:38

続いてnano.RIPEの「透明な世界」!
11-02 19:40

かな恵ちゃんとの「ハナノイロ」コラボ、キターーーー!!!!
11-02 19:41

うわあうわあ、高まるうううう。
11-02 19:42

かな恵ちゃん、ステージ袖で座りだしたああああwww
11-02 19:43

これ映像ソフト化してほしい!!やっぱり想い出だけにするのはもったいないし切ない。
11-02 19:44

いろんな角度から、また遠景からズームと、様々な映像見ると新たな発見があるなー。
11-02 19:48

伊藤真澄と畑亜貴との「空耳ケーキ」!!風で荒ぶる風船www
11-02 19:49

このためだけに約1300円払う価値はあった。すでに数曲で満足してる。
11-02 19:55

ミリマス!
11-02 19:57

会場が同じだし一部出演者が重複してるせいで、ランティス祭り関東とバンダイナムコアニメフェスとの記憶に混同が生じてる(笑)。
11-02 20:02

森久保△
11-02 20:08

初日ラストは、みのりん!!「境界の彼方」!
11-02 20:09

フラッグ振ってる人、結構多いなー。
11-02 20:11

でた、女の子 男の子(笑)
11-02 20:14

フリドリ!!おおーおおーおおー!!
11-02 20:15

初日終了!
11-02 20:20

RT @singo19780214: 野上に「壁ドン」の練習したら「のどわされるかと思いました」と言われました(笑) http://t.co/uKzmT0vyRo
11-02 20:21

おお、物販や屋台の様子も!
11-02 20:23

二日目はTRUEから。
11-02 20:24

ヒャダインと夏子、きました!
11-02 20:26

色味的になっちゅリーに目立つねえ。
11-02 20:27

コラボ後の舞台裏で夏子が楽しそうにコメントしてる。
11-02 20:29

他のアーティストんときにだれてるのも目立つねえ、なっちゅりーに。(^^;
11-02 20:30

@earthoul_0xf9 アーティストの呼び掛けにもクラップしてないから、疲れてたのかも知れないねえ。
11-02 20:33

milktubの御輿www
11-02 20:36

@earthoul_0xf9 日中の野外だから余計に目立つというw
11-02 20:37

@mmm_mohu かっこよかったよねえ。ランティス祭り東北も楽しみ!
11-02 20:38

緒方恵美さんとヒャダインがコラボった、ぼららら流したwww 逃げちゃダメだまできっちりwwwwww
11-02 20:43

二日日目のミリマス!
11-02 20:44

安定感が違うねえ、初日とはやっぱり。
11-02 20:46

StylipSは、ほんと目まぐるしいほどに動くなー。
11-02 20:52

ChooseミーからのSTUDYは高まるしかないねー。
11-02 20:55

歌手活動休止を告げて涙が溢れて止まらない夏子、それでも魂を込めて歌うと言ったMCをきっちり流してくれた!そのあとのPACは想いがめちゃくちゃ乗っていて圧巻!!
11-02 21:01

うわあ、良い表情してるなあ。
11-02 21:02

ステージ後のコメントも良いねー。でも後ろで流れてる演奏からするとステージ降りてすぐではなくてしばらくしてからだな。あ、また「ちょうどいい具合の夕陽が泣かせるんだもの!」って涙ぐんでる。
11-02 21:07

OCD、ステージから降りてくれたのいいことに後ろから走ってきたり詰めかけたりした人、あんなにいたのか。んんんん。(;´_ゝ`)
11-02 21:13

RT @analdaisensei: 【悲報】フジテレビNEXT ランティス祭り東京2日目はμ'sだけでなく新谷良子とスフィアも全カット #lantis15th #fujinext #ランティス祭り http://t.co/vxE8wVR8U9
11-02 21:18

@adagoo 今のところ発表されたませんねー。私も再放送は期待してるんですが。
11-02 21:19

道理で時間配分がおかしいと思った。4時間なのに初日だけで1時間半やってたし。
11-02 21:21

RT @stylips_info: あした11/3、浜松町グリーンサウンドフェスタ浜祭りにStylipS出演!15時頃から、ぎっしりやります!会いに来てね‼︎http://t.co/kNW1cGHnQR http://t.co/U8SM1bhRqe
11-02 21:21

RT @tsynk87: 今バイオハザード放送中と聞いて #lantis15th http://t.co/qZ31dYTiNO
11-02 21:24

RT @Megumi_Ogata: 「ランティス祭り2014・東京」のオンエア、仕事してたら出番過ぎてた(- -;;…μ's(ラブライブ)が流れなくて、オレら(ヒャダイン&オガタ)の「ぼららら」だけがオンエアになったって、ホントなのか、、、(((((^^;;世も末だ #ラン…
11-02 21:24

RT @rupan_20: ランティス祭り東京公演ダイジェスト出演カット(スタッフブログより)2日目:μ's・新谷良子・スフィア3日目:遠藤会・Annabelhttp://t.co/wdZ1EmijVz #lantis15th
11-02 21:24

ランティス祭り東北でのStylipSも楽しみだなあ。
11-02 21:27

SKILL!
11-02 21:28

@92163 まぁやイベ、うらやまゆしぃ。
11-02 21:29

お、考えてみるとランティス祭り東北でもANIMAXでもSKILLで跳べるのかも。
11-02 21:32

@mmm_mohu 最近、OCDファンの悪い話題が目につくようになってますからねえ。(;´∀`)
11-02 21:35

とことんμ'sとスフィアは映さず。
11-02 21:39

さて三日目。妖精帝国から。
11-02 21:40

@92163 ゆゆゆニコ生、カッターという書き込みが多すぎるよね(笑)。
11-02 21:43

RT @fripSide_fan: 中の人からの切実なお願い!公式サイトでアナウンスがある通り舞浜公演では映像収録が行われます。曲間の静まり返っている場面とかで雰囲気を壊すような"不用意なコールやクラップ"等は遠慮願いたいと思います!(バラード曲が続く曲間の静まり返る時など)
11-02 21:48

はっきり咲きクラやめろって言えばいいのに。
11-02 21:49

RT @akekodao: シャイニングファンフェスタ2014、お越し下さりありがとうございました!皆さんあったかくて、最初から最後までとても楽しかったです!全員で合唱した時は、ちょっと感動しちゃった…これからもシャイニングシリーズを宜しくお願いします! http://t…
11-02 21:50

Ceui!荒ぶるバックダンサーもキター!
11-02 21:58

RT @St_gokumi: 「結城友奈は勇者である」の上映会が終了しました。ご覧なって頂いた皆様、ありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!! #yuyuyu http://t.co/OJsx1eQPIU
11-02 21:59

ランティス祭り三日目はコラボが神すぎる。
11-02 22:04

すーぱー☆あふぇくしょん!!おうおおうおいえいえい。
11-02 22:09

「Rumbling hearts」のイントロが流れた瞬間の絶叫にも似た怒濤の歓声!
11-02 22:40

そして!「modern strange cowboy」!!
11-02 22:44

最後はstarting STYLEのMVで終わりかー。
11-02 22:50

一足先に会場離脱したから、花火打ち上げは背中越しに眺めたんだよなー。そっか。こんな感じか。さあ、次は東北 仙台で!!
11-02 22:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1684-78082fb9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫