10/13のツイートまとめ

 2014-10-14
suzukin3

RT @Charamin_tweet: 【地域発信系キャラ応援中!】東北ずん子! もちもちキターーー!東北応援キャラ クター『東北ずん子』の正装?キャラミんストアで配信中!\(ず・ω・だ)/ http://t.co/yOBNFfsEyL #東北
10-13 07:03

米沢の伝国の杜で開催中のムーミン展へ。挿絵の原画はもちろん習作や表紙のラフ画にアイデアスケッチもあって、その描線の素晴らしさにため息が出たよ。 http://t.co/52gPdZA57O
10-13 10:44

ムーミン展開催特別メニューの米沢産リンゴのパンケーキで珈琲ブレイク。 http://t.co/00u0nExztS
10-13 10:50

RT @animatesendai: 【衣装展情報】プロデューサーの皆様!仙台店ではアイドルマスターの衣装展が大好評開催中みや♪3作品が集まったあの奇跡のライブの衣装が展示されているみや!衣装展スペースの様子を少しだげお見せするみや☆皆様のご来店お待ちしているみや♪ http:…
10-13 14:02

例年なら2月に東北オフなんだが、イベントがありすぎて、すでに21日しか空いてない。。。(@_@)
10-13 14:57

RT @36_maron: イービンの下の階でラブライブ!真ん中男の人www http://t.co/lv7AIJBEiI
10-13 16:03

ここにきて満を持しての声楽曲なのね、「愛の陽」
10-13 17:17

@92163 昨日とは大阪で?
10-13 17:18

@92163 おお、それはうらやましい!いいないいなあ。
10-13 17:31

「諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間」を見ながら呑むと、酒がすすむなあ。
10-13 18:38

家呑みは酔ったらすぐ横になれるからいいやね。
10-13 18:40

@scarlet0504 箱根のみなさーん!
10-13 18:49

@scarlet0504 声優ラジオ史に残る迷作でしたから(笑)。
10-13 18:58

「魔弾の王と戦姫」は原作を購入しようかな。大嘘と細部の設定のバランスが良さげ。
10-13 19:50

もいもいの「ですぞ」は絶品だな。
10-13 20:19

デンキ街は焼くまでもないかも。
10-13 20:21

市川と小岩と高井戸の位置関係、関東民以外にも判るように説明しないとか配慮が足りないんじゃないの。
10-13 20:25

もしデンキ街のイペントあって、EDの生歌披露があるときには、んんん、参加するしかないか。
10-13 20:36

フルタのCMで、「少子化らしいので」のところで映像を一時停止し、枕を抱えてこちらを見つめるハルカスを見つめながら、その先の展開を妄想する高度な遊び。
10-13 20:54

RT @animateACZ: 【WUG情報】Wake Up, Girls!コーナー作成!!11/7お誕生日の、島田真夢ちゃんと、声優の吉岡茉祐さんをドドーーンとお祝い中!アニメイトAKIBAカルチャーズZONEは、WUGを全力で応援していくぞーん!#WUG_JP http:/…
10-13 20:54

@itarunrun (///∇///)
10-13 20:56

事実関係が分からないんだから、安易に拡散したり憶測で論評するより、自分を戒めるなりマナーについて考えるなり他人がしているのを見かけたら注意するなどすればいいと思うのであった。
10-13 21:33

ちひろ@利奈さんは声だけの出演?それとも小鳥さんよろしく歌ったりするの?
10-13 21:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1664-1972cf83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫