10/15のツイートまとめ

 2014-10-16
suzukin3

神激のバハムート。作画はいい。暁のヨナ。導入部からどう展開するかが鍵だなあ。そこが得心いくかどうか。
10-15 06:53

@niwa1315 アニマックス大阪最速落選でした。(@_@) 役立たずですいません。次回申込がんばります。(。>д<)
10-15 17:03

RT @mayuki_0812: 近所の子供(小5)のクラスにすごいツンツンな超美少女がいるらしいんだけど、あまりにもツンツンしてるからこの間本人に「あのさ、いくら可愛いからって…」と話したら、顔を真っ赤にして「ご、ごめん、女の子に可愛いっていってもらったの、は、はじめてで、あ…
10-15 17:10

RT @mayuki_0812: →ほんとはツンツンしてるわけじゃなく単に口下手で、それに加え可愛いもんだから遠まきに見られることが多くあまり話しかけてもらえなかっただけらしく、それがきっかけで今は超仲良しになったよ!って言ってて、これはこれからのふたりを妄想するなというほうが…
10-15 17:10

RT @seiryu3: みんなが思い出話を始めたなの http://t.co/o4BwxGL0cf
10-15 17:19

RT @animeseiyu: ”アニソンディスコin2.5D後記 といいますか、、、” http://t.co/hqb7oLX5O6「こういうことが続いてしまうと、せっかくのイベントが開催できなくなる可能性があります。」
10-15 17:22

ステージの進行やノリを妨げずに現場で注意するということができないものか、最近よく考えている。
10-15 17:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1666-add4ad3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫