10/05のツイートまとめ

 2014-10-06
suzukin3

うへえと思うのは当然の感覚だけど、なぜそこで他紙は良くてそこはだめなのかという考えに至らないのか不思議。そうなると叩きたいだけなのではと思えてならない。
10-05 08:07

残席なし。
10-05 10:03

おお、あきらめずにチャレンジした人は取れてる!良かったねえ。
10-05 10:43

RT @SaintRealize: 日付を勘違いしてて今日のアイマスLIVE(東京)に行けなくなった仙台のPが仙台で引き取れる人募集ツイートを昼過ぎにし、それを埼玉?のPが「交通費はいくらでも出せるけど転売屋に払う金は無い」と開演遅刻確定にも関わらず新幹線で受け取りに行きとんぼ…
10-05 12:00

このみんママ目線になるのは我ながら仕方がない。
10-05 12:20

@narikaru 1時間で30分間に合うなら半分も参加できるじゃない!くじけずドンマイドンマイ前向きでいこう。
10-05 13:12

RT @canguryotch: かんぐぅりょっち汗涼祭♪打ち上げイベントのチケット予約日に誤りがありました。正しくは、明日10/6(月)18:00から開始です。尚、今回のイベントは、抽選ではなく先着順となりますので、よろしくお願いしますm(_ _)mhttp://t…
10-05 13:35

RT @icms27: 話は聞かせて貰った http://t.co/BDgQn1tvuM
10-05 13:47

あ、ラブライブLVにすると、みるらり行くの楽になるじゃん!よし。よしよし。
10-05 13:49

さて、アイマス9th山形LVに参加するとしますか。
10-05 14:47

RT @imas_columbia: 『THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! 』最終公演が終了しました。最高のステージ、最高の笑顔。皆様本当にありがとうございました!!!!!!!!!これからも応援宜しくお願いし…
10-05 20:22

アイマス9th終了。やはりアイマスは素敵だなあ。
10-05 20:22

サプライズゲストで、みのりん登場したけど、キャラがうすぼんやりなんで、ああ、ただのみのりんだなあ(途中のアリーナー!スタンドー!とかのそれがなおさらいつもの感じだったので)と思っていたけど、アンコールをみんなに混じって歌い踊ったとき、ようやくアイマスにみのりんが参加とふにおちた。
10-05 20:26

しかしえりこさんとミンゴスが凄いなあ。
10-05 20:27

@crow_o それは惜しい。最後の退場時の春香と千早の(あえて中の人ではなく)会話は、春香が夢見た765プロを再現したかのような9thの見事なエピローグでしたよ。(それとも昨日の東京公演でもあったのかな?)
10-05 21:59

アイマス9th千秋楽は、中の人によるライブでありながら、「もうひとつの輝きの向こう側へ!」という作品を鑑賞したような満足感があったなあ。
10-05 22:11

RT @imas_anime: 劇場版Blu-ray,DVDに応募券を封入した2/15開催の打ち上げパーティー出演者を公式サイトでも発表しました!http://t.co/zpnXcUsZio#imas
10-05 22:15

なんていうか、どのキャラもどの声優もアイドルマスターという世界には必要不可欠なんだろうけど、アイマスにおける中村繪里子と天海春香の絶対的存在をつくづく感じたライブでもあった。
10-05 22:39

噂には聞いてたけど、LiSAの富士急ハイランドでの野外ライブに息を飲む。神憑ってるというか、ここまで感情が歌に乗ると凄まじいものなのか。
10-05 22:44

「約束」の時の繪里子さんの表情がたまらなかった。そして一緒に歌い出した観客の声を聴くために右耳のイヤモニをはずすところにシビレた。
10-05 22:49

RT @eplus_entm18: 【オトナの #銀英伝 ナイト】Part.2は赤毛の彼…「キルヒアイス」がテーマ。銀英伝オタクを自負するあなたは必・来場! @GineiNighthttp://t.co/vZN39D6qy6 http://t.co/GK1hYNyxqT
10-05 22:57

RT @eriko_co_log: うわーーーーーーーー!アイマスさいこーーーーーー!最高にしてくれてありがとう!!!!!!!!まずは、叫ばせてくださいっっっっ!大好きでーーーーーーーす!!!!!!#imas #imas_9th
10-05 23:16

RT @blade_anime: 第六回精霊剣舞祭〜新宿剣舞〜、ありがとうございました!にーそっくすす、全10曲歌い切りました♩次回、また十二月にお会いしましょう!! まずはBD&DVD一巻10/8!#blade_anime http://t.co/sreIntmmRo
10-05 23:22

にーそっくすすが曲数を徐々に増やしてて、今後が楽しみ。
10-05 23:23

Crow Songを最後まで跳び続けられる体力が欲しい。頑張らねば。
10-05 23:43

RT @LiSA_OLiVE: M-ON!さまダイブデート(LiVE)してくださった皆様、ありがとうございました。あの日はまぎれも無く皆と刻んだ確かな一歩でした。言葉にした歌にした見せた全てが今の私LiSAの全てです。全部全部連れて2015年日本武道館2DAYSに向かいます。ま…
10-05 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1656-95184cd9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫