10/17のツイートまとめ

 2014-10-18
suzukin3

RT @kumagaiya: WUGまんじゅう、20個限定ですが、10月18日(土)本店のみで販売いたします。よろしくお願いします。#WUG_JP #熊谷屋 http://t.co/lQgYQDhGOp
10-17 18:13

ガールフレンド(仮)のアニメは作画とか内容が怪しくても、キャラソン出しまくって、キャスト総出演によるライブイベントをやれば人気爆発間違いなしって、魔法先生なんとかっていう作品のファンが言ってた。
10-17 19:00

艦これイベントで艦名を名乗るだけで大盛り上がりなことがあったけど、ガールフレンド(仮)のイベントがあったら同じように、出演声優の紹介名乗りだけで大盛り上がりになるのではなかろうか。
10-17 19:16

RT @wakeupgirls_PR: 【PROJECTION MAPPING JOURNEY!!! × Wake Up, Girls!】キービジュアル公開しました!イベントの詳細はこちらのページからご覧ください⇒http://t.co/TklanePjUj #WUG_JP h…
10-17 19:17

RT @animeseiyu: 日笠陽子1stアルバム「Couleur」にPVとして収録された「みるく定食」が初CD化。ライブツアー「Le Tour de Couleur」の大阪会場・東京追加公演会場にて販売 http://t.co/d5ucIudJRq
10-17 19:17

RT @wakeupgirls_PR: 【PROJECTION MAPPING JOURNEY!!! × Wake Up, Girls!】バンドルグッズ付チケットご購入の際会場でもらえるグッズもここで公開です!⇒http://t.co/TklanePjUj  #WUG_JP h…
10-17 19:26

「ヤマノススメ」は子供を持つ親にも感動があるアニメだよねー。子供の好きなものを親が理解する場面とか涙なしには語れない。ただ惜しむらくは、私に妄想でしか娘がいないことなんだけど。σ( ̄∇ ̄;)
10-17 19:36

RT @yan_negimabeya: @fumi7170 どうも^^;、明日急きょ行っていい^^;? 夜で帰るけど、あと何か予約してたらそれは変更しなくてもいいから^^;w
10-17 20:00

RT @zunda_nyankichi: まーやの激萌CMフリとか、勘違い芸人にクリエイター激おことか、今回スタジオはかなり盛り上がったニャ!過去最高クラスかもしれない・・・!流れ星は勢いあったな。仲谷ちゃんも礒部ちゃんも可愛かったニャ~!
10-17 20:21

RT @kishownstarmaps: FLOW×GRANRODEOコラボユニットが日テレ ミュージックドラゴンに出演するよー( ̄・・ ̄)多分このユニット、この一曲でもうちょい引っ張りそうなんで、意外とメディア露出あるかも。まあ気にしてやって。すっげイイよ 不老×愚乱露出男
10-17 21:42

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1668-677be904
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫