10/25のツイートまとめ

 2014-10-26
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: アニメJAM出演します。大変な一日になる事は覚悟の上ですが、大先輩声優さん達と同じ舞台に立てる事が新人として光栄です。死力を尽くします。初めての方、是非、楽しんで下さい。ワグナーさん、もう一本緑のサイリウムの追加を! #WUG_JP
10-25 06:37

@yan_negimabeya 学校づいてますな(笑)。あ、おはようさんです。
10-25 06:39

@yan_negimabeya 学園祭には芸人さんとアイドルが定番ですけど、全国的に声優さんを呼ぶ大学が増えているのかもですねー。
10-25 06:44

RT @FukuharaKaori: 12月14日のWUG vs I-1ライブin幕張メッセのダンスリハも先日から始まりました。12月まであっという間なんだろうなぁ。駆け抜けます。 http://t.co/nkUlJhAW9R #WUG_JP
10-25 10:44

RT @cafebijou: WUGファンの交流ノートが5冊目になりました。って昨日からで昨日もファンの方がけっこういらしてくれたのですが、なかなか皆さん1ページ目には手を出しませんね〜。まだ白紙です(笑) #WUG_JP http://t.co/n77OhNpM1i
10-25 10:45

RT @minp_mti: 小野坂昌也、小林ゆう、後藤友香里からなるユニット“EMERGENCY”が2ndアルバムをリリース、イベント&ライブ情報も | minp!音楽ニュース http://t.co/eXFOY6Z7hH
10-25 11:40

ハピマテだけでなくSHOOTにゆるゆりなら買うしかないか。いつか生でステージ見たいんだけどなあ。
10-25 11:42

「なんか風呂にでも入ってゆっくりしたいねー」「じゃあ蔵王温泉にでも日帰り湯に行くか」それが山形市民クォリティ。
10-25 12:09

RT @animeseiyu: 「声グラ」20年の歴史で、表紙登場回数が最も多いのはだれ?http://t.co/BZtjfIRG1i http://t.co/VNnFocaxct
10-25 12:50

RT @ayatanponpon: いままで行った県で廃れ具合は山形と富山が同じ匂いしました、富山は勝手に仲間だと思ってる
10-25 15:52

姪っこの七五三祝と称して酒呑み。山形の男山雷神にアルザスの白ワイン。 http://t.co/u9C6OI9qb0
10-25 19:59

関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1676-d8b75417
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫