10/01のツイートまとめ

 2014-10-02
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 石巻、震災がれき処理全面完了 http://t.co/CMxWx6SesM
10-01 06:54

いろいろ練られているのが分かる、バディコン完結編の脚本。
10-01 06:56

RT @sake_torishin: 本日10月1日は・・・そう、「日本酒の日」です☆というわけで、毎年恒例のあの企画やっちゃいます!!【本日限定】当店オリジナル地酒「酉乃刻」⇒1杯390円(税抜)年に一度の「日本酒の日」、鳥心で美味しい日本酒を楽しんでみませんか?ご来…
10-01 17:38

RT @f_animaga: 【定期】「 #艦これ 声優」 ブリドカットセーラ恵美 #福島アニマガ に出演決定! http://t.co/2Bap9eTto9 ブリドカットセーラさんへの質問などもまだまだHP上で受け付けておりますのでよろしくお願いします!
10-01 17:40

RT @fujibiji: 毎回教材VTRで登場する女性教師!第一回は楠田亜衣奈さんです! http://t.co/S8ObMn1hrQ
10-01 19:07

RT @animeseiyu: 浅倉杏美プロデュースによるイベント「あず*cafe」が11月8日(土)に開催決定。メールにて参加希望者受付中http://t.co/wWQtZp88Uq
10-01 19:08

あずみんもセルフプロデュースなんてことするようになったんだねえ。
10-01 19:09

なるほど、これは人気あるだろうなあ、デュラララ!!
10-01 19:10

@MiuraYusi 保護者目線のネギまクラスタどんだけーと思うけどしょうがないよねえw
10-01 19:13

いまだにluce時代の、盛り上がる曲と紹介してハピマテ歌わなかったもんだから観客が落胆してそれ見て軽く動揺してたことを、思い出したり。
10-01 19:16

やめろー、ゆきぽにセルフプロデュースという単語からサンドウィッチとか連想するの、やめろー。
10-01 19:20

@kiirock 今日ものんでるーぅ! (^_^)/□☆□\(^_^)
10-01 19:23

RT @makotoaida: 今年台湾の美大で「原発事故以降の日本の表現」と題した講演をした時、この問題の難しさを説明するため参考までに、ネットで拾ったかこの図を見てもらったら、笑いも含め一番反応が強くあった。 http://t.co/Vtuocb5vFU
10-01 19:27

RT @jubeifang: あ、そうそう、皆さんにお知らせいたします。11/6~11/19の間、東京にいることが確定しました。今のところ11/14と11/16以外の日の予定が全く決まっておりません。私と会いたい方、予約せよ!!!
10-01 19:29

石巻専修大の学祭、今年も遠ちゃんと長老のライブなんか。お、矢島晶子さんも来るのか。
10-01 19:50

りゅ、竜ヶ峰くん!?
10-01 19:58

鬼小十郎まつりに、森川智之さん、来るんだっけ?
10-01 20:04

北朝鮮の攻めが凄いねえ
10-01 20:12

@itarunrun 誰がうまいことを言えと(ry
10-01 20:17

Joyful Flowerはお膳立てが整いすぎてて、逆に低まるかもしんない。
10-01 21:15

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1652-8e225b1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫