10/04のツイートまとめ

 2014-10-05
suzukin3

RT @animeseiyu: 「アニトーク!秋まつりスペシャル!!」11月22日(土)品川インターシティホール出演:「GO!GO!575」「てさぐれ!部活ものあんこーる」「Wake Up,Girls!」http://t.co/qs4MIyp9cN http://t.co
10-04 05:53

アニメ「テラフォーマーズ」は1クールなんだよね?しかも原作はまだ続いているんだから、いかに第二期へ繋げるように盛り上げられるかどうかなのかー。
10-04 06:25

さて、アニサマ特集のジャパコンTV見るかと思ったらいきなりグッズ販売ブースからだったので、う、WUGコラボTシャツ、う、頭が…。
10-04 06:33

アニサマ1回目は出演者で特に聴きたい歌がなかったんだよねえ。元々キャラソン発な人だからなー。あと当時は上京する回数をセーブしてたし。
10-04 06:45

あ、当時は地方で見られる地上波アニメが少ない環境にだったのもでかいなあ。今だとBSCSネットでカバーできるけど。だからそもそもアニソンに触れる機会が少なかったから。
10-04 06:51

RT @animatesendai: 【WUG!情報】明日から『1stLiveTour素人臭くてごめんね!』のツアーグッズを販売するみや!!無くなり次第販売終了!一部取り扱いの無いグッズも御座いますのでご了承ください。http://t.co/gqkABl7Fhx
10-04 06:52

RT @ngt_anifes: がたふぇすVol.5「ステージ&上映スケジュール」をアップしました。 http://t.co/6HLVElk1U8 各エリアのステージ&上映イベントのタイムスケジュールが発表となりました!
10-04 06:58

10月に開催されるアニメ漫画ゲーム関連の地方フェス、昨年よりも多い気がする。
10-04 07:13

アイマス9th東京、今日と明日のステージ内容の違いはあるのかな?ソロ曲あるとしたらそれかな?
10-04 08:05

名古屋と大阪のセトリをググったけど、やっぱり少しずつ違うんだねえ。うーん、今日行くか明日行くか。チケットもまた無駄にしてしまうけど仕方がない。
10-04 08:14

あ、明日はツアー千秋楽か。じゃあ今日の仙台LVをあきらめることにするかなー。
10-04 08:18

@4614ten 走るんですね!走るんですね!( ☆∀☆)
10-04 08:28

@4614ten なんだよーその余裕はよー。
10-04 08:39

@yan_negimabeya いや富山県出身だけど、あんまり話題に出てこないなーと思って。
10-04 08:39

RT @kuritaren: ずん子の記事が載っているとのことで、読売新聞買ってきたよ。おお、コボちゃんより記事でかいぞ!#東北ずん子 http://t.co/mSmLCAwks2
10-04 08:57

@4614ten ι(`ロ´)ノ
10-04 09:01

@yan_negimabeya 富山観光大使(非公式)の血が騒ぎだしましたねw
10-04 09:02

RT @GenkiWw: 【アイマス9th物販待機列の顛末】徹夜禁止なのに会場にたむろするP⬇︎始発直前に運営より「駅前前に列ほ先頭を作る」旨連絡⬇︎P大移動するが、改札内には入れない⬇︎始発到着したP達が拍手にて出迎えられ列形成先頭に!徹夜した物勝ちを容認し…
10-04 09:03

小見川千明ちゃんって、野菜・菓子嫌いの肉米酒好きなのかwww
10-04 09:16

また新曲は、コール&レスポンス入れまくりだねえ。でもちょっとμ's曲と被ってる気が。
10-04 10:03

羊飼いは作画が少し怪しいのか?
10-04 10:08

仙台エリさん、肥えたなー。
10-04 10:20

@kitune1837 リスアニ土曜日確保だぜい。
10-04 13:47

え、塩崎さん、仙台放送局なの、今!?
10-04 15:41

塩澤大輔アナ、高知から仙台に転勤されてたのか!
10-04 15:53

RT @wugsoku: 仙台国際センターゆめまちプロジェクトにてヤマカンの講演会が行われるぞー!ここだけの話が聴けるかも!? #WUG_JP http://t.co/oFs7Cfzu0v
10-04 17:09

ゆめまち、ハイタッチ会と同じ日じゃないですかー、やだー。
10-04 17:10

RT @Nitta_Emi: 「宮古市産業まつり」ステージイベント、どうもありがとうございました!ひょっこりひょうたん島の大合唱、楽しかったです♪あったかかったなぁ♡
10-04 17:13

宮古市。ああ社長がらみかー。
10-04 17:13

RT @antch: こんにちは! 本日と明日は、アイマス9thの東京公演ですね! ニュータイプ編集部も取材に来ております。#imas http://t.co/WU54GKs3ai
10-04 17:14

むう、たまアリに慣れると、スタンド席の後ろでも幕張はステージが近く感じてしまうなあ。
10-04 17:15

RT @wakeupgirls_PR: 品川ステラのグッズ再販売が好評でしたので、WUG LIVE TOURグッズも再販売します!AKIHABARAゲーマーズ本店さん、アニメイト仙台さん。前回は購入制限のあったグッズを中心に即完になっていたので、お早目に! #WUG_JP
10-04 17:32

あみたん娘VS東北ずん子。でもほんとは仲良し。
10-04 18:06

RT @hanayamata_PR: 【今日は名古屋で、ハナヤマタ!】ゲーマーズ名古屋店さんでのイベントご参加の皆様、ありがとうございました!ハナヤマタクイズでは会場皆様が4351(YOSAKOI)ポイントGETで大逆転!奥野さんに今日の一言を頂いたデス★ #ハナヤマタ htt…
10-04 18:14

@92163 真っ赤になって恥ずかしがるんだもの、あれでやられない男はいませんw
10-04 18:15

RT @x299x: のんたぬとキツネーチカとのぞえり http://t.co/0yNEG10Xok
10-04 18:16

浜松町の秋田屋と名酒センターは、なかなかタイミングが合わず行けないんだよなー。リーマン相手の店は土日開いてないとこばかりだし。
10-04 18:20

先週のWUGラジ生は腹を抱えて笑ったなあ。みんな徐々に芸人スキルが上がってきてて、最近の声優さんらしくなってきた(←
10-04 18:33

ざわちんの口元のインパクトは強そうだよなあ。
10-04 19:49

やっばりなー。
10-04 19:52

こんな面白いタグがw んで、赤坂マラソンで藍ぽんネタ多すぎwww #声優でオールスター感謝祭
10-04 19:55

RT @Tootickiii: 「問題。中村悠一はどれでしょう?レディゴー」A.小野大輔の背中写真 B.楠大典の背中写真 C.中村悠一の背中写真 D.近藤孝行の背中写真 「おっとー鐘がなりましたラスト問題です!チャンピオンはこの方!」 チャラッチャチャン 【1 杉田智一 0.0…
10-04 19:59

未だにアイマス9th終わったのツイートがないとか。いったい何時に終わるんだろう。( ̄□||||!!
10-04 20:43

アイマスやっぱり4時間超えかー。
10-04 21:24

タイムシフトでツギアニ見る。やはりi☆Risグイグイきてるなー。アニメJAMでは5曲くらい歌ってほしいなあ。
10-04 21:36

RT @WHITE__LEAVES: こちらが、「(先行)特典付指定席チケット」の特典ポスター絵柄です。「秋」をイメージしたWU,G!7人の素敵なイラストです。それぞれに、秋らしい要素が散りばめられています。全部わかるでしょうか…?#WUG学園祭 #WUG_JP http…
10-04 22:15

RT @ErikoMatsui: お手紙や色紙や差し入れありがとうございました(>///<)びっくりな!はじめてのカタログギフト差し入れ!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ
10-04 22:18

カタログギフトwww
10-04 22:19

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1655-ae6a3683
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫