10/26のツイートまとめ

 2014-10-27
suzukin3

「クロスアンジュ」は清々しいまでの大衆迎合作品。高尚さという建前を省き、どうせこれが好きなんだろと下世話でエログロナンセンスを羅列。週刊大衆やアサヒ芸能みたいなもの。
10-26 04:14

ようやく「夏合宿」見て2828。でもふと我にかえる賢者タイムがなんとも。(^^;
10-26 04:40

みにゃみの足は落ち着きがなくてエロいですなあ。
10-26 04:41

時折カメラマンさんの表情が映るけど、たぶん自分も同じ顔してるのかと思うと…。(;´_ゝ`)
10-26 04:46

カレー3人は少ないんじゃね?
10-26 05:22

まゆしぃ扇ぎすぎ。あれだけの火なら放っておいて大丈夫なのにw
10-26 05:34

水が足りなくて火が強すぎるんだよなー。
10-26 05:41

余熱で柔らかくなるって。
10-26 05:45

まゆしぃのリアクションが素晴らしいので、WUGに興味があるフォロワーには是非オススメしたい。→ Wake Up, Girls!「夏合宿、やらせてください!」特典映像 (7:37) http://t.co/EQyaN0lgyg #sm24567257
10-26 06:59

【速報】みなみけのイベントが来春に開催!出演:佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里 http://t.co/8WYLkU8hHI なんだ、と!?
10-26 08:35

ちゃんあい先生○みにゃみ× 仙台市民としては、ちゃんあい先生大勝利!はうれしい。
10-26 15:04

うん、王との謁見の場での衣装に作法など、風俗描写は文句なしですのう、魔弾の王と戦姫。設定集とか発売されないかなぁ。
10-26 18:55

んー戦闘シーンはこんなもんか、やっぱり。頭が悪い流れで、他が良いだけに差が余計に目立つなあ。
10-26 19:14

おほっ、プリバラの蘭たん、いのくちゆかさんか!!
10-26 20:26

プリシク、仙台はサイン会かー。時間的に前のりですかね。
10-26 20:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1677-42fcf4fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫