10/28のツイートまとめ

 2014-10-29
suzukin3

土産屋の大人、町の大人の存在を意図的に削っているのはやはり不自然に見えてしまうのは、社会人ならしょうがない。あの反対運動も教室だけでなく、観光地であることを考えれば大人達からの反発でそもそも継続できるはずないし。
10-28 05:24

よっしゃああああああああああああ、花澤さん仙台、当選!!これで安心して眠れる。(明日になればまた別の当落発表があるので今晩かぎりなのがアレだけどw)
10-28 11:01

RT @wakeupgirls_PR: アニサマSSAの会場では、テクニカルなトラブルが起こった為、残念ながら田中美海の歌声が会場に聞こえない状況が続きましたが、実際の歌声は収録されていたためアニサマスタッフが編集でミックスしてくれました。NHK BSプレミアムでも完全版で放送…
10-28 16:45

放送することを考えれば妥当だろうけど、歌声が聴こえなかったことを踏まえての、テーマ曲でのまゆしぃからのマイクパスに感動した身としてはちょっぴり残念でもあり。
10-28 16:49

RT @scarlet0504: 今夜21時半からは楠田亜衣奈さんと山口立花子さんがMCを務めるネットラジオ「今夜もあなたにチェックイン」の放送があります!今夜は先日行われた公開収録第2部をお届け!診察室のコーナーで会場が笑いに包まれた瞬間を聴き逃すな! http://t.co
10-28 17:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1679-7de0a436
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫