09/30のツイートまとめ

 2014-10-01
suzukin3

声優界の三大プロ。大坪プロ、石川プロ、そして中尾プロ。
09-30 06:33

せっかくキャラが動き出したのになー。IS一期と同じくらいに盛り上がる可能性はあると思うんだけどなー、精霊使いの剣舞。
09-30 06:47

シンフォニックな劇伴に弱い私。
09-30 06:49

RT @CHELSEA_FRIENDS: 渕上舞ファンクラブ CHELSEA FRIENDS のイベントが12/7(日)に開催決定!内容や応募方法など詳細は...頂いたご意見などをもとにこれから詰めていきます。早い段階で情報出せるように致しますので、今は日にちだけでもチェックし…
09-30 06:50

心残りは「精霊剣舞祭」を生で聴くことができなかったことだなー。
09-30 06:57

@92163 聴いてみたかったよねえ。
09-30 07:26

みかこし生誕イベント、宮城でもライブビューイングするう!と喜んだのもつかの間、ミルキィホームズ仙台公演と被ってた…orz いや、ミルキィ落選したら参加できるかもしれないじゃないですかー(ヤダー
09-30 13:06

ユニットメンバーがソロ活動してると、いつまで活動継続してくれるのか心配になるよね。プリシクとか4to6とかプチミレとか。しばらく心配いらないのはミルキィとゆいかおりくらい?
09-30 15:18

RT @senkei: 3カ月続いたイービーンズビアガーデンも本日が最終日。お仕事帰りにいかがですか〜。|仙台駅前イービーンズに屋上ビアガーデンーキャッシュオンで1杯から http://t.co/BU2y7IaCtK
09-30 18:36

あー結局今年もビアホール行かないで終わったなー。
09-30 18:37

ああ、こないだμ'sたまアリ落選で悲嘆にくれるツイートでTLが埋め尽くされたと思ったら、今日はうたプリ横アリ落選で阿鼻叫喚ですか。
09-30 18:47

立ち呑みや立ち食いで並んでるとき、さくっと呑んでさくっと食べて後にするお客さんには好感がもてるから、自分のときも真似するようにしてる。
09-30 19:05

つけ麺屋しずくの東北サンさんラーメン。ツールド東北で一日だけのコラボラーメンが限定提供。こちらも宮城水産高校の魚醤が使われてるのかな?しみじみと美味しいです。 http://t.co/pQpWXNC48t
09-30 20:12

イベント金欠で、WUGちゃんキャラソン買ったら、さばげぶっ!とハナヤマタには手がでないかも。ぐぬぬ。
09-30 20:42

@4614ten その手があったか!盲点だったワ。Σ( ̄ロ ̄lll)
09-30 20:45

無理でーす。
09-30 20:45

@92163 なんか毎週、イベントの当落通知のメールに一喜一憂して、振り込みしての繰り返しだね、お互い(笑)。
09-30 21:12

リトルチャレンジャーを読むと、I-1clubをどう描くかが鍵だよね、WUGのこれからにとって。アイマスのジュピターもラブライブのA-RISEも真のライバルたりえず、それはアイカツとプリティリズムもプリパラも同様だし。
09-30 21:17

@itarunrun ゲスゲスw
09-30 21:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1651-b35b9474
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫