10/31のツイートまとめ

 2014-11-01
suzukin3

RT @dollydolly117: 友達が都合が悪く定価で譲ったキスマイのチケットをオークションに転売されて無効チケットに。その友達の当選チケット枚数全てが無効チケット。空席作りたくなくて譲ったのに、いたたまれない。
10-31 05:36

異能バトルがまさに日常系で、見ててほんわかとなるなあ。第4話も楽しかった。くっきーはどごぞの蝸牛少女が浮かぶけど(笑)。
10-31 06:21

今週末にはタイヤ交換しとかないとなー。
10-31 06:50

GF(仮)第2話。メロンパン食べてるときのほっぺのもふもふ具合が可愛いのう。
10-31 06:54

自分ではそれなりに節制したつもりなのに検査数値が悪くなってた。こんなことならお酒控えるんじゃなかったなー。ってあれか、アイスのせいだなたぶん(笑)。
10-31 11:12

RT @animatesendai: 【仙台店限定Wake Up, Girls!キャラソンフェア】Wale Up, Girls!のキャラソンを仙台店でご購入のお客様にスタンプラリーをお渡しし、全巻分スタンプを集めた方にくじを引いてもらうみや!当たりはなんと各声優さんの直筆サイ…
10-31 11:43

RT @nojomiy: 仙台って牡蠣美味しいの?牛タンのイメージ強すぎた!!今週の日曜日は青蘭祭で仙台だから食べられたらいいなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
10-31 12:43

ん?のじょさん仙台に来るのか。。。あ、これか。「アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭学園祭2014 秋」https://t.co/81YFqiaV5H
10-31 12:44

@niwa1315 ANIMAX大阪ですが先行抽選惨敗続きです。(TДT)で本日からanimeloLIVE!で先行申込が開始されましたので、まだ加入継続中ならご支援いただけないでしょうか。
10-31 12:50

@niwa1315 今回は2枚です。よろしくです。m(__)m
10-31 15:40

嶋、楽天に残ってくれた!?ありがとうありがとう。
10-31 18:59

@jubeifang 歓迎してないファンも一部にはいるようですねー。
10-31 19:14

DVDレコーダーを修理に出すから代替としてBDコーダー買ったけど、テレビが古くてHDMI端子がないので、新しいテレビも買わなければならないことに。仕様とか機能とか世の中めまぐるしすぎる。
10-31 21:13

DVDとアナログ端子で十分なんだけどなー。どうせ目が悪いから細かいところまで見ないし。
10-31 21:17

BDレコーダーからだとDVDには高速ダビングできないのね。上位規格なのに下位規格との融通が効かないとか、はあ(ため息)。
10-31 21:22

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1682-2c00e206
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫