10/27のツイートまとめ

 2014-10-28
suzukin3

RT @oimyg: 宮城においでよ 来ないならこっちにも考えがある
10-27 05:47

朝の挨拶だけで何人の声優が出たんだ!?GF(仮)www
10-27 06:22

アニメの朝食シーンでのお父さんは、テーブルについて新聞を読んでいることが多い。つまり主人公より早起きでなければアニメの父親役は務まらないのだ!
10-27 06:26

GF(仮)はキャラ登場時にはキャラ名とCVを明示してくれないものか。初心者には目と耳が飽和状態になってしまうwww
10-27 06:30

フジテレビ、川崎の邪魔したのね。
10-27 07:21

平成のええじゃないか、という気がしないでもない(笑)。
10-27 07:22

RT @kahoku_shimpo: 海の幸で復興支援 山形・みやぎ感謝祭 http://t.co/QP79qSytAw
10-27 07:23

RT @kahoku_shimpo: 福島県知事選 投票率、2番目の低さ http://t.co/zEAhaqi284
10-27 07:23

RT @wakeupgirls_PR: 【AT-X再放送決定しました!】『Wake Up, Girls!』全12話 11月27日(木)~12月12日(金)(月~金)昼12:00~12:30/深夜0:00~0:30 ※「パッケージ版」を放送予定です!http://t.co/cWi
10-27 16:40

パッケージ版とな。
10-27 16:41

おお、諏訪部さんののみ仲間、今回は渋谷ののんべえ横丁ですか!たいてい日曜日休みの店が多いから行きそびれてるんだよねえ。
10-27 18:42

声豚で酒呑みな私にとって「諏訪部順一ののみ仲間」という番組はもしかしたらすごく肌に合う番組なのかもしれない。いやー飲み屋で公開収録とかトークイベントとかしないかなあ。めっちゃ参加したい(笑)。
10-27 19:05

へえ、八海山でビールなんてあるんだ。うわあ、どんな味か呑みたーい。
10-27 19:22

弟が海外旅行の土産にチーズ買ってきてくれたんだけど、チーズをつまみに呑む酒がこんなに美味しいとは!今更ながらにチーズと酒という組み合わせに震撼してる。
10-27 19:47

本当だ。ISと同じブヒッと路線だと思うと途端に魅力的に見えてきた。トリニティセブン。
10-27 20:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1678-d0fbc27b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫