10/18のツイートまとめ

 2014-10-19
suzukin3

ここ二日夢見が悪いなあ。ミスして焦って飛び起きるパターン。寝疲れするというか。
10-18 05:35

スクールオブゴッドのまーやも、本当可愛いなあ。「夜はこれから(はーと)」とか吐息まじりで一言とか。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。もう一寝入りするか。
10-18 05:44

RT @kurosakimaon: ちなみに日曜日は→ 10月19日(日) 12:00開場 12:30開演 アニメイト郡山店さんで握手会10月19日(日) 集合時間15:45 スタート16:00 タワーレコード仙台パルコ店さん イベントスペースでサイン会です!参加券ありますの…
10-18 06:41

おお、.清水香里の名前久々に見た。
10-18 08:29

「SHIROBAKO」は、実際のアニメスタッフ(制作に無関係な)の実況解説とセットで見たいなあ。
10-18 10:25

おっぱいがこっちゃん。覚えた。
10-18 10:26

「異能バトル」のOP気に入った。って畑亜貴エレガか!そりゃあ耳心地が良いわけだ。
10-18 11:19

「異能バトル」第2話にして一気にラブコメ展開で2828がとまらん。デフォルメ描写も可愛いのう。(´ 3`)
10-18 12:02

RT @animatesendai: 【CD情報】Pileさんソロデビューシングル「伝説のFLARE」発売記念“特典お渡し会” 11月14日(金)仙台店にて開催決定みや!また西木野真姫ちゃん特設コーナーでもPailさん関連CD展開中みや♪是非遊びに来て欲しいみや~ http:…
10-18 12:47

寄生獣に嘘と。
10-18 13:36

リリカルでメルヘンですなあー。
10-18 13:50

クロスアンジュ見始めたけど、なるほどこのOPの新鮮味の無さには吃驚ですなあ(笑)。キャラを当てはめただけにしか見えない。(^^;
10-18 15:15

ふむふむ、88説に納得。
10-18 16:03

2クールは欲しいな。
10-18 16:12

デザインの理屈づけとか作品世界の設定とかはさておき、主人公の行動原理に不自然さがないのがいいね。ただここからどうアバンヘ持っていくかの不安はあるけれども。
10-18 16:29

玉川さんのクレジットを久しぶりに見ました。
10-18 16:30

Aパート見終わっても、魔法戦争の影が消えないんです、トリニティセブンから!!
10-18 17:27

んー、トリニティセブン1話なのに盛り上がりに欠けるなあ。
10-18 17:40

阪神このま4タテ?
10-18 18:23

RT @shigeeee76: 帰るジャイアンツファン多すぎ。 http://t.co/Jrqoi1vFrs
10-18 21:24

ユニフォーム着てて、それはないよなー。
10-18 21:25

@adagoo 2点か返しただけでも大したもんですよ。
10-18 21:44

Eテレのスイッチ、見ごたえあったなー!奈々さんももちろんだけど、アッコさんのステージに対する考えとか知れて、すごい充足感!
10-18 23:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1669-f23adafa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫