10/02のツイートまとめ

 2014-10-03
suzukin3

歪で気色悪い作品だったなー、魔法科高校の劣等生。
10-02 06:09

相変わらず言葉のニュアンスを理解しないのですね。いや、理解してて言ってるのかな?
10-02 06:18

やっと前作の呪縛から解き放たれた気がしました。
10-02 06:20

櫻井さんの怪演が素晴らしいのう。
10-02 06:26

まだだ!馬鹿な!この台詞を言わせたら業界五指に入るんじゃないかな、さすが子安さん
10-02 06:31

ここまでフィクションの醍醐味を味あわせてもらえるとは、バディコン。
10-02 06:39

ゆかちとひよっちが登場しただけで画面から溢れる茶番感www
10-02 06:48

なおぼうの髪がまだ長い頃の撮影なんだ。
10-02 06:59

RT @tamakispin: 【μ's×NPB】Majestic社製レプリカユニフォームTOHOKU GREEN¥6,500Majestic社製レプリカキャップ¥3,000ANGELSコグマハンドパペット¥2,500うちわVer.10¥300 http://t…
10-02 08:20

RT @canguryotch: かんぐぅりょっち打ち上げイベント開催決定しました♪10月19日(日)昼夜、内容の異なる2公演となります。チケット入手方法や公演詳細も公開間近!!是非スケジュールを開けておいてください。
10-02 12:25

RT @supportista: 「日本の総人口は減るのですが、集積でいうと今後は一貫して、大都市圏に住む人の割合は増え続けます」「いまの東京では5万人規模以上のコンサートのニーズは増えているのに、それが実現できるコンサートホールが東京ドームくらいしかない」 http://t.…
10-02 16:43

すべからく得心のいく論点だった。ただ農林水産業は都市部だけでは成立しないからなー。>RT
10-02 16:53

47人それぞれ等しく生きてきたのに、報道としていかにもおいしいエピソードを持つ人しか紹介しないんだねえ。残酷ですなー。高校生とかカップルとかサンドウィッチとか。
10-02 19:10

RT @gar_anime: 再掲【公式ブログ更新】OVA上映開始を記念して、「チェインバーくんが行く!OVAイベント上映館の旅」を掲載!仙台では松島でヒット祈願をして参りました http://t.co/BQWX716sUX #gargantia http://t.co/FTd
10-02 19:19

RT @f_animaga: 東北初開催を福島アニマガフェスタ!でRT 福島アニマガフェスタ:「Fate」エピソード鑑賞会 マンガ家トークショーも - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/AORCakzzS8 @mantanwebさんから
10-02 19:37

RT @imokurisatarou: ゆでたまご先生にも試食いただき「いもくり佐太郎」×「キン肉マン」のコラボレーションパッケージが誕生致しました!!... ◆販売会場「新浜公園」◆価格:1,100円(6個入り)◆販売時期:10月18日/19日の10:00~18:00 h…
10-02 19:37

オオカミ少女と黒王子って、かな恵ちゃんと櫻井さんかー。正直キャスティングはいかにもで食傷気味なラインナップだけど、そんなさも分かったような見方を吹き飛ばす芝居を期待したい。
10-02 19:43

@itarunrun きのこ、だめなん?
10-02 20:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1653-672019ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫